174th♡ ありがとうございました

こんにちは!みずたにです





『おぐり〜打ち捨てられし人々の御物語〜』無事に終演しました。


直前での告知にも関わらず来てくださった方、応援してくださった方。本当に本当にありがとうございました!

チャレンジに溢れた公演でした。限界なんて無いことを知ることが出来ました。

諦めずに突っ走って良かった、そしてこの座組、この公演に関わることができて本当に良かったと心から思います。

学校での公演はこれが最後でした。

この学校で学んだことをこれからに活かし、今まで以上に全力で!!


どうぞ応援よろしくお願いします(^^)♡




そして最近は、観劇ラッシュ!次の記事でいろいろ書こうかな。

ではでは!みずたにでした♡

コメント

おつかれさまでした。これを経験した中から得られた学びを、
今後活かすことが出来るといいですね。がんばってね☆

まるみる 2015年11月22日

彩咲ちゃん「おぐり」本当にお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

約1年ぶりに彩咲ちゃんの演技を観る事が出来て、そして久しぶりに彩咲ちゃんとお話が出来てとっても嬉しかったですヨ〜♪

それと彩咲ちゃんがとっても大人っぽくなっててビックリしましたヨ(笑)

by (坊主の妖精)ぴろぴろ

お疲れさまです☆
 
直前すぎて予定が調整できず。。。(ノД`)
彩咲ちゃんのお芝居を次に観られるのはいつになるのだろうか・・・。

ロクショウ 2015年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき