金曜です

こんにちは、松田莉奈です!






あ。うしろにどて煮…。笑


ユニチカの名古屋でのサマフェスで


ねだっていただいちゃいました。笑


イラストめっちゃ上手やったんやもーん。笑


http://www.unitika.co.jp/mg/2015/diary/lurelure-wakayama....


あ!こちらはですね!
新しく更新されましたユニチカdiaryです( ´ ▽ ` )ノ


エギングのやつ!

http://www.unitika.co.jp/mg/2015/diary/bfc2015.html


こちらはデイリービューティーフォトコンテストのdiaryの方に飛ぶんですけど、


動画が!結構まえですが!アップされましたので!


見てね~動いてます~^ ^


あ!それでね!はなし戻るけどもね!


莉奈の部屋、いっぱいいろんな紙貼っとるっちゃん!


福岡の友達からのおっきい画用紙メッセージやろ~、
オスカルの反省会のときの
激辛オーディションとか鎌倉の紙もあるやろ~、
いろんなライブのカードとかもあるし~、
学校でのクラスの集合写真も
体力賞みたいなのもある!!!


いつか公開します。


このまえ久々にお子様カレー食べた莉奈は、
無敵なん!
一人でお子様カレー食べた莉奈は、
こわいものなんてない。←


いつか。公開。いつか。…笑


あ!あと、黒りなの写真が、撮れた。


THE Black。


じゃん。








すごくない?黒。笑


さて〜、このまえ莉奈うれしかった!


雑誌の取材させていただいたんですけど、
めっちゃ好きな雑誌でした。


近日お知らせいたします(。-_-。)♡


そして〜本日は〜「GO!オスカル!X21」の放送日^ ^


しかーーし。


時間がね!まだわからないんです…。


放送日時間が遅れちゃう可能性があるので


そこは、よろしくお願い申し上げます。


テレビ朝日です。ですです。


ロケは〜、松田じゃ〜、ないです〜。( ; ; )


でも見てね。


あ!あとね!さいきん!思ったことがあって!


Twitter、フォロワーさんも徐々に徐々にすこーしずつですが、やっぱり増えてきたし、
なんてったって!お気に入りが!ふぁぼが!!
昔に比べて、やっぱり増えたなってこと。


ありがとうございます…。♡








…うん。末永の帽子。笑


末さん自ら撮ってくださいました。


笑ってよろけただけなのに、


ガッツポーズに見える。笑


ちょー笑ってるやつもあるで。










ぼけぼけ。


そんなこんなで、これからもTwitterの方も是非!


チェックしていただけたらな、と思います。


それでは~。


オスカル忘れんでね~!


おやすみ~。




















































































おかわぁぁぁぁぁあチョコ。(´・_・`)


久しぶりのチョコでした。


お姉ちゃんが送ってくれました。撮りかた上手い!


後ろの絵は
莉奈が小3のとき描いたやつ⊂((・x・))⊃


では、すみませんが、
松田で締めさせていただきます。笑






おやす。


RINA.

コメント



結局コメできずに日曜のこの時間(´・_・`)
ごめんよ(´・_・`)また明日?あさって?の
ブログまってるねん!!!ツイキャスね
昨日みれなかったからずっと待機してて
けどおふろ入らなきゃで、ダッシュで
はいってる間にツイキャスおわってて
とっても萎えてる←またやってね(;_;)

かれん 2015年11月15日

誕生日の色紙は捨てちゃった?(T . T)

オレゴン 2015年11月15日

どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

どて煮って名古屋名物でしたっけ?
てっきり大阪だと思ってましたよ笑

ユニチカdiary見ましたよ‼︎
アオリイカ釣った時の表情が嬉しそうですね(^◇^)
すごい美味しそうですけど釣った物は食べないで逃しちゃったんですか?
父親が魚釣りが趣味なもんで小さい頃はよく一緒に魚釣りに行ってたんですけど船に乗って魚釣りは一度もないですね>_<

まぁ電車くらいで時々酔ってしまうような僕なんかが船に乗ったら一瞬で酔って魚釣るどころじゃないですね笑
サングラスもなかなか似合ってますよ(^_^)

松田ちゃんが犬を飼ってたのは知らなかったですよ!(o_o)
ほのぴょんとコハルちゃんの家もそうなんですが犬の名前に食べ物をつけてますよね。
別に流行りなんてないですよね?笑

松田ちゃんのお姉ちゃんは撮るの上手ですね(^_^)
松田ちゃんのフォトコンテストに出ればきっと賞取れますよね‼︎

そろそろ眠くなってきたのでこのへんでf^_^;
ではでは‼︎(^-^)/

ひろせ 2015年11月15日

昨日エギングのやつの録画見てんけど明日いろいろ感想話すな(笑)

松田やばいwwwって思いながら観てたから(笑)

しん@京都 2015年11月14日

ラゲ

毎度毎度イベントありがとうございます^o^
本日よりコメントさせていただきます←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年11月14日

莉奈さん、こんにちは。

デイリービューティーフォトコンテスト見ました。
天気も良くて、ばっちり。
3回目で慣れてきた感じで、成長してるって感じで嬉しいです。

kuma-3 2015年11月14日

こんばんは!

おーどて煮ちょうど最近食べたんですが、うまいですね!

ユニチカで活躍してますね!!

写真楽しみにしてますね!

黒にあいますね!

また楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年11月14日

おつか莉奈!!

 ルアーはワームを海面にすべらす感じかね??
ここ10年以上釣り行ってない気がする。。。

 黒りな、結構気に入ってるとか( *´艸`)??
ちなみに、本当の黒りなは、目が虚空を見つめています。
握手会のループのすき間の際、時々みかけます(*´з`)

 ユニチカ動画やっとみたよ。大先生の後ろ姿もよくわかりました。

 あ、まいまい帽の写真は脚注があるので良かったが、なければ、
いつもの通り、ただ転んだり、泣いたりしてるのかとオモタ・・・・(*'▽')

 ユニチカの発表があったので、思わずデイリー買っちまったぜ!
私をX現場に連れてきた方も軍団長も活躍されていたようで良かったです。

 そんなワケで、おやすーん!!

おーはし あに 2015年11月13日

一週間学校・お仕事・レッスンお疲れ様でした。

今夜の放送莉奈さんがロケに参加されていないので、スタジオでのワイプでの撮影ですから
放送で暴走番長莉奈さんの活躍する出番があるか心配です。
本当に放送楽しみにしてます

日曜日の大阪は仕事で参加できませんが、明日のトレッサ横浜参加予定ですから
明日の握手会楽しみにしてます。
握手会で暴走番長での対応期待してますから。

叩き無しでお願いしますね。

かべぴょん 2015年11月13日

どて煮おいしいよね!
名古屋行ったら手羽先とどて煮と味噌煮込みうどんは必ず食べる!
3回目ぐらいで飽きたけどw
黒りなだね〜言ったら無視されそうなのでここまででwチョコちゃん笑ってる(*´艸`*)
オスカル見てから寝ます!

まさぽん 2015年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎