チューリップチューリップ" />

お鼻チューリップチューリップチューリップ

絵画の会に行ってきました~晴れ

そしたら!サプライズで
成人のお祝いでお花いただいちゃいました(^〇^)ぴかぴか(新しい)チューリップるんるん

わーいっぴかぴか(新しい)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





るんるんレディオヘッドさん
カーヴィーダンスをするとメリハリボディが手に入るみたいですぴかぴか(新しい) ‥吸い込んだり\(^^)/


るんるん六連星さん
いつも六連星さんのコメント、和ませてもらっていますわーい(嬉しい顔)最後につく、ありがとうございました~★にも\(^^)/


るんるん高壁試問さん
毎日続けるのが絶対いいとおもいますが、今日はまだカーヴィーダンスしてないです(^^;)せねば~exclamation3日坊主どころじゃなくなってしまいますね‥わーい(嬉しい顔)



Arrivederci
北 裕子

コメント

真っ赤なお鼻んっ??お花温かいです~ (^_^)v
見てると 沢山の “ぱわー” もらえますね>>>>>

やっぱり病気は無いのがいいと思います~ みんな元気なほうがいいですねっ(^O^)

どう考えても わたしの部屋には 貧乏神が居ると思えます~ とにかく25日が待ち遠しいで~す (ToT)

……そう言って頂けて 嬉しいです~♪♪ 毎日の励みになりまーす (*^o^*)

ありがとうございました~☆ (^◇^)┛

六連星 2011年01月23日



       ピアノ弾かれたり、、、


          絵画の会に行かれたりと、、、



       完全に「お嬢様」のイメージですwww

dyna 2011年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!