イベントに出演です丶( *´▽`* )ノ

新しいお知らせですo(*^▽^*)

新しく、イベントへのelfin’の出演が決定しました。♡
わぁ〜〜い*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






出演者さんのパフォーマンスを見て、たくさん勉強しながら、精一杯がんばります!

みなさんぜひ見に来てね〜o(*^▽^*)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今週末は土日とイベント2つ♩です^ ^

♫DMM.yell Circus2015 vol.3
日時 : 11月14日土曜日
開場14:30 開演15:00 終演21:00
場所 : 赤坂BLITZ
チケット発売中です♩♩
イベントHPはこちら


♫相模大野ステーションスクエア スペシャルステージ
日時:11月15日 日曜日
①14:00〜/②16:00〜
内容:ミニライブ&トーク

NEW
♫北九州ポップカルチャーフェスティバル
『KITAQ POP FES ARUARU STAGE』
日時:2015年11月29日(日)
会場 10:40・welcome LIVE 11:10 開演 12:20
会場:西日本総合展示場新館 C展示場
《出演》
I'S9
i☆Ris
ANNA☆S
everying!
elfin'
OS☆U
大阪☆春夏秋冬
GALETTe
callme
SUPER☆GIRLS
田所あずさ
9nine
南波志帆
パピマシェ
柊木りお
fhana
流星群少女
LinQ
※50音順
チケット等の詳しい情報はイベントHPへ^ ^
はこちらです♩


ここからは12月です〜♩
ですが、先行予約等スタートしているものもありますので、みなさまよろしくお願いいたします(*´―`*)♡



NEW
♫@JAM NEXT vol.24
日時:12月13日(日)
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
《出演》
elfin’
虹のコンキスタドール
FES☆TIVE
LaPomPon
チケット等の詳しい情報はイベントHPへ(*Ü*)
こちらです♩



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


フェスへの出演者、すごくすごく嬉しいです〜!
elfin’がんばります(*Ü*)


お知らせだけになってしまいごめんね(;;)
また更新します♩

そして今日はelfin’ブログ(アメブロ)が
美衣の担当日です(*Ü*)


そちらもこれこら更新するので、
良かったら遊びに来てくださいねヽ(〃v〃)ノ


それでは、
今週も楽しい一週間の

ではではね~^ ^/


みいたん♩高橋美衣より


コメント

北九州~~遠いから行けない~
なんて言わないよ~☆
やった~♪その日空いてるよ~ヽ(^○^)ノ
もちのろん!!行くよ~☆
みいたんの傍で、応援したいから~♪
みいたんに直接声援を送りたいから~♪
みいたんのところまでビュ~~ンて飛んで行くからね\(^o^)/

もろこしつっちぃ 2015年11月11日

新しいイベントのお知らせ、めっちゃ嬉しいな(≧▽≦)b!
でも、九州はちょ〜っと遠いので、ピッコロさんの目と口から怪光線のように、僕も目と口から応援光線を北九州方面に向けて放ちたいと思います(笑)

みいたんのイメージカラーは赤!
サンタさんのイメージカラーも赤!

これは、いつか、みいサンタの出番があるかもねぇw( ̄ー ̄) ニヤリ でっかい靴下を用意しておこっかなぁ〜v(>ω<)v

10zyn' 2015年11月09日

回転寿司…最近は、お鮨の他にも多彩なメニューw(゜o゜)w

トリタテ王子 2015年11月09日

およよよ〜
イベントたくさん、嬉しい悲鳴だ〜
さてさて、どこに行けるか
家族会議を開かねば…┐('~`;)┌

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画