休日

昨日の仕事後
お土産にこんな立派なのもらいました



ででーん!!昆布。


ものすごく良いにおい~

どうしよう
ダシとってお鍋にしようか…とりあえずだしとって考えるか…?

よく調べたほうが良さそうだね(・ω・)ゞ












今日は久しぶりに何の予定もなく

朝からお掃除して洗濯してゲームしてピアノ弾いて(*^ω^*)




夕方からHuluで海外ドラマ見ようかなと思ったんだけど



『その夜の侍』赤堀雅秋監督

っていう映画がおすすめの方に出てて



観たことないし、好きな役者さんがたくさん出てるじゃないか!と

お芝居の勉強をしようと思って
なんとなく見始めたんだ







観終わって、胸いっぱいです…


大切な家族を失う気持ちや、
立ち直れない心はとてもとてもよくわかりますが
主人公の気持ちを共感するだけではなく

それぞれの人間性とか

生々しいのだけど、なんていうか、全部をすーっと心に感じた映画でした。

簡単な感情ではなく、心にじわーっと…ね。
良い映画でした(*´ω`*)

こんな表現のできる役者さんになりたいな

コメント

利尻昆布かな?(;・∀・)

湯豆腐とか鍋物だよね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

めぐみちゃんゲームもやるんだね!

何のゲームやってたんだろう?

その夜の侍ってそんな感じの作品なんだね!

感動的なものならみてみたいな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最近は仕事に疲れてるからマッサージに行って体のケアしたいそんな気分です!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日も1日頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

『フェイス-サイバー犯罪特捜班』
『辻美優です♡』
先日は。
ガールズトークdeショー