イルミネーション

みなさん昨日は無事帰宅出来ましたか?(>_<)
遅延が多く私もかなり遅くの帰宅になってしまったので心配でした。


木場スタジオ前のイルミネーションが綺麗で思わず撮っちゃいました☆








もう冬ですね。

寒い中スタジオに来てくださってありがとうございました!

次回のラジオはもうクリスマス前とかかな?


昨日はゲストをお迎えして
歌を歌って手拍子をしてイドバタグランプリもして、、、
盛りだくさんで楽しい回でした\(^o^)/

観覧に来ていただいた方にたくさんのプレゼントも頂いてしまいました(>_<)






大好きなユニベアや欲しかったLEONのDVD!!
ポッキーの日だけど買わずに我慢してたポッキー\(^o^)/笑

その他にも本当にありがとうございます(>_<)

でも来て頂けるだけで本当に嬉しいので
気を遣わずにラジオを楽しみに来てくださいね!!

今年の冬はイルミネーションをたくさん見ることが目標なのでお勧めがあったら是非教えてください\(^o^)/
綺麗な写真撮れたらブログにアップしますね!☆






iPhoneから送信

コメント

ラジオ、盛り上がったようで、よかったですね。
これからも頑張って下さいね。
応援しています。。。☆

まるみる 2015年11月14日

すごい

ハンバゲ 2015年11月13日

すごい

ハンバゲ 2015年11月13日

ラジオお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ネット配信で見てました!

昨日は母親の手術で結局は行けませんでしたが楽しく放送してましたね♪

たくさんの人達からのプレゼントも良かったですね!

ポッキーはさすがに少しだけ食べましたね!

木場のイルミネーションはやっぱり綺麗ですね!

押上のスカイツリーのイルミネーションもそろそろ仕事の帰りがけに見に行こうかな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう