24▽・x・▽



こんにちは(´,,•ω•,,)


11月12日で24歳になりましたバースデーハート
もうあっちこっちでこのセリフを
言っている気がする。笑
ごめんなさいww


実は、誕生日の日に合間を縫って
美容院を予約しました( ˙꒳​˙ )美容院
24歳初日に前髪が中途半端で髪が
傷んでいるのが嫌だったんです。笑
なる前に行けばいい話なのですが
予定が合わなくて当日に....
この写メは切る前のだよ猫2


それから。
美容院が表参道の方なのでこれまた
合間を縫って明治神宮にお参りもw


今日で24歳ですと。
更に輝けますようにと。
家族、友人の健康も祈って。
おみくじも引いて。
なんだか気合いが入りました目がハート手(グー)


お誕生日に届いたお花(*´﹃`*)かわいい
19歳の頃からお仕事でお世話になっ
ている方から頂きました。本当にい
つもお世話になっています。これか
らも人との繋がりを大切に、感謝を
忘れずに歳を重ねていきたいですほっとした顔



ピンク繋がりで、写メはないけど
友達からピンクのジューサーをも
らったんです(*´ω`*)揺れるハートりんごと
バナナ付きうれしい顔
ずっと欲しかったジューサー!!


今朝はそのりんごとバナナと牛乳
でスムージーを作りました目がハート快適
な朝をありがとう!!!!!!笑


11月はお誕生日の友達が多いから
自分が終わったら次はあの子だ〜
とかプレゼント何にしようかな?
とか考える(´-`).。oO
お互いにおめでとう!を言い合え
るからハッピーな月目がハートだいすき目がハート


24歳楽しむぞー\(*ˊᗜˋ*)/


改めまして、ご連絡やSNS等での
お祝いありがとうございましたラブレター


ゆかし

コメント

ゆかし Happy Birthday

SHIGEさん 2015年11月16日

佑香ちゃん♪

こんばんわ☆(^o^)/

ちょっぴりお久しぶりです!m(__)m

☆☆☆☆☆HAPPY BIRTHDAY!!☆☆☆☆☆

佑香ちゃんお誕生日おめでとう!!
\(^o^)/

ゆかし♪ゆかし♪ゆかし♪ゆかし♪
ばんざーい!!\(^o^)/


それでは、またね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2015年11月14日

すっかり出遅れてしまいましたが、、、お誕生日、おめでとうございます☆

これからも、ゆかしのご活躍を楽しみにしています。。。

まるみる 2015年11月14日

遅れましたが24歳のお誕生日おめでとうございます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

たのしく過ごせる年になると良いですね♪

これからのご活躍を祈っていますね!

友達同士お祝い事が近いならなおさら楽しい月にもなりそうですね!

醤油らーめん 2015年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任