お知らせ:本日より


こんにちは猫2

お知らせだよっぴかぴか(新しい)

聖蹟桜ヶ丘SC
WINTER 2015

web BOOK公開中です揺れるハート


店内にはチラシの配布や
ポスターもありますので
お近くの方はぜひご覧くださいぴかぴか(新しい)

可愛い洋服ばかりで
あたしもほしくなっちゃいましたうれしい顔

すごく可愛いスタジオで
撮影したよっっ



キラキラなものが好きだけど
アンティークも素敵ほっとした顔揺れるハート

またオフショットなど続きは後ほどチャペル

この記事の上にtwitterやfacebookで
拡散して頂けるようになってます!
ポチッと拡散して頂けると嬉しいな〜
よろしくお願いします走る人

コメントお返事ラブレター
ヨコビッチさま
ありがとうございます♫
ほんとにヨコビッチさんの素敵な
フォローもあったおかげで
無事終えられました\(^o^)/
寒かったし雨だったから風邪など
ひいてませんかっ?

Romihi!さま
ほんとその通りですね!
このお仕事ができたおかげで
Romihi!さんとも出会えましたしね♫
また息子さんも一緒に
お会いできたらい〜ながまん顔ぴかぴか(新しい)

Joeさま
そうだったんですね!
そういって頂けて嬉しいですうれしい顔
車好きは変わらないですし
引き続きよろしくお願いしますチャペル

Honami.M

コメント

オフショット楽しみにしてますo(^-^)o

Romihii 2015年11月14日

web BOOK見たよ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
大人っぽい感じのが多いけどお綺麗です(*^_^*)
流石に店内には見に行けないですわ(^◇^;)
Twitterで呟いときますね(^^)
体調は崩してないですよ( ´ ▽ ` )ノ

ヨコビッチ 2015年11月13日

ほなみちゃん♪お疲れさまでした。毎回会うのがすごく楽しみだったよ!見つけるたびにジャンプしたり走っていってハグしたり笑ほんとに楽しかった(*^^*)いつも優しくて笑顔で元気にしてくれてありがとう☆大好きだよ!!
ファンレターはどこに送ったらいいですか?( ☆∀☆)
ずっと応援してます!またお会いできるのを楽しみにしてます。

裕美 2015年11月12日

素敵な撮影場所だね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

写真も綺麗で可愛いいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ほしいけど行けない!(;・∀・)

醤油らーめん 2015年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 中間発表!スイミー♡
コスチューム大賞への思い*゚
イベント情報*7月
大阪やで~!