Aマネちゃん

今日は事務所に用事があったので


終わったあと早速おなじみ
Aマネちゃんに撮ってもらったよ(*^ω^*)




私はいつも



仕事の時は特に
集合時間よりもかな~り早めに
到着するタイプ(`・ω・´)ノ



朝早くなければ
早く行ってカフェで気持ちを整えてから
仕事に向かう事もよくあるかな




ですが、Aマネちゃん。




私が早く到着しても、ほぼ必ず先に着いてるの




10%くらい、勝ったよ!
つまり
90%くらい、負けてます。笑
すごいです、Aマネちゃん。


そんなおなじみAマネちゃんや
ストイックなMマネさん(初登場。笑)
事務所の方々
家族
そしてそして!皆様♡
いつも本当にありがとうございます(*^ω^*)




今の環境をありがたく思い、甘えず
向上心を持って
これからも精一杯頑張ります(`・ω・´)ノビシッ




明日はジムお休みだから
今から行ってこよかな(`・ω・´)ノビシッ




何事も積み重ねですよねっヽ(´∀`)ノ

コメント

最近はグラビア撮影会になってるからいつか写真集だしてほしいね!笑っ

めぐみちゃん撮られるの大好きみたいだからね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

仕事前は私も1時間前か30分前に着くようにしてますね!

マネージャーもめぐみちゃんが早くいくから余計に早く行くのかもね!

あんまり早く行きすぎないようにしてね!

その分マネージャーさんも早く来ないといけないから!笑っ

醤油らーめん 2015年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

『フェイス-サイバー犯罪特捜班』
『辻美優です♡』
先日は。
ガールズトークdeショー