アメスタ終了☆


今日はアメスタお疲れ様でした!

もぉ本当に1メートル前が全体窓ガラスで通行人や番町ボーイズファンの方々が立ち止まって見てました!!

とても楽しいひと時でしたね(^ ^)

何より外の正面原宿駅見えるし、
信号待ちしてる人たちも見えるわで、

色んな意味で楽しかったです!!

でもこうして収録でみんなとお話しする機会は普段とまた気の使いどころが違うのでいい刺激かも(^ ^)


もぅかれこれ稽古始まって丁度1ヶ月がたちました。

早いな!

最初に比べたら稽古場の雰囲気もかなり引き締まりましたね!!
とてもいい勉強をさせていただいてます。

さて、いよいよ舞台「HOME」もぉ来週の18日水曜日が初日を迎えるのですが、うんちゃんの時の今井春人とは真反対の役所です!!

今回はイベントサークルでくそ悪ガキの2人組がいるんですが、その内の一人に扮してます!

他にも清水翔太さんの「HOME」の歌詞が台詞として隠れてるとことか、見所ですよ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目