♪合唱コンクール♪

こんにちは!!



更新が遅れて、ごめんなさい。(; Θ ;)





さて、中学最後の合唱コンクールが、終わりました。



指揮者って、横顔と、後ろ姿を見られるので、この日は、サイドを三つ編みにして臨みました。

゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚



もちろん、制服のスカートも、きちんとアイロンをかけて「びしっ」ときめて行きました!!



パワーストーンのブレスレットをポケットに忍ばせて。。。





課題曲の指揮者として、責任重大。。



伶香のクラスは三年生の一番目に歌いました。



最高学年のトップの演奏の指揮者でした。



ものすごく、緊張しました。



指揮者の手を挙げた時、みんなが、一糸の乱れなく、歌う姿勢になってくれたところから始まりました。



みんなが、伶香のことをまっすぐ見てくれて、心を一つにして、歌いあげることができました。

(と、感じました。。)



曲が終わり、指揮者の手を下げた時、「みんな、ありがとう!!」と、心の中で、つぶやきました。



結果は。。。



残念ながら、伶香のクラスは、「最優秀クラス賞」「最優秀指揮者賞」ともに、逃してしまいましたが、゜(゜´Д`゜)゜

朝練習、放課後練習で、みんなと心を一つにして作りあげたあの歌声は、忘れることができません。



本当に、いい思い出になりました。





と、「下剋上ありき」の、報告です。(´;ω;`)。



な!な!なんと!!!



最優秀ピアノ伴奏者賞に!!中学二年生の生徒さんが選ばれたのです!!



去年も、合唱コンクールで、ピアノ伴奏をした生徒さんです。。



来年は、伶香は、高校生になってしまうので、(あ。Σ(ОД○*)。予定です。)

合唱コンクールに参加することはできませんが、きっとまた、来年も素晴らしい演奏をしてくれることでしょうね。



では、!ヾ(´▽`*)ノ☆!









★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



お祭りの屋台、堪能しました❤



「まるごとみかん飴」は、本当においしかったので、今度、是非、挑戦してみてくださいね!



食いしん坊は、ぜったい、おかあさん譲りだと思います。



都内へ出かける時は、必ず、美味しいお店を調べてから行っているようです。



おかあさんについて行けば、間違いなしです!ヽ(´∀`*)ノ





★ コロッケパンさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



お祭りでの食べっぷり、びっくりしましたか?(((((゚ω゚;)



お祭りの日だけは、スペシャルということで、見逃してくださいませ!!



パワーストーンブレスレットは、色も好きですが、「集中力を高めて、成功に導く」という効果に期待して買ってみました。



勉強にも最適な石ということで、期末テストに期待できそうです。



努力すれば、願いをかなえてくれるかな??







★みゅうちゃん★



さかのぼって、たくさんのコメントありがとう!!!



全部、読ませてもらいました。



今年は、ハロウィンが土曜日で、学校、部活に塾。。。



キラキラタトゥーと、お菓子だけで、仮装はできず、残念でしたぁ。ρ(-ω-。)



みゅうちゃんは、仮装できた??





部活引退かぁ。。



涙、涙だよね。。o゜(p´□`q)゜o 。



夏休み前で、部活引退っていう学校も多いみたいだけど、11月まで、頑張れてよかったね。



高校でも、吹奏楽部で頑張ろうよ!!



高校受験って、本当に、大変だよね。



地元の中学に行ったお友達も、今年はお祭りに来ていなかったし。。。



中1や中2の時は、お祭りで会えて、おしゃべりしたんだけど。。



でも、もう少し!◯´∀`)oファイトォ♪



みゅうちゃんの行きたい学校は、決まったのかな??



その学校に入ったら、絶対にやりたいことを決めて、想像すると、パワーがわくかも!!



応援しています!!



で、みゅうちゃんのパワーストーンブレスレットは、何の石?



伶香のは、ピンクのキャッツアイだよ。



石を動かすと、猫の目みたいに光るのがきれい。









今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

合唱コンクールお疲れ様♪♪

サイドの三つ編みって、ツイン三つ編み?

残念だったね(@_@) 私のクラスも、今回は賞がとれなかったよ(@_@) でも、みんなで頑張れたから、想い出に残ったよ!


体育会系は、夏休みまでだったけど、文科系は、文化祭終わった11月くらいまでだったよ!

行きたい高校、やっと決まったよ!p(^^)q
第一志望に受かるように頑張る♪


パワーストーンブレスレットの石は、ローズクォーツとブルークォーツとブルームーンストーンとかを使ったブレスレットだよ!p(^^)q

みゅう 2015年11月21日

P,S,外の自然の石、山や川や海など外にある石はどんなに綺麗な石でも絶対に家に持ち帰らないで下さいね!まして、神社やお寺などのパワースポットの石はもってのほかです。
僕の知っている方で大変な目にあった方がおられるので。

TOY☆BOY 2015年11月21日

伶香ちゃん♪

こんばんわ☆(^o^)/

ちょっぴりお久しぶりです!m(__)m

なかなかコメント出来なくてゴメンなさい!(>_<)

でも、ブログは必ずチェックしてたし、いいねも必ず付けていましたよ♪

合唱コンクールお疲れ様でした!

伶香ちゃんは普段どんな音楽を聴くのかな?

僕は洋楽からJ-pop、ロックからクラシックまでいろいろ聴きますよ♪

あとは映画のサウンドトラックBGMなんかのCDも好きです♪

パワーストーンは浄化してあげると、パワーがよみがえりますよ☆

浄化の方法はいろいろあるけど、僕は、水晶の浄化用のさざれ石(Amazonなどのネットショップでもあります)の上にのせています。あとは、月の光りに当てるのも良いみたいです。特に満月のパワーは強力だよ☆

あと、他にもお香の煙に当てるとか、塩漬けにして浄化とか水で浄化するとか土に埋めて浄化とか太陽光に当てて浄化とかもいろいろあるけど、石によっては水がダメとか太陽光がダメとか塩がダメとかもあるので、パワーストーンの種類による浄化の仕方をネットで調べてから浄化することをオススメします♪

僕が調べた限りでは月の光りによる浄化方法はどの石でも大丈夫だったと思うよ☆

あと、パワーストーンのゴムが切れた時は、特に不吉な意味ではなく、その時は守ってくれたと解釈して、
石の穴の大きさに合わせてシリコンゴム(百円ショップや手芸店でも売っている)で自分で修理してあげると良いでしょう。

パワーストーン専門店でも修理をしてくれるところはありますが、自分でも簡単に修理が出来るのでそのほうがお得ですよ☆

それでは、また必ずコメントしますね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2015年11月21日

合唱コンクールお疲れ様でした!

トップで指揮するのは大変緊張しただろうけどみんなとひとつになってできたから本当に良かったですね!

残念ながら賞はのがしたけど良い思い出になりましたね!

自信にも繋がったかな!

高校生になった時にまたできると良いね♪

本当にお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2年生の子もすごいね!

おめでとうございます!

さあ次はれいかちゃんは受検頑張って下さいね!

パワーストーンがあればきっと大丈夫だね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年11月17日

私も中学の頃、合唱コンクール燃えてましたね。
中1の頃は学年1位(^_^)v

シュミット 2015年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ