☆お茶碗☆

おうちでご飯を食べようと思った時、、、


気付いたら私のお茶碗が無くなっていましたヽ(;▽;)ノ


食器棚の中も食洗機の中も、考え得る全てのところを探しましたが、


割れたのかなと思っても、破片すら何も痕跡が残っておらず、家族に聞いても誰1人知らないって言うんです(´・_・`)


お茶碗勝手に家出したのかな??笑


行方不明〜…>_<…


どこ行ったんだろーとしばらく仮の食器でご飯を食べていましたが、


お家に帰ってきたら、母が新しいお茶碗と湯呑みを買ってきてくれたんです(*^^*)


しかも私の誕生月、10月の花『コスモス』の柄★


内側にもデザインがあって可愛らしい♪


嬉しかったです〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪


未だに疑問が残るところではありますが、



今度こそ家出されないように大切に使おう( ´ ▽ ` )ノ笑


るん♪


のりずむ★



コメント

のりずむの茶碗は何処に行っちゃったんだろうね( ̄∀ ̄;)
ある日近所に現れた野良猫にミルクあげるのにでも使って忘れられてたりしてԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2015年11月18日

いきなりなぞなぞクイズかと思ってしまいましたσ(^_^;)お母さんがこっそり買ってくると言うのは、なんかお母さんが怪しい…ってゴメンナサイ。そんなわけないですよね。

おひろさん 2015年11月16日

ありますねぇ『神隠し』w(゜o゜)w
なんでこんなところに? というところから見つかったり、結局見つからなかったり。
7人の小人たちのいたずらかなぁ。

シロー 2015年11月16日

お茶碗が消えた!?
家出したんですかねえ?
なんか不満があったのかな?

いやいや、きっとアリエッティが借りてったんですよ。

ニートたけし 2015年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆