刺激。

みなさんこんにちは!!!


こないだみりなで
先輩である吉本実憂さんの
〝罪の余白〟を見てきました!




本当に演技の迫力や表情のつくり方、言葉を発さない場面での表現の仕方など、

たくさん刺激をもらって、
このような先輩方に、
少しでも近づけるように
もっと頑張らなきゃ!と
心底思いました!!!!!!!

また、先日
事務所の先輩方もたくさん出演していたGirls Awardにも行きました☆

やっぱり、
オーラがキラッキラしてて、
ずっと見入っていました…

ゆりなもいつかこのランウェイを歩きたい!と強く思いました。

そのためにも日々の努力を惜しまずに頑張ります!!!!

たくさん刺激を受けて、
とてもいい勉強をさせていただきました!!

これからもっともっと!がんばるぞ!


いつも応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

(↓ドアップゆりなをドドドーン。笑)










ーーーーーーーーーーーーーーーー
醤油らーめん様
☆clover☆様
ちばひよこ様
まるみる様
けぃ様
勇士様

コメントありがとうございます♡

いいねもありがとうございました♡



---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

うん、うん(^^♪

前向きに頑張っていれば必ず何かにつながるよ!!!

ゆりなちゃんは気が付かないかもしれないけれど、
着実に力をつけているんだから・・・

信じてコツコツ歩んでいこうね。

manamin 2015年11月16日

よしもってぃの出てる作品見に行ったんだ!
よしもってぃはドラマや映画に沢山出てるからね☆

Girls Awardも見たんだね!
ゆりなちゃんきっとランウェイ歩けるよ!☆
なんかすでにイメージ出来る♪

ドアップゆりなかわいすぎるー☆
かわいすぎて視力10.0くらいに上がる♪(笑)
どれもかわいいけどドアップの最初の感じ好きだなー☆♪

☆clover☆ 2015年11月11日

ばんわ!

罪の余白観てきたんだね!!
俺観に行きたかったけどうちの周りもう終わっちゃってるんだよなー(´・ω・`)
DVDまで待たないとだ…
早く発売しないかな♪

おぉー!俺観に行けなかったから羨ましい!!
そのときはどうにかして観に行かないとだね(゜∇^d)!!

アップだったからいつも以上に見つめてみた(^皿^)

1日お疲れ様☆

勇士 2015年11月11日

ゆりなも雰囲気持ってるから大丈夫だよ!

100のレッスンより1の現場
マネージャーさんに頼んでね♪

まーぼー♪ 2015年11月10日

罪の余白見に行ったんだね!

あの女子高生役は迫力ありましたね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

色々な経験を積んでたくさん勉強していって色々な表現力がついていくように頑張って下さいね!

ガルアワも良かったよね!

リサちゃんところはちゃんとスクショしてもっていますよ!

あの檜舞台にゆりなちゃんがいつか上がった時には生でみてみたいな♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

どアップゆりなちゃんのたれ目が可愛くてしょうがないよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年11月10日

ドアップゆりなが思った以上にドアップでびっくりした笑笑
罪の余白まだ観に行けてないから行かなきゃなーまだやってるか知らないけど笑

こだま 2015年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、