きものクイーンコンテスト2016 スペシャルサポーター決定☆

blogを読んで下さるみなさん
「おはようございます☆」

久し振りのblogになってしまいました(((^^;)

まずは…週末でのイベントで私達X21を応援してくださったみなさん本当にありがとうございましたm(__)m
「マジカル☆キス」いい曲だねぇ~とたくさんの人から言ってもらえて嬉しかったです!
6th発売まであともう少し!
メンバー皆で全力で頑張ります(≧∇≦)
宜しくお願いしますm(__)m



はい!

ここでお知らせです(*^▽^)/★*☆♪
きものクイーンコンテスト2016のスペシャルサポーターを務めさせて頂く事になりました☆




とっても嬉しいです(#^.^#)
いつも思うんですが…着物を着ると背筋がピーンとなって気持ちが引き締まります!
今から緊張している奈々花です(^_^;)

来年、『きものクイーンコンテスト』スペシャルサポーターという、素敵なお仕事からスタート出来る事に感謝して頑張ります!

このコンテストの応募期間は
11月11日~来年1月31日までです。
応募資格は…16歳以上の既婚・未婚女性のほか親子やペアも歓迎♪
沢山の応募お待ちしています☆



それから…今日は金曜日!
みなさん一週間お疲れ様でしたm(__)m

今夜「GO!オスカル!X21」放送予定です(^^)
メンバーのみほと一緒にロケ行ってきました!
とにかく…とにかく…
何もかもビックリした奈々花です(///∇///)
チェックしていただけると嬉しいです♪


では…
今日も1日頑張っていきましょう↑↑


*奈々花*

コメントを入れてくださった
*ひろし*さん なごのんママさん おーはし あにさん 沙奈さん 醤油らーめんさん
ツノさん お楽しみ献立さん るんほさん やっきーさん 壁谷(かべや)さん
ひろせさん ライブリーさん 福岡のみなみさん としあき(faith☆) さん ナオりんさん
いつもありがとうございます!
これからもレッスンを頑張り、みなさんに良い報告が出来る様に頑張ります(^^)


コメント

奈々花ちゃん、こんにちは(^^)

きものクイーンコンテスト2016スペシャルサポーターおめでとう!
6thも頑張ってね!

オスカル観ているよ♪

azamino 2015年11月17日

ななかさん
コメントするのおそくなっちゃいました。
おきものほんとうに似合いますね。
スペシャルサポーターおめでとうございます。
こないだベッキーさんの番組の公開収録見に行ったよ!
イベントも各地でたくさんしてるみたいだけど、まだいけてません涙
マジカル☆キス、僕、ダンスすごく好きだなあ。
GO!オスカル!も見ました。おもしろかった~(笑)
録画してたの何回も繰り返してみたよ。
またコメントします!
おしごとやお勉強も、無理しないでね。
・◇・つ

お楽しみ献立 2015年11月16日

おっ! 和〜な奈々花ちゃん、似合ってるな^ ^
おめでとうっ!


マジカル☆キスMVの感想をトレッサ横浜で話せた^_^
立ち位置が後ろなのが…まぁ大きいからOKという事で〜〜笑


オスカルね〜 奈々花ちゃんロケ担当だとやっぱ嬉しい自分がいました(^-^)/
泣いちゃって(;_;)… 素直でいい子だなって改めて思い
素朴なところは変わらないでいてほしいな。


移動お疲れ様でした。
今週も学校にお仕事にと奈々花〜〜go fight win

としあき(faith☆) 2015年11月16日

あぁ、ゴメンなさい、変なところで間違えて投稿ボタン押しちゃいました~( TДT)

12月はリリイベと個別握手会にファンイベント、オスカーのクリスマスライブとイベント目白押しだから楽しみです!

……って、あれ、奈々花ちゃん学生だから、そろそろ期末テストなんじゃない?なんか、前の中間テストも大変だったってブログで読んだので、今回も…。( TДT)
検討をお祈りしますね♪(^_^;)

ではまたコメントします~ノシ

ツノ 2015年11月16日

こんばんは。

まず「きものクイーンコンテスト」スペシャルサポーター、おめでとう!ポスター、華やかな着物ステキだね♪良く似合ってます。法被とか浴衣とかはたまに着たりするけど、本格的な着物は少し緊張するよね。なんと言っても高いし…。(^^;

この間のオスカル見たよ!魂の叫び?めちゃウケたww。
僕も出身新潟のド田舎なんで田んぼのあぜみち歩いて登校してたよ。冬になると雪が積もって、田んぼのど真ん中が歩けるようになるんだよね~♪懐かしい!お肉も食べられて良かったね。美味しいそうだった!(^^)

HP見たら「マジカル☆キス」のリリイベ、11月12月スゴい増えててびっくり!
今回の衣装、キラキラしててキレイだね♪クリスマスっぽくてステキです。時間見てなるべく通うようにするね。とりあえず来週の秋葉原のイベントは顔出す予定なので、ヨロシクです。

ツノ 2015年11月16日

奈々花ちゃん

週末ありがとう!!

楽しかったよ!!
奈々花ちゃんの笑顔が輝いてた(*^^*)!!
奈々花ちゃんの笑顔を見てたら、こっちまで笑顔になっちゃうから不思議(*^^*)(*^^*)

舞台の演出も。ランウェイをどう使うか、始まる前気になってたんだけど、すごくよくて楽しかったよ(*^^*)(*^^*)
グループのために色々考えて。そういうところが好きなとこ(*^^*)

車移動で大変だろうに、素敵な笑顔とパフォーマンスをありがとう!

ゆっくり休んでね。

それじゃ!「大変身!」頑張る(笑)

164* 2015年11月16日

ななかちゃん、おめでとう!私も着物好きだから凄い嬉しい(^ ^)
大変だと思うけど、頑張ってね!

るんほ 2015年11月15日

「きものクイーンコンテスト」スペシャルサポーター就任おめでとう*\(^o^)/*
奈々花ちゃんの着物姿は優雅で美しいので納得です‼︎

オスカルも見たよ♪
今回は高級お宅訪問だったけど 最後は美味しいお肉を食べてたね 笑
奈々花ちゃんの涙には…ぐっときた >_<
若いうちの苦労は買ってでもしろって言うし あまり高級な生活は老後でいいようにも☆

関西ではイベントも頑張って来てね(・ω・)ノ

あきら 2015年11月15日

こんにちは〜〜(^◇^)

ブログ更新ありがとうございます。
comment遅れてすみません( ; ; )

「マジカル☆キス」は個人的に好きです!!
元気になります。発売まであと少しですね♪
全力で頑張ってください∠( ゚ω゚)/

それからそれから
きものクイーンコンテスト2016のスペシャルサポーター就任おめでとうございます( ´ ▽ ` )♡♡
良い報告が聞けて嬉しいな〜〜
とても美しい…//////
きものお似合いです。

「GO!オスカル21!」はTVで観れないですが
youtubeとかで観てます♪うふふふ\(//∇//)\

さーてと来週から期末テストがあります!
成績あげるぞぉおおお!やれば出来ると信じて頑張ります♪

ではお互い頑張りましょう!
体調に気をつけて!無理せずに!
私は友達から誕生日プレゼントでもらった
KNEIPP Bath Saltで疲れをとってます( ̄▽ ̄)

よーし期末乗り越えるぞヽ(●´∀`●)ノ
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年11月14日

~('-'*)ノやぁ
着物スペシャルサポーターおめでとうぉぉぉぉ
すごいね:)
奈々花ちゃん、着物とか似合いそう!!
いや、似合うよね^^

寒くなってきたから風邪ひかないようにね:-)

なおりん。 2015年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント