女子力と野球


ぱぱぱぱーん(´・_・`)

寒いですねー急に寒くなった。

街に出るとみんな黒のコーディネートばっかり。。。
だから玉城は敢えての赤!!!!
赤に黒髪。口裂け女みたいでしょ∧( 'Θ' )∧



もっとみんな明るい服着れば良いのに!

白とかは顔色が良くみえて、女性はそれだけでより美しくなるらしいです(*^^*)

最近思うのはJD(女子大生)って毎日お化粧バッチリで、冬場の一限でも綺麗に決めてきて、凄くないですか??

本当に美意識の問題かもしれませんが、私も見習わなきゃな。って思います(>_<)

お化粧とか髪の毛アレンジ好きだけど、私達にとってお化粧道具は仕事道具でもあるので、普段はケチってるんですよね・・・(´Д` )
玉城その時点でダメだ!笑

せいぜい表参道辺りに行く時は意識しようかと思います。。。

あとあと!
遂に遂に遂に、憧れのDiorの香水を購入しました(;_;)(;_;)



Dior forever and everという種類で、つけてるだけでテンション上がります\(^o^)/ワッショーイッ

これを機に少しだけ香水について調べていると、いろんな種類があることを発見!

パルファム
オードパルファム
オードトワレ
オーデコロン

の4種類あるんですって!(ちなみに私が買ったのはトワレですo(`ω´ )o
主な違いは、濃度とそれに伴う香りの持続時間らしい!!
なので、パルファムが1番濃度が高くて持続時間が長いみたいです。(5時間くらいで、お値段も高級なものが殆どです(`_´)ゞ

男性は香水とかつけますか??

まーりんが男性ものの香水つけてるイメージだなぁ。。

この香水購入した時、北澤はんも一緒にいたんですが、
これどう?って色々勧めても、
「女の匂い」しか感想がなかったので途中から聞くのやめました。。。(´Д` )



香水って自分でつけてると鼻が麻痺してついついつけすぎてしまうので、そこは気をつけていこうと思います!
電車内でのキツイ香水は軽いテロなんで・・・(´・_・`)


最近野球の話してないなぁと思って。。

皆さん、世界野球プレミア12みてます??

私は、タイガースの選手は藤浪が辞退したので誰も出てませんが、欠かさずにみてます!!いつもはライバルとしてしかみてない選手も今回はじっくり見れています!

その中でも、中田の翔さんがカッコよすぎる!!
山田と筒香のエラーに対してのフォローがもう感動しますよ(;_;)
あと、松田さんねー。
最年長なのに一番テンション高い!
しかもやっぱり守備が上手いね。うん。
そして若手勢も勢い凄いですね(>_<)
松井、大谷、山崎くん!!
大谷くんなんて初戦の初球162キロでしたっけ?もう全てを超越してますね((((;゚Д゚)))))))
今のところ日本代表3連勝してるので、このまま勝ち続けてほしいです!


あ!もしかして明日は新衣装ですか!!
みんなの反応楽しみだ(;_;)(;_;)
可愛いよ!なんか日本っぽくて(*^^*)


ではでは!今日はこの辺で\(^o^)/
明日明後日のリリイベ楽しみましょー!!

p.s. 街ではクリスマスの準備が着々と進んでますね♪(´ε` )
後はケン◯ッキーのCMが流れるだけだな!



~*information*~

11/14 CD発売記念イベント 
11:00/13:00 
@ダイバーシティ東京

11/15 CD発売記念イベント
13:00/15:00 
@ららぽーと柏の葉
↑リリイベ折り返し

アイドリッジカーニバル
@TSUTAYA O-EAST

コメント

外人さんとかハッキリしてるのに「メイクしなくてええやん」て
のに皆してますからねぇ 華ですから解ります
私は根暗なのでもっぱら黒系無臭系です 赤が似合うのが羨ましい
性格出ます

ちおみ 2015年11月16日

ねーさんが女子力について語ってる!
ねーさんは女子力を意識しなくても、十分女子力が出ていると思うこの頃です。
顔立ちがわりとはっきりしているねーさんは薄化粧でもすっぴんでもいけると思うよ~
好きな人がつけている香水の匂いを鼻が覚えるので、街中で同じ香水の匂いがすると、
パブロフの犬みたいに、その香水をつけている人のことを目で追ってしまいますねw
世界野球見てます♪
といっても仕事で帰りが遅いので、スポーツニュースでですが・・・
普段は別チームなので、応援することが無い選手も日本代表となると、
当たり前ですが応援しますね。
このまま勝ち続けて決勝まで進んでほしい☆
あ、赤マルも応援してますよ(笑)

やま 2015年11月15日

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日のお台場リリイベ、お疲れさまでしたm(_ _)m

なんだか、拝見するたびにねーさんは歌唱力がどんどん磨かれて行っている感じがします。
すごいなぁ( ^ ^ )「恋するトーラーズ」のパフォーマンスも、マリロリさんの前座の頃からしたらグーンと成長なさってて、かわいかったです!

ラスト1曲で必ず雨が降るというジンクスがあったけど、ねーさんが気を利かせて早く終わらせようとしてくれているのを見て、さすが優しいねーさんだと思いました。

やっぱり赤マルのパフォーマンス見ると、とても元気が出るなぁ(^ ^)

僕は仕事の時はAXEのフレグランススプレーをシューっとしてから商談したりしますね。
営業なので、エチケットには気を使います。香水ではないけどね。
スプレーの香りで自分の気持ちも仕事モードに切り替わるので、割と重宝しています。

野球は実はあまりよくわからない……何人でやるのかも知らなくてm(_ _)m
未だに、知ってる選手とか訊かれると、桑田とか槇原とかゴジラ松井とか言ってしまう
くらい疎い……まずいな。
阪神タイガース勉強します!

ねーさんと、鉄矢さんの「キャメラ」「アベック」「スィンガー」のお話ができて楽しかったです(笑)

今日いただいた元気とチカラで、また来週から頑張ります!!

おやすみなさい。
明日も頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

てるてる 2015年11月14日

えーーーー、
たましろさんが女子力ってなんですかそれなんですかっヾ(・ω・`;)ノ
たましろさんといえば普段はあんま女子力とかないから魅力的なのに
髪の毛ボサボサなのが好きなのに女子力とか意識されるとめっちゃ困るよなんだよそれ、、
たましろさんがDiorの香水でいい匂いとかつらい(とてもつらい)です←

あぁでも香水のいい匂いっていいよね♪
いたりあんもいい匂い系の男子だから香水とかでいい匂いって言われると喜ぶ系の男子だったけど
30年くらい生きたぐらいにたどり着いたいい匂いがシャンプーと石けんの自然な匂いだったー 笑
そしてそもそも香水の匂いって鼻がおかしくなるから苦手だった気もする(-ω-;;)イマサラゴメン

そっかやっぱプレミア12の野球見てたんですねー、へー
いたりあんもたまにちら見してますよ、ただちら見するだけですけど、、
今日はなんだかたましろさんと意見が合いませんね、、(´・ωゞ)←

てか赤マルさんもクリスマスなんかやってくれるよね、ね、ね←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年11月14日

玉城氏が3日連続で更新とは…雨が夜更け過ぎに雪へ変わるかもしれませんね…

冬服ねー。自分は女性は白のふわふわした感じのコートが好きやねー。今度しろ色もきてみてくださいなーたましろだけにね笑

……

さて、化粧品トークはよくわからんので香水!
ディオールに手を出しましたか…(確か諭吉さんぐらいする奴ッスよね)
ねーさんに似合いそうな香水ですよね!ライブにつけてきたら多くの食べ友を魅了できるのではないでしょーか!
ちなみに私はブルガリの香水を愛用してまっせ!
北澤さんは…その発言から察するにサムライとかつけてそうですね…


プレミア12みてますよー。有名選手ばっかで見てて楽しいですしね!でも野球だったら今はFAの動向とかトライアウト絡みが一番気になってますね笑
(おっさんはトライアウトにかける選手への共感がぱないのです…)

では、明日の新衣装楽しみにしてます!!

やす 2015年11月13日

乙ねーさんヽ(´▽`)/

ってこえーよ|゚Д゚)))

明るい色分かる!(´∀`)ほんと黒ばっか

とにかく明るい玉城…(゚∀゚ )ファッ

さすがまーりん…


やきうみてない(´・ω・`)

よーし 衣装楽しみに出発しますかな


ニッポン放送聴いてると毎年クリスマス恒例のラジオチャリティーミュージックソンのCMやってて、もう年末感でウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン! ってなっちょる

ほな おでーばしてぃーで会いましょう

こんばんは!
明日の新衣装楽しみだね♪雨でも楽しみだ!

プレミア12見てないなぁ~。まぁ仕事が忙しいってのもあるけど、そこまで国際試合に興味が無いってのもあるかな!
サッカーやラグビー、バレーボールなど違って野球は一部の地域とその他の地域ではあまりにも力の差があるような気がして、いまいち国際試合で熱くはなれないという感じがするなぁ!
まぁ全部勝ってくれたら良いとは思うけどね!それよりも我らがスワローズに坂口が加入したのが大きいね!プレミア12よりもストーブリーグの方が興味津々(笑)

北澤さんは期待通りのバカ鼻なんだね(笑)
それじゃまた明日!

sasa 2015年11月13日

diorの香水、前から欲しいとか言ってたよねー。ちょっと頑張って自分が欲しいと思ってたものが買えた時の達成感はとても良い。

中学生くらいの頃からずっと憧れてる人がDIPTYQUEのタムダオっていう香水を付けてて、それを高校の時に真似してた時期があった。今付けるならトムフォードかなー。らしくないね笑

プレミア12。まさかドミニカに勝つとは思わなかった。それ以前に俺は平田と大野が選出されたのが嬉しくて嬉しくて、、、涙
ふわっと見てるけど西選手に注目してる。

明日、雨だけどステージで滑るなよ。

口裂け女といえば、水曜日の池袋の日…この話はまた明日します。

あらきん 2015年11月13日

新衣装は…冬仕様ですかね!?
香水は…似合わないので(>_<)パルファンは缶に入っていて、8年保存効く!!
ハンシンでなくハンセン来日してますねウィー!!

トリタテ王子 2015年11月13日

僕は巨人ファンなので玉城さんは敵

せりざわ 2015年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW