沢山のこと。


みなさんこんにちは!

全然更新しなくてすみません!!

中間レポート溜まりに溜まって三途の川見えてました(´・_・`)

夏休みの宿題を前日に泣きながら終わらせていた玉城です\(^o^)/
あの時は1日が24時間しかないことで神を恨んでましたね。。。(遠い目

この更新していない日々が濃すぎて
今更感凄い内容になると思いますが、一緒に振り返ってくださると嬉しいです(*^^*)


ハロウィン!!



セーラーマーズになりきりましたo(`ω´ )o

なぜジュピターじゃないのかとかなんとか耳にしましたが、緑のたぬきになる前からマーズ一択なので(>_<)
すみませーん!

スカートが短すぎて終始ワカメちゃん状態でお見苦しいものをお見せしてすみませんでした(´・_・`)
あれは忘れてください・・・

このジュピターの衣装、個人の方がオークションで出品されていたものをゲットしたんですが、クオリティ高すぎてビックリしました((((;゚Д゚)))))))

火星に代わって折檻よ!!!!


そして、新潟(*^^*)

赤マルのアッシーくん、貝塚さんの運転往復約10時間!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

次からは全員一斉に眠らないように頑張ります(´Д` )

新潟では、negiccoさんとまたもや共演!
曲が懐かしいアイドルっぽくて大好き!!
しかも皆さん綺麗さの中に可愛らしさも共存していて素敵なんです。。。(*^o^*)



またご一緒したいなぁ・・・

食べ友さんも関東から駆けつけてくださって、凄く嬉しかったです(;_;)(;_;)
やっぱり、普段とは違う場所に知ってる顔が見えるともうそこばっかり見ちゃう(~_~;)
このタヌキ、まだまだだな・・・(クッッ


そしてそして!
皆さんお待ちかねのタイ・バンコク!!!!



いやー!凄かった!
この一言に尽きますね\(^o^)/
出来れば雰囲気や空気もあの場所で実際に感じてほしいけど、私はドラ◯もんじゃないのでそれが不可能です(´・_・`)
ですので!ぜひ!ぜひ!動画を見ていただきたいーーーー(>_<)o(`ω´ )o

流暢な日本語でMIX打ったかと思えば、タイ語での口上、驚きの連続でした((((;゚Д゚)))))))

でも、ねーさんじゃなくて、まりって久しぶりに呼ばれたのはなんか嬉しい反面恥ずかしかったです(*^^*)笑

正直、緑推しなんて1人もいないと思っていたので、本当に緑のサイリウム見えた時は驚きました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
まーりんはTwitterやってるからたぶん知ってるだろうけど、これはタヌキ?クマ?って言われる気満々でした(´・_・`)

だから、本当に嬉しかった。



ここだけの話、リハーサルで通した時は緊張も伴ってか疲れが全面にでてしまい、後半がグダグダになったので本番が凄く不安でした。初めての海外で初めての2人体制。置かれてる状況にのまれてしまい自信なくしてました。

だけど、いざ本番になってみると全然疲れないし、歌詞を一度も飛ばすことなくパフォーマンス出来ました!

本当にファンの皆さんの力の偉大さを感じることができました。

でも、それ以上に日本から駆けつけてくださった食べ友さんには感謝してます。
海外遠征での皆さんの存在どれだけ心強いか。
日本国内の遠征でもついつい知ってる顔を探しちゃうのに、海外ともなると縋り付く思いですよ(>_<)!!

もし現地にファンがいなくても日本からの食べ友さんがいてくれる。タイまで来えくれたことが最高の思い出になるくらいのステージをしよう!
って思えました。
だから、あの空間を一緒に共有出来てとても嬉しかったです!!!!

本当に本当にありがとうございました。



あーちゅんとなゆとも早く共有出来たら良いです!
海外遠征つぎはもっともっと凄くなることを願って、タイのお土産話はこの辺で終わりにしますね(^ ^)

長々とすみませんでした!
読んでくださった方ありがとうございました!

頻繁に更新すれば良い話ですよね(>_<)笑

コメ返記事もちょっと待ってて下さい(;_;)(;_;)

ではでは、
ごちそうさまでしたー\(^o^)/

p.s. 麺の日楽しかったです(*^^*)
タイは最高だったけど、やっぱり4人で歌う事に勝るものは無いです。



大好きなんだ。

コメント

タイのライブは本当に日本じゃ味わったことのない楽しさがあった。
でも帰国後初のイベントの11/11の麺の日
に4人揃ってるの見て、安心感と嬉しさがあって。それも良くて。
"当たり前"という事がいかに貴重で大切で幸せなことなのか気付かされた1日だったな。

タイに話を戻すけど、あの後タクシーに乗らなきゃいけないから飲むのを控えただけで、俺はもっと飲めるからな……!

あらきん 2015年11月17日

レポートお疲れ様です!

もはやハロウィンが懐かしいです(笑)
ねーさんの衣装だけやけにクオリティが高いなと思ってたのですが
そーいうことだったんですね!納得(笑)

10時間も!?アッシーくんさん運転お疲れだったことでしょう・・・
僕も車で友達と交代で運転しながら九州とか函館とか行ったことあるけど
まあやることないと眠いですよね(笑)
素晴らしいライブをする為に必要な休息だと思えばアッシーくんさんも
きっと多めに見てくれますよ・・・

タイ楽しかったですね!!
こっちから見ている分にはトークショーもライブもバッチリでしたよ
じゃんけんはたくさん負けてたけど・・・

ぜひあーちゅんとNAYUちゃんとも今回の経験を共有していただいて
また、海外でライブできるといいですね!
昨日の池袋見て僕も4人のパフォーマンスが大好きだと改めて思いました!!

うえだ 2015年11月12日

たましろさん、、
たましろさんのことずっと待ってたんだよたましろさん、、
あぁレポートがあれだったからしばらくあれだったんだね←
なかなかたましろさんにかまってもらえなくてつらい(とてもつらい)毎日でした、、(´・ωゞ)

ハロウィンとか新潟とかタイとかなんかいろいろありましたね♪
セーラーマーズの衣装とか似合ってたね、目の横のキラキラはなんだったんだろね
スカート短かったのはずっと記憶に残しておきますヽ(*・ω・)ノ♪

てかかいぽの運転約10時間とかはんぱねぇなおい
いつも安全運転で赤マルさんを運んでくれるかいぽに感謝しかないよ
いやほんとまじ感謝はんぱない

タイのこともなんとなく嬉しかったって感じは伝わったよ
どっかで動画見ればもっと伝わるのかな♪
食べ友さんにいただいたあまりおいしくないタイのクッキーもあとからなんかジワジワきたから
赤マルさんの支えになれる食べ友さんの存在ってほんとすごいよねヽ(*・ω・)ノ♪

ポッキーの日も楽しかったー
たましろさんなんかいつもよりハァハァしてました気がしたよ
ついでに新星めん会とかゾロになった気分で斬られてたのに誰も気づいてくれなかったよ(´・ωゞ)←

はぁ大好きすぎてつらい(とてもつらい)からまたブログ待ってます♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年11月12日

お仕事&学業いつもお疲れ様です。
多忙な中どちらも両立させている玉城さんは立派ですね。(仕事を放置して趣味を優先させてしまう自分とは大違いですよ…)

さて、ハロウィンイベントですがクオリティの高いコスプレで見惚れてました笑
またどこかで見たいものですね!(ワカメちゃん状態なのも美脚がよく見えて良かったです←)

新潟、楽しかったですねー。
ねぎっこさんはロコドルの目指すべき形やで…って思いながら見てました。
赤マルもあんな風に暖かいライブができるといいですね(^ー^)ノ
あと、遠方の地で見知った顔探すキモチ…分かります。
自分も遠征したらまずは東京のオタク居ないかなーって探しますから笑

タイはUEDAさんから色々話聞いて行けば良かったなーって後悔しましたよ泣
(海外のオタクと熱いライブ楽しみたかった…)
パスポートとる時間なくて断念したけど次海外でやる時は行きたいッスね!

追伸:ハロウィンのくだりの『個人の方がオークションで』のとこマーズとジュピター間違えてますよ(小声)

やす 2015年11月12日

こっちとしても、ここ最近インストアで盛り上がり切れないとこもあったから
話を聞いてタイで盛り上がれて羨ましいなって思ってます。

NAYUちゃん、あーちゅんに気を使えるとこ、好きなんだ。

ポココロネ 2015年11月12日

沢山の事があっての
麺の日トリの急上昇ダッシュ
ラスサビだったのかなって思います。

コール&レスポンスに声出して答えられないもどかしさ…
ねーさんの全力Oh Yes!!にはシビれた
僕も心の中でね。

やっぱり最高の4人だな!!


p.s.タイ土産ありがとうございます。
家宝として大事に飾らせて頂きます!

うま 2015年11月12日

ねーさん、お疲れ様です!
色々と忙しかったようで、、赤マルの活動も並行してやるの大変だよね。。

遠征も充実してたみたいで良かったですね。特にタイでは貴重な体験をしたと聞いて、赤マルを忘れぬよう←その日近所で他のオスカーアイドルを二組観ていた自分も胸が熱かったです。

やっぱ4人だなってその言葉、今日の急上昇ダッシュの後の表情を見たら嘘じゃないってわかります!!

CHAたろう 2015年11月12日

玉ちゃん…すち。

せみ 2015年11月12日

ブログお久しぶりです!?
ねーさんのブログがストップしていたので、心配してましたが、
レポートに追われていたのね~
ハロウィンイベント&麺の日楽しかった♪
セーラーマーズがすっごい似合っていて、ねーさんに実写版を
やってほしいな~
そして、麺の日イベント。
赤マルの裏話やタイの土産話が聞けて良かったです!
特典会で五郎丸ポーズをお願いしたら、別のポーズを連呼
していて吹き出しちゃいましたw
イベントに参加するごとにねーさんが進化しているようで、
いつも楽しませてもらっています。
赤マルは4人揃ってこそダシが出る!

やま 2015年11月12日

玉城 様はスーパースゴい☆☆☆
ハロウィーンの赤マルダッシュ☆との仮装イベント♪特典会の記念写真をX21のメンバーに見せたら玉城 先輩のセーラーマーズが一番スゴい!!! とのことでした(^^)

トリタテ王子 2015年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW