あいらぶ広島

みなさんこんにちは♩

今週の土日は、広島でイベントでした♡
あいらぶ広島〜〜(˶′◡‵˶)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

まず!
広島経済大学の学園祭、観に来て
くださった方ありがとうございました♩
ステージあっという間だった〜〜

あ、そういえばね、楽屋に行くと
こんな素敵なボードがありました♩




ニッチェさんが好きってゆう情報も
知っててくださったみたいで、
ニッチェさんも描かれとるょ♡!


後これみてください!
広島経済大学の皆さんと♩
皆楽しそうだからお気に入り☻




優しく接してくださった実行委員の皆さん、
昨日はありがとうございました♡♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

次に!
ぽるフェス観に来てくださった方、
ありがとうございました(﹡ˆωˆ﹡)



ここのステージは、私が歌のスクールに
通ってた頃よく立っていたステージなの!

このステージにまた立てる日が
来るなんて感慨深いなぁ。。。


お客さんもノリが良くて最高でした♡
MCであんなに盛り上がれたのは
初めてかもしれない!楽しかったな♩

サイン会もたくさんの方々とお話
することができて嬉しかったです☻


また広島帰ってこれるように
がんばるけぇね!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

2日間、本当にありがとう♡




ps.コメントやいいね!も
いつもありがとう♡♡


♡なつみ♡

コメント

なったんの更新が止まりかなしい>_<

まさむね 2015年12月07日

なっちゃん、こんにちわー✨
広島のイベントお疲れ様でしたー
あたしも行きたかったけど、楽しめたみたいでよかったです♡

なな 2015年11月22日

こんにちは❀.(*´▽`*)ノ❀.ともはです!
なつみちゃんほんとかわいい!憧れるー!
新人賞もおめでとう!
これからもがんばって!
応援してます♪

ともは 2015年11月21日

なったん、レコ大新人賞と
2ndシングル発売決定、おめでとう!!
これからの活躍が楽しみ(^^♪
また、会いたいな!!広島のイベント、楽しそう(*^-^*)

さくらいっち 2015年11月21日

なつみさんこんにちは

アンドゥ~ 2015年11月20日

広島2日間イベントお疲れ様♡ 11月後半突入でのイベントだったからチョッピリ寒かったのでは??でも、いつものステキな歌声と楽しいMCでみんな盛り上がりでしたね(≧∇≦) 可愛いって声があちこちから♪♪♪ また、広島でのイベントたのしみにしてまーす!
By きみぴょ♡

きみぴょん 2015年11月20日

なっちゃん、こんにちは:)
お腹が空くのは健康の証拠だね。

夏以来?なのかな
地元広島でのイベント大成功だったのかな?
地元はもちろん、
いろんな土地で歌声を届けることができるのは
本当に素敵なことだよね。
いつの日か全国でライブが実現するといいね:)

それと最後に。
レコード大賞新人賞おめでとう!
そして、もう一個上!もう一個上だよね!

ではでは〜。

キングモンキー 2015年11月20日

なったん、日本レコード大賞新人賞、おめでとうございます!
なったんの歌が評価されて、ファンの一人としてとても嬉しいです。12月30日、テレビでなったんに会えるのが今から楽しみです。授賞式のステージ、緊張するかもしれませんが、思いっきり楽しんでくださいね。
これからも、なったんがひとつずつステップアップしていくのを応援しています。
なったん、頑張れ!

かずしげ 2015年11月20日

こんばんわーみー。

すっごい遅くなっちゃったけど、広島イベントお疲れ様~♪

楽しかったなら何よりです(^^;;

あーあ、なっちゃんと会いたいな。

Amebaにもコメントしてくるね!

それでは、お先に、アランドロン!

yuto 2015年11月19日

なったんお疲れ様~博多のタケお兄ちゃんです♪
今回も会いに行けなくてごめんね~
でもたくさんの人が見てくれたようで安心しました。

博多のタケ 2015年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪