少し遅れて






11月ですが , , ,


Happy Happy Halloweeeen♪


の話をしていなかったので◟̆◞̆





猫♩♩


( 正確に言うと黒猫 )をイメージ .。oO





本当は猫耳とかつけてもっとなりきりたかった〜(TT)




よく顔が猫っぽいと言われるのですが
どうでしょう.。o○





実はほっぺにヒゲ書いたほかに、
傷メイクして服に絵の具で手痕つけて
ゾンビっぽいのもしました\( ˆ ˆ )/




そしてプリクラを撮りに行ったのですが、
みんな仮装しててとっても可愛かったです\( ˆoˆ )/♡



傷メイクしてる人多かった!



ちなみにそのまま飲食店入ったらリアル傷だと思ったらしく店員さんが心配してくれました 笑






来年も仮装しようって話してます✌︎
もういくつか候補が出ていて
来年が楽しみです(﹡ˆᴗˆ﹡)






勇士さん
♢こんにちは♩
そうなんですよ!わかります?^ ^
教室飾り付けしたり
何年ぶりだろうってぐらい振りに絵の具使ったり
楽しいですよね〜(o´罒`o)


たぬき犬さん
♢クッキーとオムライスでした✧
今年はじゃがバターです\( ˆoˆ )/
そうなんですよね
ちょっともめますよね 笑
でも放課後残って準備したりするのわたしは結構好きっ♩


醤油らーめんさん
♢クラスTシャツのデザインは
絵が上手な子が書いてくれました✧
チアかわいいですよね!
野球の応援行くとチアやってる子見ちゃいます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
わたしの学校はダンス部がなかったのでチアの応援がありませんでした(><)


三詩朗さん
♢文化祭シーズン到来ですっ
特に髪型迷いました〜(*_*)
ハロウィーン♩
一年経ちましたね!
早い!最近時間の流れが早く感じます
特に1週間が早い!!
友達に言うと、年寄りくさいって言われます 笑


ぎんだらさん
♢はいっ ありがとうございます(^ ^)✰
たしかにそれは怪我してるだけに間違えられるかもですね!
わたしも同じく血流しました 笑
ちなみにわたしは首からです✌︎
家に帰った後もメイク落としたくないくらい傷メイク気に入りました♡笑


ユウさん
♢初めまして✧ブログ見てくださりありがとうございます♩
お好み焼きいいですね!
おいしそう(๑´ڡ`๑)
はいっ!
残り少ないですが楽しみます✌︎✌︎




ブログを見てくださりありがとうございます\( ˆoˆ )/✯





ばいばいっ♡



--------------------------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

優香ちゃん 可愛すぎるよ(*´ω`*)それ以上コメントのしようがない。

ぎんだら 2015年12月02日

わあ~超可愛い(☆∀☆)
こんなに美しい人は見たことがない~
私の日本语がもっと良ければいいなあ(´•ω•̥`)。それなら、君ともっと話してできます。てもね、優香ちゃんのブロクは毎回もよく読みます、それによくわかります。君の内容と写真に見えては本当に嬉しいです。
頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

望伊如西 2015年11月20日

猫娘ゆうかちゃんが可愛すぎます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

傷物メイクしたゆうかちゃんも見たかったな!

心配されるほどリアルなゆうかちゃんを!笑っ

来年はまたどんな仮装にするのかも楽しみだね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今はWBCやってるから毎回応援しながら見てるよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ゆうかちゃんも見てるかな?

チアダンス部ないのも寂しいね!

ゆうかちゃんがやってたら心強い応援団だったのにね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年11月18日

ビックリするぐらい可愛いね!
小悪魔的な雰囲気もイイ!
ゆーちゃんもともと猫顔だから黒猫すっごくハマるね!
そうだね!猫耳つけたら更に可愛くなるね♪
あと猫鼻?で完璧かと思うけど、鼻はやらないほうがいいかもw

傷メイク凄そうだね~
トコトンやってリアルになり過ぎたのかなw

じゃがバターだったんだ!
美味しいよね♪
なんか食べたくなってきたよw

たぬき犬 2015年11月18日

はじめまして!K(ケイ)と申します^^
優香ちゃんを国民的美少女で知って素敵すぎて衝撃を受けたのでコメントを書きました(・ω・)Φ

猫ひげのハロウィンメイクとってもかわいいですね!(^o^)丿
ハロウィンイベントはどんどん流行ってきてますもんね!来年の優香ちゃんの仮装も楽しみにしてます^w^)b

自分はハロウィンの時期には、アルバイトしてるカフェでカップにオバケの絵を描いてお客さんに提供していました(^v^)つ□♪

けー 2015年11月18日

(黒)猫めっちゃかわいい!アイシャドウとリップの色合ってて凄く綺麗です( ◜◡◝ )

今年は簡単なのにしたんですねと思ったらゾンビもしたんですね。僕も後輩の傷メイクに心配しちゃいました笑
僕は今年はオオカミの被り物しただけなんで
来年こそはなんかガッツリしたいです(◜◡‾)

ひろと 2015年11月17日

返信ありがとうございます❗️めっちゃ感激です❗️
黒猫の仮装すごく似合ってますよ(^^)でも猫耳つけた優香さんも見たかったかも…本当に写真最高でした‼️来年の仮装も楽しみにしています。これから冬になりますけど優香さんは冬好きですか❓僕は季節の中で冬が1番大好きです!理由は雪が見られるからです(^-^)

ユウ 2015年11月17日

優香さん、こんにちは。
今年のハロウィンは黒猫だったんですね! めちゃめちゃ可愛いですよ★
特に3枚目が猫っぽくてお気に入りですっ。どうでしょう、と聞かれた後の写真なのでより猫ゆっちゃんに聞かれてる感がしますっ。見た目もそですが、性格も多分犬より猫っぽいですよね!?
猫耳つけてるとこも是非見たかったです〜。
ゾンビっぽい傷メイクもしたんですねっ。巷の本格的なゾンビのひと怖かったですよね。。ゆっちゃんのはゾンビそのものじゃなかったから逆にリアルな傷になっちゃったんですねっ。お店の人もびっくりですね、笑
来年は何にするのかな、楽しみにしてます!

お返事もありがとうございます! ゆっちゃんは学校だけじゃなくレッスンやお仕事とかあるから、より時間の流れが早く感じられるんですかねー。けど、年寄りくさいって、すごい言われよう、笑

昨日は秩父宮にラグビー観に行ってました。関東に栃木のバスケチーム来てたので、そっち観に行こうか迷ったのですが、近い方に行っちゃいました。ラグビー場からは神宮球場のスコアボード見れるんですが、明治神宮野球大会やってましたよ。
関東大会は栃木2チームとも延長15回激闘の末の敗退、惜しかったですね。我が地元埼玉もセンバツを逃しましたっ。夏の大会に期待したいですね。

それでは、次にお会いするまで黒猫ゆっちゃんを見てにやにやしてます♪

三詩朗 2015年11月16日

にゃは~♪
可愛い(*´ω`*)
優香にゃんこすごいいいね♪
傷メイクもいいけど可愛らしいのいい!!

絵の具とか全く使ってないもんなー(^皿^)
みんなでいいないいな♪

お疲れ様☆

勇士 2015年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19