昨日のチョイ足し。


いただきます\(^o^)/玉城です!

今日は昨日の記事のチョイ足しをしようかと思います!!

昨日は麺の日ということで髪の毛も三つ編み1本にしてみました!



髪伸びてきたから色々なアレンジ出来て楽しいです(*^^*)

そして!みなさんに紹介したい人がいます(`_´)ゞ

タイで私達専属で通訳をしてくださったニーさんです(*^o^*)



なんとニーさん、アイマスPでした。
しかもガチ勢((((;゚Д゚)))))))
ちなみに菊地真推しらしいですo(`ω´ )o

10周年ライブの時は来日したらしいです!

他にもアニメの話でめっちゃ盛り上がりました!!
またぜひどこかでお会いしたい(´・_・`)切実。
つぎ日本きた時赤マルのライブ来てね!って言ったら渋ってました(`_´)ゞ



アニメといえば!

このJ-POP Signatureで共演した、
Chouchoさんと牧野由依さん!!!!



特に、Chouchoさんはいつも聴かせてもらってたから感動。
昔から赤マル知ってる方は見たことあると思いますが、赤マルがカバーしていた「ガールズ&パンツァー」というアニメの主題歌を歌っている素晴らしいお方なのです(;_;)(;_;)
私達はエンディングの方の「Enter Enter MISSION」をカバーさせてもらっていたのですが、Chouchoさんが歌っていらっしゃる「Dreamriser」もカバー候補に挙がっていたんです(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
(結局歌唱力の面で妥協してしまいました・・・泣)

はぁ。

しかも!
牧野由依さんはデレマスやうしおととらといういつも見てるアニメの声優さん(;_;)(;_;)
感動感動感動!!!!

それだけで満足してしまいました(*^^*)

ほんとバンコク楽しかったですo(`ω´ )o


そして、今日は久しぶりになゆとあーちゅんと沢山喋りました!!

半年という長いスパンのリリースイベント、メンバー全員やる気に満ちていますのでこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

まぁ、寒くなると気持ちもネガティヴな方に行きがちですが色々考えすぎても時は過ぎていくので今を思い切り楽しみましょう\(^o^)/
クリスマスも近いし(=´∀`)人(´∀`=)

楽しみすぎるーーーーー!!!!!!

それでは今日はこの辺で・・・
ごちそうさまでした〜!

p.s.
うわっ!ホンマや!!昨日の記事ジュピターとマーズ間違えてる((((;゚Д゚)))))))
すみません(>_<)!

~*information*~

11/14 CD発売記念イベント 
11:00/13:00 
@ダイバーシティ東京

11/15 CD発売記念イベント
13:00/15:00 
@ららぽーと柏の葉
↑リリイベ折り返し

アイドリッジカーニバル
@TSUTAYA O-EAST

コメント

Enter Enter Mission、俺はとても好きなんだよね。ライブで披露した回数は少なかったけど、あの日のfuture sevenでやったのは今でも覚えてる。

あと、ワンマン決定おめでとう。
嬉しかったよ。

あらきん 2015年11月16日

三つ編みのねーさんもカワ(・∀・)イイ!!
結んでいるねーさんは貴重だと思いました。
そして、アニメやアイマスは国境を越えてタイでも流行っているんだ!!
タイにも同じ趣味の友達?ができてうらましいです(笑)
リリイベも気が付ければ、半分終わったんですね☆
年末にかけていろいろとイベントが多くなるシーズンですが、
頑張ってリリイベに参加したいと思います。
ねーさんも頑張ってね~

やま 2015年11月14日

(´-`).。oO(この画像のねーさんいと美しい…)

さて、こんにちは。
2日連続の更新ありがとうございます!次の更新は週末かなーって思ってたんで嬉しい誤算です笑

さて麺の日ですが、ねーさん三つ編みやなー、美人さんやなー、2ショとらなあかんなーって思ってたんですがかいぽとの2ショで券使い切ってしまって泣く泣く断念してたんッスよ泣
※超似合ってたんで今度またやってください

そしてタイ、牧野由依さんの歌が聞きたかった…(自分昔ARIAってアニメ見てたんす)
日本でもアニメ系とのコラボやってほしいですね!

リリイベについてはあっちゅーまに半分きたんやなーって印象。
半年って長いし、回数の多さにより、一回一回の感動が薄まらないかなーって思ってたけど毎回新鮮な気持ちで楽しませてもらってます!※新鮮すぎてまだ1ヶ月目の気持ちですよ

残りの半分、大変でしょうが頑張ってください。影ながら声援を送り、応援してます。


最後に…前のコメントでは余計な指摘してすいませんでした>_<

やす 2015年11月13日

おはよう!
ニーさん素敵な人だね!でも何で次日本に来たら赤マルダッシュ☆のライブに来るの渋ったんだろ?

もう折り返しなんだね!半年のリリイベって聞いて途方に暮れたけど(笑)もう残り半分か!あっという間だったな!メンバーもやる気に満ちてるようなので、あと半分もがんばろう!

sasa 2015年11月13日

ニーさん笑顔が素敵だね!
あ、持丸ですご無沙汰してます。

エンターエンターミッションなんてやってたなそういえばwww当時のアイマスのカバーはアイドル題材のアニメだから理解できたけど、ガルパンのカバーやったのはなんでよ!?イマイチライブでも盛り上がら無か…ゲフンゲフン!

いや何も言ってないす。

前回の記事にコメしようと思ったけどタイお疲れさま!&マーズ最高だったよ!

あーそうかもう折り返しか。早い!
だってファン感の時は若干まだ夏だし、肉フェスの日めっちゃ暑かったし!そしたらもう寒くなってきたよ!どーする???


新衣装楽しみにしてる!玉城さんも冬の寒さでホームシックにならないようにね!頑張れ☆

持丸 2015年11月12日

なにその自撮り好きです大好きですヽ(*・ω・)ノ

そうなんだよ、
昨日のたましろさんなんか三つ編みを片方ぐわってしてるなって思っててそのお話しようと思ってたのに
たましろさんにいつもドキドキしすぎて話したいことの1/10もお話できないんだよね
つまり好きすぎる気持がすごすぎてつらい(とても好きすぎてつらい)ヾ(・ω・`;)ノ

てかタイのニーさんもたましろさんと同じおたくでよかったね♪
いたりあんもアニメおたくだったらたましろさんともっと仲良くできるのかな、、
あきらめないで銀魂を見続けてみます(´・ωゞ)←

まだまだリリイベもこれからって感じだけど
そういえばこんど新衣装お披露目するんだよね
どんなんか楽しみだけど今の忍者みたいな衣装に思い出いっぱいだからちょっとさみしい気持ち、、
寒くなるとネガティブだからさみしさが止まらないよ(´・ωゞ)←
今年のクリスマスはたましろさんとクリスマスケーキが食べたすぎて止まらない、、

てか今のたましろさんの前髪が好きすぎるんだどうしよう、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年11月12日

玉城 さま…文字間違えて…またしろ 様、!?
安心してください♪ちゃんと楽しんでます(*^^*)

トリタテ王子 2015年11月12日

あーちゅんといっぱい話したのずるいなあ…

やる気に満ちてるんですね!
楽しみ~

せりざわ 2015年11月12日

GO MY WAYだな!

ビュッフェ 2015年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW