イチゴ♡

今日は事務所で打ち合わせと
取材していただきました~ヽ(^∀^)ノ
ありがとうございます!



なのでAマネちゃんと恒例の撮影会。笑


お昼ご飯のタイミングをとられ
空腹限界を越えているところ
付き合ってくれました~(;∀;)笑



雨止んでてよかった♡




モデル気取り。笑








はい、ありがとうございました。笑








スーパーでは最近


私の大好きなマスカットのある
葡萄コーナーの範囲が狭くなっていくな~
と思ってたら



今日見たらついにゼロ( ゚д゚)!
昨日は柿も食べたけど
ああ~秋が終わっていくんだな…と切なく思いました。






しかしっ



じゃーん!





わ〜苺〜!ヽ(´∀`)ノ (すぐに2つ食べた。笑)


もうね、今目の前にあるだけですっごく良い匂い♡


まだちょっとお高かったけど、えいっと買っちゃった(*^ω^*)


苺は春だけど、もう店頭に出てくるなんてすごい。クリスマスあたりで増えますよね♡


私の大好きな果物の1つです〜ヽ(´∀`)ノ!

コメント

めぐみちゃんスタイル良すぎ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

毎回の写真でめぐみ写真集作成できそうな予感!笑っ

秋のくだものがだんだんとなくなるね!

でもクリスマスに向けて苺はさすがに置いてありますね!

春には苺狩りにめぐみちゃん行きそうだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

めぐみちゃんには黄金の塩らぁめんのお店のフロマージュ麺を食べてほしいな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

『フェイス-サイバー犯罪特捜班』
『辻美優です♡』
先日は。
ガールズトークdeショー