☆ずんずんだ☆

コメント頂いて知りましたが、大好きなメロンパンの皮2が新発売されたそうですね!!


教えてくれてありがとうございます♪


どこにいるんだろーぅ?!また大捜索の日々が始まりそうヽ(;▽;)ノ笑


メロンの香り、食べやすさ、食べ応えがプラスされたみたぃですね( ´ ▽ ` )ノ


元々美味しいのに、これ以上進化するって、一体どんなしろ物なんでしょう?!



初代の子たちも相変わらずあんまり見ないけども、たまに発見すると絶対に買うようにしていますヘ(≧▽≦ヘ)♪



楽しみだぁ( ´ ▽ ` )ノ



写真は関係ありませんが仙台出張に行った時に飲んだずんだシェイク(*^^*)



テレビでも有名な女装タレントさんが、美味しすぎて毎回3杯は飲むとおっしゃっていたから、ずっと気になっていました!


確かに飲むと、ずんだのイメージを覆されます!!


なんてクリーミーなの!?!


シェイクは甘ったるいイメージがありましたが、適度な塩気が絶妙にやってくるのでしつこくない甘さで、ゴクゴク飲めちゃいます(*^^*)


仙台に行った際には飲んでみてくださいな♪


のりずむ★

コメント

俺は初代にさえ出逢った事がないけどね( ̄∀ ̄;)
「ずんだ」と云えばずんだ餅だけど…最初にその名前を知ったのは…「バクマン。」が連載してた超メジャー漫画誌に連載してたギャグ漫画だったなぁԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2015年11月14日

先日、名古屋で宮城県産展やってたので、
ずんだシェイク飲みました

グラとし 2015年11月11日

ずんだシェイク、美味しそうで僕も気になっていました。
『メロンパンの皮焼いちゃいました。2』 僕の地元では2軒販売していましたが、
いずれも2~3日で消えてしまいました。

シロー 2015年11月10日

そうですか。
『メロンパンの皮焼いちゃいました2』 まだ出会ってないんですね。
もう近所のスーパーにありましたよ。
やっぱり神奈川では出回ってんのかなあ?

ニートたけし 2015年11月10日

はーい、わかりました(^O^)/ところで、のりずむはパン教室通ってたけど、やはりメロンの皮を作るのは難しいのだろうか?

おひろさん 2015年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆