いよいよっ!明日!!

わぁーーっ!!

ついに、明日だよーヽ(;▽;)ノドキドキ、ワクワク、いろんな気持ちが交差している。

夏から走り込み…まさかの9月丸々1ヶ月、体調不良で思うような走りが出来なかった。でも、10月からグッと調子が上がりはじめ、3時間切りに向けて…なんとかー…間に合ったかな?!!!

その間、多くの方達に励まされアドバイスをもらい感謝してます。


明日という日が過ぎれば、長い人生の通過点でしかない。

でも、たった1日のために…仕事合間に練習頑張ってきた。

その過程や42.195kmの道のり、楽しさ、苦しみは自分にしかわからない。

走った人にしかわからない、それぞれのドラマがある。

同じように明日、スタートラインに立つはずだったRUN仲間が先日、お亡くなりになりました。悲しくて、寂しくて、いっぱい泣いた。”RUN”が繋げてくれた縁。その方の分までしっかり走り切ります!!!


目標は、3時間切り。
最低ラインは、1秒でも速く、3時間2分台。。

当日走り出してみないとわからない体調。天候や風向き。このコースはとにかくアップダウンが多いだけにかなり厳しいレースになると思いますが…自分と勝負してきます!!!

ゴール後、どんな自分でも受け入れらるように、悔いのない走りをっ!


★15日9:00〜13:00
文化放送でさいたま国際マラソン生中継!!

宇佐美菜穂ちゃんは、走りながらリポート♪私はゴール後にインタビューなど!

★15(日)15:00〜16:00【スポーツディスカバリー】レースの振り返りetc…
http://www.joqr.co.jp/discovery/

スマートフォン「radiko.jp」アプリでも聴取可能だよーー♪

みんなに明るく清々しい声を届けたい!ヽ(;▽;)ノ



”さいたま国際マラソン ランナーズアップデート”で検索して頂けたら…タイムが追えます(^^)

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ