しみじみ(・ω・)ノ




話したい誰かがいるって幸せだ、辻氏です。





いや〜





乃木坂46の「今、話したい誰かがいる」っていう曲の歌詞が素敵すぎてヘビロテ状態ww





秋元康さんは天才か!





天才だ。





乃木坂46は可憐すぎか!





可憐だ。





"一人でいるのが一番楽だった"とか





"誰かと一緒にいると僕は僕じゃない"とか





きっと誰でも感じることだ。





ちょっと前までの辻もそんな感じだった気がするww






一番好きなところは





"諦めるなら一人でいいけど夢を見るなら君と一緒がいい"ってところ





なんだろね?





柄にもなく乃木坂さんの曲が身に染みてます。





ほんと、諦めるのって自分一人で勝手にできちゃう





なのに、夢って一人だと追い続けるのがまあ大変。





辻ね、最近まで夢は逃げないし一人でも追い続けられるから大丈夫とか思ってたんです。






でも限界に到達ww





目的とか目標が明確に定まってないとどこに向かっていいのやら迷走し放題ww





そういう時、周りの友達とか家族がさらっと言ってくれた言葉に救われたりするのだ。





人間、勝手にこじらせて勝手に解決しておられる。





でもそうやって自分を見つめ直すキッカケくれるのは自分自身っていうより周りに自分を見ててくれてる人が居てくれるおかげ





自分が悩んで話したいって思った時に聞いてくれる人が居てくれるおかげ





最近こう思うようになった辻氏です。笑





って真面目か!笑





辻さん、たまーにこーゆーこと書くよねf^_^;





でも久々に歌に影響受けたの!





だから言いたくなった!





応援してくれる人がいるって幸せ♡





話したい誰かがいるって幸せ♡





ふふふっ♪





私をよく知ってる人に気持ち悪い!って言われそう!笑





そんな私をよく知ってる人と最近よく遊んでます(o^^o)





まずは同じオスカーのかすみん♪











舞台観に行ったの♡





かすみん可愛かった*\(^o^)/*





かすみんとは週一で会うくらい仲良しさん♪





話し込んだら止まりませんww





あとはさあや♪











さあやにはなんでも話せちゃうねf^_^;





ご近所さんだから夜な夜な語ることもしばしば





2人とも私にとって同じ世界で頑張ってる本当に大切な親友さん^ ^





これからもよろしくお願いします(o^^o)





他にも高校の同級生がくだらない連絡してきてくれたり





あんま大学行かないのに行ったら久しぶりーっ!て飛びついてくれる友達がいたり





はぁー





幸せだ(o^^o)





実家帰れば家族におかえり言ってもらえるし♪





心がハートフル♡





いつになく心穏やかな辻さん^ ^





コメント返しますよん♪





〜コメント返信〜

醤油らーめんさん♡

コメントありがとうございます!

このブログ、なかなかな曲者です。笑
頑張って投稿しますよ!

世間って狭いなーって思う事かなりあるけどさすがに今回の縁には驚きました(o^^o)
嬉しいですよね♪

また同じ作品に出られるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

だんだんロケが辛くなる時期が近づきてますね…寒さで凍えるよ嫌やー(T ^ T)

ラーメン16杯完食⁈醤油らーめんさんの胃袋ブラックホール並みですか?笑
でもラーメン食べたい。笑




やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

お久しぶりですね(o^^o)
私も久しぶりの投稿でしたが…笑

また遊びに来てくれて嬉しいです♪
ありがとうございます!
辻氏のブログは自由に乗車降車していいのでいつでもどうぞ*\(^o^)/*




ひでさん♡

コメントありがとうございます!

ブログに拒まれ更新できず…
すみませんm(_ _)m

まさか高校の同級生と同じ舞台に立てると思ってなかったのでびっくりしました!
めちゃくちゃ嬉しかったです(o^^o)

はい!そうです*\(^o^)/*
真ん中の赤い帽子をかぶった女の子が私です!少し可愛すぎますねf^_^;




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

ご心配おかけしました(;´Д`A
留学には行ってないので安心してください♡
無事に帰ってきました(o^^o)

一期一会の世界なので本当に一度の縁を大切にして次に繋げられるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

まるみるさんもいつもコメントありがとうございます♪




ロクショウさん♪

あのですね、そうなんです(;´Д`A
わたくしどうやらbeamieに嫌われている模様です…笑
ログインまでは至ってシンプルなのでねw

ともなすごいな!笑
いやいや、私はTwitterとかアメブロやっていないのでbeamieをしっかり更新せねば!

今回のこの舞台の縁、大切に次に繋げられるように日々精進します( ̄^ ̄)ゞ

あー芝居がしたいっ!




あおちゃんさん♡

コメントありがとうございます!

ただいまです!
やっと帰ってこれましたーっ*\(^o^)/*

面白いかな?面白いって思ってもらえることが何よりの幸せ♡
ありがとうございます♪

早く次のお芝居したいです(o^^o)





おわりぃ〜(・ω・)ノ





この前ね





ノリで韓国行ってきた!笑





フットワークだけは軽いですww





楽しかった♪





たくさん食べた*\(^o^)/*











じゃんっ♪





これ、一泊二日で食べた量ねっ!





あとトルネードアイス食べた♡












めちゃとるねーでってるでしょ?笑





食べきるの大変だったんだから…f^_^;





帰りの飛行機乗る頃には胃袋壊れそうになってたww





でもすっごく楽しかった(・ω・)ノ





また行きたい(o^^o)





次はどこに行こうかな〜??笑





次は撮影会で撮ってもらった写真載せてなかったからのせよーっと♪











もう街はすっかりクリスマスなんだね…





って毎年言ってるような…





相変わらず寂しい季節じゃww





でもイルミネーションはきれいじゃ♪





写真は表参道ヒルズの中(o^^o)





今年は一人で何箇所巡るかな〜





寂しいやつなんて思わないでくだされ





1人イルミネーション巡り、結構楽しいのです(・ω・)ノ





みなさんにもおすすめよっ♪





んじゃっ





ほなね〜(・ω・)ノ

コメント

トルネードアイスはんぱない!めちゃとるねーでってる(^ω^)
何個分よね。全部食べるの大変だわ。

「ノリで韓国行ってきた!笑」←笑
さすがの辻氏(^ω^)

それでこその辻氏(^ω^)

また楽しいブログ待ってます♪

あおちゃん 2015年11月16日

お疲れさまです☆
 
ノリで韓国!?
相変わらずの素晴らしいフットワークの軽さ。
 
辻氏のフットワークの軽さはホント素敵だと思う。
日々を楽しめてるって感じがする。
 
 
歌、、、
「歌詞」を考えるようにすると歌の印象って変わって来たりするよね。

ロクショウ 2015年11月16日

こんばんは、

「今、話したい誰かがいる」聴きながら、コメント書いています。
いい曲ですよね~

乃木坂46は数曲前からCD買ったりして、聴いていますよ。

きっかけ、ってあると思います。
今、どん底かもと思っても、諦めなければ前に進めるんですよね。

祐香さんの夢が叶い、そして続きますように!

ノリで韓国行っちゃうんですね、美味しそうな食事食べましたね~
トルネードアイスは、めちゃとるねーまっすぐですね。

僕は新しい自転車を買って、サイクリングに最近ハマっています。
気分転換も必要ですね。

「真ん中の赤い帽子をかぶった女の子」やった~・・・正解
祐香さん、綺麗で可愛いと思います。
ブログも可愛く素敵!

お返事ありがとうございます。

ひで 2015年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ