温かいお言葉に…感謝です!!!

沢山のコメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ

朝起きたら、板のようにカチコチの背中…脚は重だるく、歩くのが不自然です^^;

38km地点、歯を食いしばって険しい顔…。可愛さ、ゼロ?!!笑

とにかく腕を折り畳みコンパクトに振り、脚を前へ前へ出すのに必死〜!!

3時間切りしたい気持ちはありましたが…皆さんのコメントを読み、アップダウンなタフなコース、ずっと1人走り、雨降ったり晴れて暑くなったりなど…考えたら、頑張った方なのかな…っと?!!

でももっと出来たんじゃないか、って思う。悔しさもある。だから、もっともーっと強くなりたい!!

ちなみに今回のレースで3時間切りした女性ランナーは、招待選手含め28人。昨年の横浜国際女史マラソンでは、50名くらいはいたのに。それほど、キツイコースですね。。


この走りを無駄にしないためにも、少し身体を休めたら、上積み練習していきます!!

改めて思うのは…何か自分に挑戦、勝負出来ることがあるって、楽しいな、面白いな、得ることいっぱい。

またRUNを通して繋がる縁に感謝してます!ランニングしてなかったら、こんなに多くの方達に出逢えなかったし、みんなからいろんなこと学べなかった♪

この先も3時間切り挑戦するなかで沢山の出逢いを楽しみにして頑張ります!!私、一度会えば、仲間だと思ってますから!!

昨日は、ずっと食べたかった餃子にビール!!!「でも、その前に、トマトジュース塩入りと100%の柑橘系ジュースを飲んでおいてください!アーモンドミルク飲めればさらにgood!」っとしっかりアドバイスをくださるクックパッドダイエット管理栄養士の田中さん!!

レース1週間前、練習量が減るなか体重を増やしたくない、前日の夜、当日の朝、体調面も考えながら、どんな食事、バランス、食べ合わせが良いか、クックパッドダイエット食事指導のおかけで、身体を絞りつつもスタミナ切れすることなく、力強い走りが出来ました!
冬のレースまで引き続き続け、さらにパワーアップしていきます(^^)
https://cookpad-diet.jp


また私の睡眠学も効いた!!(#^.^#)

《女性限定》ですが…Bodies×西谷綾子の睡眠セミナー
11月20日(金)19:00
〜美容と睡眠の関係〜

詳細&申込み。
https://www.bodies.jp/event/event?id=8154

ご興味、ご都合が合えば是非っ(^^)

最新ブログ

新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!
久々に虹みたよ。happy♪