今日は11月11日(ㆁωㆁ*)


今日はなんの日???



ポッキーの日(^_^)☆



学校でたくさん食べたよ♪



でも!ポッキーよりも、私たち赤マルダッシュ☆にとってもっと大切な…!



麺の日‹‹\( ´꒳`)/››



麺の日だから今日はイベントやりましたー!









平日にも関わらず、遊びに来てくださった食べ友さんありがとうございました(*´∨`*)/♡



ちなみに赤いきつねと緑のたぬき、ハワイにも売ってたの…♡









こんなにたくさん!



なんだか嬉しくて写真撮っちゃった(*σωσ)



ねーさんもタイで緑のたぬき見つけて思わず買っちゃったって言ってた!



そう言えば、肌焼けてないって言われるんだけどっ!



ハワイはかなり日差しが強くて、すぐ焼けるって聞いて、強い日焼け止めを塗るのと他に、ハワイで買ったアロエをホテルに戻って夜塗ってたよ(*˘︶˘*).。.:*♡









焼けなかったのはこれのおかげかな♪



今日の特典会でその話になったから思わず載せちゃった(笑)



後、シェイブアイスは食べたけど、マツモトシェイブアイスでは食べてないよー( ;ᵕ; )



自由行動の時に、食べいねーって話してたけど時間なくて回れなかった( ;ᵕ; )



食べたかった( ;ᵕ; )



今週末の、リリイベのダイバーシティでは新衣装お披露目だから絶対来てね!









あでぃおーーす!(=゚ω゚)ノ










:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

乙NAYU~ヽ(´▽`)/

ポッキーの日?  ちゃうちゃう ポッキー&プリッツの日なんだな~( ̄ー ̄)

麺の日?  (゜д゜)? 

(# ゚Д゚)ラジアンリスナーだからポッキー&プリッツ推しなんじゃー


赤いきつねと緑のたぬきは世界基準なんやね(`・∀・´)


さて、お台場向かいますかね(^ω^)


大西ちゃんが絶対来てって行ってるのに行けないから、泣くよ、、、。
早く会いたいし新衣装見たい、、、

みさみさ 2015年11月13日

昨日はよくわからないけどたのしかった。
ワイハ感かなり出てたよ!!(◎_◎;)

あらきん 2015年11月12日

なゆさんはだけはポッキーの日派だと信じてたのに、、(´・ωゞ)

へー、ハワイにもきつねとたぬきがいっぱいあるんだねー
なゆさんあまり日焼けしてないなって思ってたけど
なんか匂いがアロエっぽいなって感じたのはアロエのせいだったんだね♪
なんとなく顔もハワイっぽくなってましたねヽ(*・ω・)ノ

そうなんだマツモトシェイブアイス食べなかったのかー
ハワイでマツモトをシェイブし損ねたとか残念すぎますね、、
いたりあんぴーすしないいたりあんくらい残念すぎる←

なゆさんの笑った顔がみたいんだよ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年11月12日

NAYUちゃん見てて、みずみずしい白さだなって思った

日焼け止めとか大変だと思うけど、みんなで南に行きたいね...

ポココロネ 2015年11月12日

そう!麺の日!ポッキーじゃない!

1月11日も、
麺の日にしちゃおうぜ!

アロエなゆちゃん?

持丸 2015年11月12日

今日はお疲れ様!

本当に焼けてないよねー笑。
まぁ焼けない方がお肌的にも白いおもち的にも良いと思います。
おおっ、これが例のアロエ!
載せてくれてありがとう!!
買ってみますね。

新衣装かなり楽しみだなー。

CHAたろう 2015年11月12日

アッ!日付またいでしまった(>_<)

トリタテ王子 2015年11月12日

ハワイでも赤いきつねと緑のたぬきが売っているんだね、なるほど!
今日のイベント楽しかったよ!
暴露話にタイのお土産話&じゃんけん大会と盛りだくさんだったね♪
特典会で五郎丸ポーズをお願いしたけど、みんなそれぞれの
ポーズで面白かったw
ハワイで焼けて白から黒になっているかと思ったけど、
安定の白で安心しました!?
新衣装が見れる次回のリリイベ楽しみだな~

やま 2015年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉