新衣装お披露目にワンマンライブ


おとといの土曜日は、ダイバーシティにてリリースイベントをやったよ!




そこで新衣装のお披露目をしたよ(^_^)☆











こんな感じ^_−☆



今回は和風な衣装だよ!



生地が少し紙っぽいところとか、金色が入ってるところとかおしゃれ♡



帯に付いてるリボンも何色重ねにもなっていてとっても素敵なの(ㆁωㆁ*)









アッブすぎて見にくいw



そして、土曜日は天気がかなり悪かったんだけど遊びに来てくださった食べ友さんありがとうございました!



そして昨日は、ららぽーと柏の葉でリリースイベントをやったあと、2ヶ月ぶりの対バンライブ!



アイドリッチカーニバルに出演したよ(*σωσ)









久々ですごく楽しかった!



そして最後に!昨日の柏の葉で発表されたのですが、赤マルダッシュ☆やっと。。。



ワンマンライブの日程が決定しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



食べともの皆さん、すごくすごくおまたせ致しました。



3月20日に渋谷WWWということで。



渋谷WWWでは、赤マルダッシュ☆初めての楽曲、赤マル急上昇ダッシュ!!!!のMV撮影、そして1年目の赤いきつねと緑のたぬきのCM撮影、そして楽曲披露会をやったとっても思い出深い場所…



その時はお客さんはエキストラだったのですが。。。
今度は本当に食べ友さんとワンマンライブができるということで!



3月20日までぜひ遊びに来てくださいねー!



ちなみにもう、ワンマンライブのチケット予約始まっております(*´∨`*)/♡









それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

新衣装をダイバーシティで見たよ♪
和をイメージした感じで可愛かった☆
リボンが前後に動くから、気分によって変えられるね!
そして、ワンマンライブ決定おめでとう~~
ついにWWWでのワンマンライブの夢が叶ったね。
サードシングルのタイトルも発表されたし、もっともっと
ダッシュしていきましょう!!

やま 2015年11月21日

新衣装の帯の色がなゆちゃんは白と水色と黄色でドナルド感あって素敵だなって思った。

あらきん 2015年11月19日

新衣装、とっても似合ってますよ(^^♪

ワンマン楽しみだ。
何人か誘って行きます。

菜友ちゃん、おめでとう!!

yuki 2015年11月19日

ワンマン決定おめでとう!!

なゆはなゆらしくずっとなゆでいてね。

なゆしんきは下に見る

すぎ 2015年11月19日

ワンマン決まっておめでとう\(^o^)/

やっと決まりましたね!!
よかった\(^o^)/

新衣装もかわいいと思いますよ
結婚式のあれ風なのもいいと
個人的にはいいと思うよ!

2016年は年初から3rdシングルとwwwで大忙しだね!

うえだ 2015年11月18日

大天使なゆ様

ポココロネ 2015年11月18日


新衣装可愛い!
リボン結び頑張ってネ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ワンマン嬉しいね!チケット100枚申し込んだよ!!久しぶりにお話しできて楽しかったヨ!ありがと!

みさみさ 2015年11月17日

その白い衣装の子はどこの天使だよって思ったらなゆさんだった、、(´・ω・`;)
ホワイト感がすごいよね、心までホワイトな人に見えてくるよ不思議です←

へー、今回の衣装は和風なんだー
てか今回の衣装のほうがぱっと見は洋風で前回の衣装のほーがそのまんま和風っぽく見えるのは気のせいなのかなどうなんだろう?
きっと触れちゃいけない事なのでそっとしときます、、((´・ω・`;))あぶぶぶ

ワンマンのチケットぽちったったよ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年11月17日

新衣装なゆちゃん!









ワンマンおめでとうなゆちゃん

持丸 2015年11月17日

新衣装、帯のリボンがすごくいいと思います(^^)
リボンは前派です←
2枚目の画像、端っこで小さな女の子が見惚れてるのがいいですな( ̄▽ ̄)

ついにワンマン!おめでとう\(^o^)/
ワンマンに向け、リリイベもどんどん盛り上げて、食べ友が増えるといいね‼︎

赤マルKB 2015年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍