え~、2回も゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

こんにちは、さあやです╲(。◕‿◕。)╱

聞いて聞いて~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今週は2回も夢の国に行っちゃったよ~

1回目はクリスマスパレード初日に

なんとイマドキのロケで

クリスマスバージョンのパレード最高~~♬♫♬


グッツも本当にかわいかったよ



Foodもクリスマスをモチーフにしたお料理が多くて
お腹いっぱい食べちゃったよ


そして・・・・・
2回目は学校のお友達と~(^///^)

学校お休みの日があって
部活もないからじゃぁ行くしかないっしょってことで

女子3人ではしゃいできましたヾ(嬉→ω←嬉)ノ

もう一つの夢の国の方で
水のショーや大きな船があったり

とにかくこちらも最高~~♬♫♬

もちろん、かわいいグッツたくさんありました

そしてお腹いっぱい食べたよ

やっぱり夢の国最高だなぁ

ここに住みたいよ~( ◜◡‾)(‾◡◝ )

今週はあっという間に過ぎてしまいました

そして今日は金曜日です
11月13日(金)
深夜1時20分~
「GO!オスカル!X21」です

お楽しみにね♪♪

いつもブログを楽しみにしてくれえるみなさん
ありがとうございます

イマドキみてくれてありがとうございます

そうなんです
夢の国では早くも雪が降っちゃってます(嬉)

遅寝早起きの方~
しっかり見れましたか?(笑)

30年前に行った人~
かなり進化してるのでびっくりするよ驚―(´・ω・|||)―キ!!

ってことでさあやレポでは楽しい情報伝わったかな??

コメント

はじめまして:)
夢の国さいこうですよね(∩´∀`∩)
クリスマスのパレードもショーも本当大好きです(。・∀・。)ノ

なおりん。 2015年12月01日

こんばんは!

イマドキの夢の国楽しそうでしたね!

あの雪見て僕も雪降るとこ行きたくなっていっちゃいましたよ、東京はもう雪降るとこあっていいですねw

また楽しいレポ楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年11月14日

さあやちゃん♡
夢の国? に
30年ぐらい前に行った おじーちゃんだよ(^_^;)
メンバーが「夢の国に行ったよ 楽しかった」て
よくブログに上げて来るけど
「どこにあるのかな?」て思ってた
やっと わかった(^o^) アリガトウ<(_ _)>
X21が「芸能界 天下統一」したら
1日 貸し切って メンバーとXファミリーで
遊びたいね(^_^;)
それでは バイチャ

新米 2015年11月13日

夢の国でゲットしたグッズをハロウィーン、クリスマス、色んなイベントで有効に使えると楽しそう♪

トリタテ王子 2015年11月13日

俺も夢の国行きたい。
さあやちゃんに会いたい!
イベントは?

ソメ 2015年11月13日

夢の国は何回行っても飽きないですよね(^.^)
パレードも見たいです!
クリスマスは男友達10人ぐらい誘ってシンデレラ城を占拠してみようと思います。笑

たっくん 2015年11月13日

週2回も行くとかもう夢の国の人やな。笑
つねにお腹いっぱい食べてるのね笑笑。
グッズもかわいいけど、やっぱかわいいかわいいさあやに目がいってしまうよ〜、ははは爆笑

こだま 2015年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう