Vacation!

先日、少しお休みをいただいて、あるところに行ってきました!!



Phuket★★★

大好きなまこちゃんとえなりと♡♡♡

ずっと行きたいねって話してて、やっと実現した海外旅行!

とっても楽しかった〜*\(^o^)/*


あれもこれもやりたいって色々なプランを組んで盛りだくさんな旅行でしたが、
写真が6枚しか載せられないので、かなーり簡潔にまとめさせていただくと…笑


大仏さまを観に行って、お決まりの象に乗ったり…♪



船に揺られること1時間、大自然あふれるピピ島にも行きました♪



船の上でもヨガ*\(^o^)/*
山口さん、ちょっと違う気がする。笑


ガイドさんにおすすめしてもらったニューハーフショーを観に行ったり…♪
大好きなタイ料理を堪能したり…◟́◞̀♡



ホテルがビーチの近くだったので、早朝から海に泳ぎにも行ったよ〜



人気のパトンビーチも朝はとっても空いていました♪

朝から綺麗な海で泳ぐのはやっぱりとっても気持ちがいい〜〜〜


マッサージもとってもお手頃でタイ古式マッサージ、オイルマッサージ、フットマッサージと毎日通いました♪笑


プーケットの滞在は4日間だったのですが、本当にあっという間で、まこちゃんとえなりのおかげでとっても楽しい旅になりました♡♡♡



遊びすぎてくったくったに疲れたけれど、終始笑ってたな〜♪
2人に感謝♡!


新しい刺激を受けてモチベーションもぐぐっとあがったところで、今週もお仕事頑張ります!!✦ฺ


*MIYUU*

まるみるさん
グラとしさん
コメントありがとうございます ⑅◡̈*
無印愛用しているので、今回お仕事ができてとっても嬉しかったです^ ^♡
今後もチェックしてみてくださいね♪

コメント

素敵な旅になったのですね。そして、また行くことが出来るといいですね。

まるみる 2015年12月05日

20日からね  アンコールワット(カンボジア)に行ってきます。

グラとし 2015年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎