新☆衣装

こんにちは、松田莉奈です!








大失態。


先日着た新しい衣装、


ブログに載せてなかった…。


じゃあ!じゃん!!









茶髪じゃない?毛先。笑


あと!このまえ!収録あったんですけど。


合間に末さんとor一人写真撮ってた⊂((・x・))⊃














末かわいい。


頑張って似せてたけど、
難しいことに気づいた今日この頃。笑


顔ちっちゃいこやつ!!!笑


からのフード女子。(´-`).。oO(


莉奈のフードかぶってるとこ好きって人。多い。


みんなどの莉奈が好きやー( ´ ▽ ` )ノ
いぇあー( ´ ▽ ` )ノ


それでは週末の感想をー!


土曜日のイベント&握手会!
ありがとうございました!


まずはAJINOMOTO STADIUM!


YOU-kIのパレード
エイエン×セツナ
Xギフト
ハッピーアプリ
マジカル☆キス


でしたー!盛りだくさん!


おっきい画面に映ってるの嬉しかった。♡


いっぱい汗かいた(´-`).。oO(


歌パートの相方。
上水口ほのぴょんがおらんかったけ、
ちょい不安やったけど頑張ったで。


みなさん笑顔で見てくださって
ありがとうございました!


そして、ドン・キホーテ!北池袋!!


パーテーションも低く、結構距離が近くて、
みなさんドキドキしたんじゃないでしょうか。笑


ドン・キホーテ!柏!千葉!


ありがとうございました!


初めての方も来てくださって、嬉しかった( ; ; )


支えになります。


脚がね、めっちゃ寒かったんやけどね、


みなさんのおかげで温まりました。徐々に。


楽しい握手会、本当にありがとうございました!







末永とばっかじゃんね。笑


そして!日曜はみーんなでお仕事。


久しぶりにみんなに会えて嬉しかったな^ ^


それでは松田は学校。今週も頑張るぞと。


じゃあ、そろそろお別れ。。









…クリスマスぽい。


Xギフトの衣装が着たくなる季節になりましたね。


それでは!


もーそろいい加減髪切ります!泣


RINA.

コメント

3枚目の右下と5、6枚目が好き!

いい女感出てる莉奈すき家(^o^)

いっつも、

「こんにちは、松田莉奈です」って

日記の文頭読むと笑ってしまう←

こんにちはなんて、ちゃんとした挨拶言わなさそうなツラしとるから←

可愛いよ!莉奈可愛いよ!

ちゃんと挨拶出来て偉いよ(^o^)ノ

さようなら(^o^)ノシ

ほのわら たくや 2015年11月11日

ポニーテールの
松田1番好きです。大好きです。

きょーちゃん 2015年11月10日

新曲かなり良いね!
何回も聴いてしまうしMVも今日まで沢山観たなぁ。
髪の先端の色がちょっと薄めなのかな?
光の加減で髪が茶色に見えるひと、羨ましいなーってなる。
俺は地毛がどうあがいても真っ黒なんで結局染めました。
末さんとめちゃくちゃ仲良いよね。
オタクには見せられない二人の画像も ようさんあるんでしょうかね(?)
このペアは結構好きなのでこれからも仲良いところたくさん見せてくださいね

かったー 2015年11月10日



莉奈ちゃーんっ!!!更新ありがと!!!

茶色な〜って思った!この写メみたとき!
衣装とか顔より先に髪の毛に目がいって
しまったよ(´ー`)染めたんかと思った(´ー`)
髪の毛いたんでるな〜莉奈ちゃん(。-_-。)

フード莉奈ちゃんだいすきですかれん←
はぅうぅぅうぅううう可愛い♡(。-_-。)
左上の莉奈ちゃん可愛いけど、やっぱり
かれんは左下の莉奈ちゃんがだいすき!!!
莉奈ちゃんの笑顔ほんとにほんとにだいすき
なの!!!だから左下の莉奈ちゃんがかれんは
1番すきや〜(。・・)ノいぇあ〜(。・・)ノ

イベントおつかれーらいす!!!
しゅりちゃんとの写メがほしいです(;_;)←
しゅりなだいすきやねんさいきん(;_;)

もうお別れか、さみしいな〜思ったら
なに!あの最後の写メ!の!破壊力!
めっちゃ!可愛い!うわぁすき!!!
かれんも髪の毛切ったからおそろい!って
思ってたけどさ、でも、スーパーロング
個人的にすきだから←まだそんな切らなくても
いいと思う(´-`).。oO 笑。かれんいま
心臓くらいまでしかないよ(´-`).。oO
こんなに切る予定ぢゃなかったんだけど、、、

今週も1週間学校とお仕事がんばってね!
また金曜日ぶろぐまってるよーん(*v_v)♡
莉奈ちゃんだいすき〜♡

あ〜はやくあいたい、、、

かれん 2015年11月10日

莉奈ちゃーん!!
収録行く予定でめっちゃ楽しみに
してたんだけど…(´Д` )
急遽仕事になっちゃって行けなく
なるなんて(´Д` )

7日の味の素スタジアム、池袋、柏に
参加出来なくてごめんね(>_<)
次、莉奈ちゃんに会いに行くのは
21日になっちゃうかも知れない(>_<)
それまで莉奈ちゃんもがんばってるから
僕もがんばるね(^^)

Xギフトの衣装可愛いよね\(//∇//)\
去年のリリイベと12月29日を
鮮明に思い出すなぁ(´-`).。oO(
今年12月19日オスカープロモーション
クリスマスライブ楽しみだよ\(^o^)/
Xギフトの衣装見れるかなぁ⚪︎⚪︎⚪︎
めっちゃ可愛い莉奈ちゃんを見れること
今から楽しみにしてるね\(//∇//)\

よちよちよっち 2015年11月10日

おつかれマツダ!!

 まちゅーんのいいところは、友達感覚のフレンドリーな会話かな。
あとは、靴ぬげたり転んだりするところが、顔は大人なのに、バタバタしてたり
やんだりする、そのギャップがよろしいのではないかと。

 パーツ的には目力かな。非ヲタの友達に写真見せると、まちゅーんがいいって人
結構多いぜ。あと、脚がイイ!という人も圧倒的に多いね。
 
 チョコ氏は、そんなに顔は小さくないと思うよ。フツーやん?
顔が小さいのはみんみんかな。
 へこまいは、去年凄くかわいかったね、「まいかわいい?まいかわいい?」って
言ってた頃(*´Д`)

 味スタは、良かったよ。大画面モニター・・・・気付かなかった。
基本メンバーばっかり見てて周りを見れていないという事実。。。

 北池ドンキ、、、、正直歌なしの握手のみなのに、いつもの歌あり2部構成のリリイベと
比較して握手の時間がかわらなくて、コスパの悪いイベントだったので、
ちょっとつまらなかったかな。階段踊り場に待機っていうのも・・・

 まあ、メンバー見たり話したりする時間がとても短かったけど、その分
高橋さんと盛り上がって楽しんだからまあ楽しかった。
 いやぁ、マジで高橋さんのトーク、メンバーよりアイドル力高いわ(^^♪
若手のスタッフも見習って頂きたい!!

 フード女子、と聞いてまずピンとくるのは、フードコートでモリモリ食べる女子(*'▽')

 遠方イベント担当の私、柏は外せないと思ったのだが、用があったので失敬しました。
まる一日Xづけにしたい一日でしたが、まあ歌ないからいいや!と思ったのもまた事実。

 カワイイ、キレイ、好き!の基準ってみんなそれぞれ違うと思うけど、
推しの共通点ってあるよ。 それはやはり、握手会の対応だね。
 そういう意味ではまちゅーん合格だぜ。

 おーはしさーんorあにさーん! と言って話しはじめてくれるコは
みんないいですね!!

 とまあ、まちゅーんのいいとこあげてみました。
では、今後とも細く長くの姿勢を貫きつつ応援するのでよろしくどーぞ(*´▽`*)

おーはし あに 2015年11月10日

こんばんは!

土曜めっちゃ楽しかったです!

新曲も盛り上がる!!MVも何回も聞いてますよ!

莉奈さんのパートの時よかったです!

歌パートの相方萌乃香さんが一緒の時も楽しみにしてますね!

真唯さんともなかいいですね!

写真は笑ってる写真が一番いいです!

クリスマス感じられていい写真ですね!

それでは、おやすみなさい!!

hiro.. 2015年11月10日

ふとした瞬間に素が出る松田めっちゃ好き(笑)
話してても見てても何してんのwwwwwwって思うこと多い(笑)

しん@京都 2015年11月10日

こんばりなりな( ・́∀・̀)ヘヘヘ
!!!そう、なんかここ最近ヤマコちょっと顔違う気がしてるから別人かな?って思ってる!
まーた。まーたしゅーまいといちゃついてる…
ヽ(*`Д´*)ノヽ(*`Д´*)ノヽ(*`Д´*)ノヽ(*`Д´*)ノヽ(*`Д´*)ノ
あら、髪切っちゃうのか~でも確かに今結構長いよね!でも好きな感じ(/ω\)
親知らず抜いた(´;ω;`)
痛いから助けに来て(´;ω;`)

Bしょうへい 2015年11月10日

久々にコメントしようと思ったけど、
あんまりうまいこと書けません
今までもうまいこと書いた試しないけど
まあ、ふつうにかわいいよね

にしやま 2015年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 #
新着 おっめっ
Blue
ya