番組*94

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
ブログでお話しするのは少し遅くなってしまいましたが…*


11月7日はメンバーの*あやの*のお誕生日でした♪
(* ´ ▽ ` ){Happy Birthday to Ayano☆]
ちなみに!お誕生日当日は本人に会えました↑(〃^ー^〃)イエーイ






☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第93回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『富裕層が通う 高級肉料理店に行っちゃおう!』
このロケには亜玖璃&真花&友里加が行ってきました♪


まず…*どうしてロケでジャンケンバトルに勝つ確率が高いのか…
自分でも不思議です(笑)今まで1回も富裕層ロケやじゃない方ロケなど
ロケで全敗した事がないので記録更新中です(笑)


いつまで更新出来るかな!?(笑*^▽^*)
でもその分…全敗した時の回はダメージが大きそうですよね(笑)


また♪今回は1軒目と3軒目のお料理をいただきました*


1軒目の焼きすきがどうしても食べたかったゆったりかは…
2回目のジャンケンをせず、食べたいという事で欲張っちゃいました(笑)


今回のお料理も(*^◯^*)もちろん☆







『激うMAX』でしたよ〜〜☆★(笑)!


『焼きすきめっちゃ好きやき〜♪(真花風)』
『ふわふわオムライス凄かったことない?☆(亜玖璃風)』
(ゆったりかのイメージでお送りしています(笑))


それから☆今回も反省会動画がアップされています♪
あぐちゃんといっちゃんとロケのお話をしました**!







これは反省会動画で真ん中に置いてあるものです(笑)
収録の合間に書いています☆!今回はゆったりかが書きました(笑)


そして♪今夜は*第94回目*の放送です (pq≧∀≦)


予告にもありましたが今回は☆*
『富裕層の豪邸でごちそうになろう!』
このロケには*実穂&奈々花が行ってきてくれました(* ´ ▽ ` *)


予告編で放送されていましたが*
今回は☆X21のメンバーが気持ちを叫ぶシーンがあるんです(笑)
また実穂と奈々花のどちらかが突然の……☆(!?)(笑)


この続きに入る言葉は見たら絶対に分かります(笑)(*^◯^*)
どんな感じなのかは番組でのお楽しみに♪


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


『ユリホシ☆』に
いいね*コメントを入れて下さった皆さんへ


ユリホシてんとうむし
”いいね”してもらえて嬉しいです↑
ありがとうございます!(*^▽^*)


☆ てんとうむしのチョイスなかなか良いですか!?
やった~!(*^▽^*)


☆ おばけお菓子食べたんですか!?
一緒ですね↑(*^▽^*)来年の仮装も
今からとっても楽しみです!!


☆ クッキー可愛いですよね(*^▽^*)確かに☆
別のキャラクターにも見えます(笑)FCイベント
チケット取れたんですね↑楽しみにしています!


☆ サンバっぽく見えましたか!?(笑)
てんとうむしで気分も↑↑でした(*^▽^*)
いつもコメントありがとうございます!


☆ 癒しをお届け出来て良かったです(*^▽^*)
ロケでのスカイツリーの覚えていて下さったんですね!
ゆったりかも覚えています(笑)面白かったですよね(笑)


☆ 100点いただけてHAPPY♪
そう言っていただけて…↑(*^▽^*)
てんとうむしの仮装は意外でしたか!?(笑)


☆ ありがとうございます(*^▽^*)
てんとうむしの仮装は新しい感じがしますか**?
ネイル頑張ったので褒めていただけて嬉しいです↑


☆ 完成度高いですか!?(*^▽^*)やった~♪
いつもお肉は美味しくいただいていますよっ☆(笑)
FCイベント来られる事になったんですね↑(^^)ウレシイ♪


☆ ハロウィンは渋谷にいたんですね☆!凄い♪
そう言っていただけて嬉しいです(笑)!(*^▽^*)
いいねの事も詳しく教えて下さってありがとうございます!


ハロウィンの時にもらったお菓子を
毎日ちょこちょこ食べています☆(笑)
今日は何を食べようかな?(笑)(*´v`*)b


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

オスカル見たよ!
今回は高級お宅訪問だったけど 最後は美味しいお肉を食べたね 笑

そろそろ オスカルでオシャレや女子力を試す?スタジオ企画とか見たい気分です☆
高級お肉を食べに行くロケじゃないとダメなのかなぁ〜 笑

あきら 2015年11月15日

一週間お疲れ様でした。

今週のブログでも友里加さの笑顔の写真に本当に癒されてますよ。
本当に有難うございます。

前回の番組でもじゃんけんの強さに本当に毎回驚かされます。
食べている時の笑顔も本当に素敵です。
まさか、放送で友里加さんの『激うMAX』がリアルタイムでの放送で観れて
感動しましたよ。

今夜の放送ですが前回の番組予告が凄く気になっていて、今夜の放送も早く
観たいです。
正直明日トレッサ横浜でのイベントを考えると番組放送時間までおきていると
明日のイベント参加が心配です。

ファンクラブイベンでお話出来る事を楽しみにしていますね。

かべぴょん 2015年11月13日

富裕層の豪邸で…




映画「俺物語」のように…「好きだー!!」と叫ぶヴェートーベンさんを見てみたい(o^ O^)シ彡☆

トリタテ王子 2015年11月13日

お返事ありがとうございます(o^^o)

てんとうむしが好評だったようですね☆

オスカルでは毎回ゆりかちゃんのじゃんけんの強さに驚かされています(^.^)笑

たっくん 2015年11月13日

ラゲ

ブログ更新でテンション上がりMAX←
コメント返しの頻度も上がっててうれしーおーーー笑
これでまた来週まで頑張れそうです笑
コメント返しにファンの名前書かないのはあえてのかな?まあゆりかちゃんクオリティだね←

ファイティーン
パンケーキ
富裕層が通うのスケッチブック欲しい^o^

ラゲ 2015年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106