安心してください、生きてますよ。笑

こんばんは!


凄くお久しぶりです!


更新できずゴメンなさい(T . T)


いただきまーす☆


はい、みなさん前回のブログに沢山のコメントありがとうございます!


嬉しかったです!



コメント返しですが、少しずつしていきたいと思うので気長にお待ちくださいませ(>_<)


すみません(>_<)





昨日は麺の日!


池袋に来てくださった皆さんありがとうございました!


トークも沢山してライブもできて楽しかったです!


またこういうイベントできたらいいなー☆






そういえばね!


この間、卒業アルバムの写真撮影があったんだけど。


クラスの集合写真撮り終わった後に携帯でも撮ろうってなって、そしたらクラスの子が。


赤マルポーズしよう!って言ってくれて、クラス全員でいただきますポーズしました!


だけどあとで見てすごい怖かった笑


クラス全員でお祈りしてるみたいでした笑


でも素敵なクラスです!笑


みんなありがとう(T . T)




さてさて、最近のあーちゅんはですねー。


いろいろありまして…人生なかなかうまくいかないなーと改めて実感させられる日々です笑


自分の努力が足らないのもあると思いますが…


でも自分に負けずに頑張ります!


なのでみなさんにお願い!あーちゅんのこと応援して下さい!


じゃないと元気でないかもー笑


これからもブログ更新なるベくがんばるので応援してね(T ^ T)


今回は短めだけど…


ごちそうさまでした( *´꒳`*)੭




P.S.ハロウィンのデビルあーちゅんを投下しておきます!笑


あなたの心もあーちゅん色の、黒に染めちゃうぞ?笑


この写真を見る覚悟はできていますか?


1.はい

2.いいえ


はい、と答えたあなたは…







☆赤マルダッシュ☆


3rdシングル「タイトル未定」発売記念イベント
・2015/11/14(土) ダイバーシティ東京 2Fフェスティバル広場 (1)11:00~ / (2)13:00~


IDOLidge Carnival -アイドリッジカーニバル-
・2015/11/15(日) TSUTAYA O-EAST 開場12:00 / 開演12:30

3rdシングル「タイトル未定」発売記念イベント
・2015/11/15(日) ららぽーと柏の葉 本館2Fセンタープラザ (1)13:00~ / (2)15:00~

コメント

あーちゅん頑張って!!

11月15日のららぽーと、ほんっとに久しぶりに見に行きました^^
あーちゅん歌が上手くなってるの見て、びっくりしました
元気もらいました!

大学受験頑張れー!!

Tomohiro Sekiguchi 2015年11月26日

あーちゅん。昨日の夜ご飯にグラタンを作って食べたんだ。
焦げの味しかしなかったよ。

あらきん 2015年11月25日

僕も高校生ですよ~。もちろんあーちゅん推し!
デビルアーチゅんで心が黒になっちゃったよ~!!

ブルーシティ 2015年11月24日

今日も可愛かったー\(^^)/可愛い子には旅させろというけど、あーちゅんレベルの可愛さの子には宇宙旅行くらいさせないとダメだよね(謎)

今日はタワレコ付近で会社の人同士で秘密のリア充デートしてるとこ見てしまったのと、一人で居住範囲外の商業施設を歩いてるのをその人達に見られてしまったから、ドキドキしてゆっくりライヴ観れなかったのが残念!(笑)

今年あと最低でももう1回は行きたいなー(^-^)
色々大変だと思うけど、楽な道は選ばない方がいいから、楽しく頑張ってね!!

かきちゃん 2015年11月23日

あーちゅん。こんにちは。
日本では寒い日が続いていて、もう冬だなって感じる時期になってます。
そちらはどうですか?体調には気をつけてください。

あらきん 2015年11月20日

あーちゅんこんにちは!

赤マルポーズってたしかにお祈りしてるみたいだよね(笑)おかげさまで、神社や墓参りの時に思わず心の中で「ごちそうさまでした」って呟きそうになるもん笑笑(*^^*)

話は変わるけど、人生なんてそう簡単に上手く行かないもんだよ〜自分もあーちゅんと同じ高校3年生の時は、今思えばバカだったなぁと思うけど、大学の推薦全部蹴って「俺の行きたい大学に行く!」って親とか先生に言って大学に入るのにメッチャ苦労したよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でもね、今思えばあの時全力で勉強したし、メチャクチャ苦しかったし辛くて辛くて自然と涙が出たこともあったけど、その時の辛い思い出があったからこそ今、笑っていられるし、あの時辛い思いをしておいて本当に良かったなって思う!
今はいろいろと上手く行かなくて辛いかもしれないけど、辛さを知らない人間ほどつまらない人間はいないということは覚えておいて欲しいかな!

最後にあーちゅんに言いたいのは、何のために大学に行くのかということを今一度ちゃんと考えてほしいということに尽きると思う。たしかに大学に行けばいろいろな人がいるからいい意味でも悪い意味でも人生の糧にはなるとは思うけど、ぶっちゃけた話、大学に行かなくても学問の研究はやろと思えば実際できるし、意外と高校時代の友達の方が大学でできた友達とかよりも腹を割って話せたりするもんよ!
それでもあーちゅんが大学に行きたいのなら全力で応援する!!!とりあえずアドバイスになるかわからんけど自分が試験の時に心掛けていることは、試験開始の合図があってもすぐに問題文は見ないで深呼吸して1〜2分くらいしたら問題に取りかかるようにしてるかな、なんか自然と落ち着いて解けるんだよね〜自分は!
長くなって本当にごめんm(_ _)m
ではではまたねー(*゚▽゚)ノ

みっき 2015年11月17日

あーちゅん、新衣装よかったよ。

あらきん 2015年11月15日

あーちゅんもいろいろあって忙しそうですね!
ブログの更新もコメント返しも気長に待っているので、慌てなくて大丈夫です。
卒アルでいただきますポーズをみんながしてくれたなんて、素敵なクラスだなー
僕は麺の日の特典会で五郎丸ポーズをお願いしちゃったのに(笑)
あーちゅんの言う通り、人生はなかなかうまくいかないものですね。。。
あの時もう少し○○していればとか、あの時別のことをしていれば、とか
たらればは尽きないのですが、なるべく前向きに考えるようにしてます☆
デビルあーちゅんは小悪魔っぽくていいですね♪♪
ちなみにブラックデビルは明石家さんまさんですw

やま 2015年11月15日


最近のみさみさも、うまくいかないことたくさんあって落ち込んでるよ。
本当に辛くなったら一回泣くとスッキリするよね。あと誰かにグチ?とか相談するときっとスッキリするよ。出し切れよ!!

みさみさ 2015年11月13日

あーちゅんが生きててよかった!!
むしろありがとう!

おとといはサンシャイン(ハロウィン)ぶりのサンシャイン(麺の日)でしたね
赤マルダッシュさんサンシャインに推されてるのでなんかすごくたくさん
池袋に行ってる気がするよ(笑)

あと最初の写真なんか腕相撲強そうw
腕相撲特典会とかないのかな(笑)

クラスで赤マルポーズとかみんないい子だねー
なんか二十年位前の青春を思い出せそうな気がするよ!
今でもそのころの友達と飲みに行ったりしてるので
何年か後に赤マルポースやってヤバかったなーって笑いながら
話せるといいね!

ずっと前からあーちゅんに心を染めらてるので
デビルのあーちゅんでもエンジェルのあーちゅんでも
どんなあーちゅんでも応援するよ\(^o^)/
でもデビルのあーちゅん可愛かった!!

最後に誕生日にチェキ撮れてよかった!大事にするね\(^o^)/

うえだ 2015年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。