CDジャケット公開っ!!

11月26日にリリースされるCDのジャケット写真の公開が解禁になりましたよ!!!


ってなわけで・・・・


ドンっ!!




こうなりました。。




ってことで、少しCDの事を話しましょうか。


僕が10年続けてきている『NÎROCK!』というLIVEがあります。

毎年開催してきたこのLIVEで、年に1曲ずつ新曲を創り発表してきました。

10年前「10曲たまったらCDをだしたいなぁ・・」なんてMCで話したりしていました。

で、今年はその10年目。10曲目の誕生の年。


当初はインディーズで自費出版ででも今年中にCDを出そうと思っていたのですが、プロデューサーのT氏とvictorの方々のご御協力で、晴れてメジャーレーベルからリリースさせてもらえる事となりました。


9年間LIVEで歌い続けてきた楽曲に新曲1曲を書き下ろして10曲のアルバムが完成しました!!

9曲はNÎROCK!に参戦したことのある人はその年々の思い出があったりなかったりすることでしょう。

NÎROCK!に参戦したことのない人は、役者:新納慎也の別の一面を垣間見られる??かもよ・・・ww

年に1曲なので、毎年渾身の1曲を発表してきたつもりです。

NÎROCK!という名のLIVEですが、めちゃめちゃROCKテイストな楽曲ばかりではなく、色んなジャンルの楽曲を歌い続けています。その空気感に合わせてオリジナル曲も様々なジャンルの物を排出してきたつもりです。だから今回のアルバムもROCKチューンだけではなく、オールジャンルの聴きやすいアルバムになっているはず!それがまさにNÎROCK!というジャンルなのです。


そして、今回書き下ろした1曲はその名も「10年愛」。

10年間NÎROCK!を応援してきてくれた皆様への感謝の気持ちを表現した1曲です。

僕の音楽活動をずっと支えてくれている紺野紗衣さんのピアノと僕の歌のみでお送りするピアノバラードとなっています。


そして10曲となった今回のFirst Album『NÎROCK!』

普通のアーティストのアルバムとは違って、10年かかって創り上げた集大成と言っても過言ではないアルバムです。

レコーディングには紺野沙衣さん率いるNÎROCK!オリジナルバンドでもある「紺野BAND」と、NYでのミュージカル公演からの縁で長年NÎROCK!でもサポートをしてくれている「TRI4TH&平田崇」、計10名のミュージシャンが全員参加してくれました。これはもう、メンバーの愛でしかない!!!


その他エンジニアの方々や作曲者、ヘアメイク、衣裳、カメラマン、LIVEを支え続けてくれているSTAFF全員の愛、いや本当にただただ愛情でしかないくらいの協力を得てこのアルバムが完成しました。


そして、何より10年NÎROCK!を応援し続けてくれたお客様!!

そんなお客様も含めみんなの愛で完成したアルバム『NÎROCK!』!!!


是非、皆様のMusic Libraryにこの1枚を加えて欲しいです!!!




新納慎也 First Album

『NÎROCK!』

2015年11月26日(いいニイロの日!) On Sale!!!

@¥3000-(税別)


ROUTE216内NÎROCK!事務局よりご購入の方に限り

「新納慎也オフショット写真集」をもれなくプレゼント!!

詳しくは下記サイトへ↓




そして!!!

今回のアルバムをひっさげてLIVEやります!!

毎年の『NÎROCK!』とは少し雰囲気を変えて、ディナーショー形式でしっとりと。

楽曲をじっくり味わってもらうために着席でのスタイルにしました。

ワーキャー騒ぐのは『NÎROCK! vol.10』までお預けでねwww

NÎROCK!は毎回DVDになるのですが、このLIVEはDVDにはなりません。

是非会場に来て、一緒にCDリリースをお祝いしてくだされば嬉しいです。


ありがたい事にチケットが残りわずかとなっています。

お申込はお早目に!!!


『Shinya NÎRO CD RELEASE LIVE』

<DATE&TIME> 2015年11月29日(日) 13:00~ & 17:00~ (計2 stage)
<LIVE HOUSE>  KENTO’S GINZA (http://www.kentos-tokyo.jp/ginza/
<PRICE > ¥12.000-(食事・ドリンク付)


詳しくは下記サイトへ!↓





ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に