食欲。

こんにちは!上水口萌乃香です!


月曜日ー!

今月は凄い充実してて

マジカル☆キスの初披露や

「ライブB」の収録

6耐リレーマラソンの応援と握手会

オスカルの収録。。



はぁ充実。充実。♡



学校でもね

国語の授業で沢山発言したり

掃除当番ではりきって
ほうき折っちゃったり

クラスの子と遊びに行って
プリクラ撮ったり



充実。笑




て事で
6耐リレーマラソンと
ドン・キホーテ北池袋店、柏駅前店での
握手会を振り返りまーす!


6耐リレーマラソンは
私は応援電波組でしたっ

10人のパフォーマンスは
どうだったかなー??



その後の握手会から参加したよ!♪


マジカル☆キスの衣装は
キラキラしてるので
握手会では眩しいと思います笑





みんなと沢山話せて
素敵な1日になりました( ´ ꒳ ` )ノ


来て下さった方
応援電波送って下さった方
ありがとうございました♡



イベントの前に
自分のブログを見たら
沢山コメントが!!♡♡


みんなコメントいつもありがとう♪


元気の源や♡




あ、そういえば!


マジカル☆キスの
ジャケットが公開されましたー♡



いぇ~~い♪



キラキラ
ギラギラ
ピカピカでしょ??笑




カップリング曲も
YOU-kIのパレードに続き
2曲収録されてます♪


「大好きだよ…」



「恋のアポロ計画」


です♡



まだ見てない方は
チェックしてねっっ♪

http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1028488




最近ね食欲がとまらんのです。



これは私と莉奈とさくらと
真唯とまみちの5人で
ご飯を食べに行った時に
食べた食後のスイーツ♡


このガトーショコラが
最高に美味しくて
感動しました笑






これはカレーうどん。


目の前は莉奈なんだけど
杏仁豆腐頼んでる!!!


美味しそうに食べてました笑

私も頼めばよかったなー♪





腹が減っては戦はできぬ!!!

アイドルと高校生、
両立してしっかり頑張るぞ♪



では今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香( ¯﹀¯ )♡

コメント

ほのかのハートに着陸しちゃうぞっ

てへっっっ

てかさせて下さい(泣)

最近どこに着地していいか悩んでます←

ほのわら たくや 2015年11月11日

こんばんわあ♪
ジャケ写見たよお♪
全員の方はハートもあったりで可愛いイメージだけど
6人の方は逆で、格好良くてセクシー(*/∀\*)な感じだね♪
MVも最初の雰囲気は格好いい感じから可愛い感じに変わるからそうイメージしたのかな?♪

そして昨日からダイエットを開始して節制したせいか
今日のお昼めちゃくちゃお腹がすいて
ほのちゃんが載せてくれたカレーうどんが頭をよぎったよねええ(笑)
そしてお昼にカレー食べちゃったよねえ(笑)
お昼は食べていいんです( ̄ー ̄)✌www
夜節制するからね(笑)

しおっち 2015年11月10日

ぴょーんぴょーん!

 ジャケット、6+6いいと思うよ。
他のアイドルファンのお友達曰く、Xはみんな均等にキレイでグループとして
誰を売り出したいのか、誰を推したらいいのか、数が多くてわからぬ!
 という言葉を聞いたことがある。

 いわゆる、ボケ担当・B担当とかいなくてみんな美少女だからね。
そういう意味では確かにクローズアップするための6+6ってありだと思う。

 さて、土曜日。味スタは3時間睡眠で調布へGO!5分遅刻で、1曲目の途中から。
それでも横に広いから、スーっと最前まで行けてしまったのがよい(^^♪

 ステージまでの距離がいつもよりあるので、あー売れたらこんな感じで遠い存在に
なるんだなぁ~とか、思ったり(*´з`)

 今月はオスカル2回しか放送ないんだよね・・・
12月も特番なんかでちょい少なめかな??

 若いうちは代謝が盛んなので、いっぱい食べてヲケ!!
大きなお友達は、ダンスするでもなく、仕事で肉労してる人も少なく、
食べたら腹の周りに脂肪がつくので、我慢しなくてはなりません(*'ω'*)
 今日もジムでトレーニングしてきたぜ! と言ったらカッコイイが、
ぜーぜー言いながらの我慢大会(*´Д`)

 あと2kg、脂肪を燃やせば体脂肪が一桁になるので、頑張るです・・・
って、ここからがなかなか厳しいんだよね。。。。

 ガトーショコラが、魚のにこごりに見えてしまうのは、歳だからでしょうか(*'▽')

さて、腹減ったから、寝ます!!

おーはし あに 2015年11月10日

こんばんは!

土曜は応援電波組かもだったんですが行きたくてなんとか行けましたw

萌乃香さんも充実した日々をおくってるんですね!

ほうきおったくだりはリアルに笑ってうけましたがw

どんだけはりきってたんですかw

コメントにたいしてありがとう、ありがとうございます!

萌乃香さんのブログが元気の源や!w

MV何度も見ましたよ!明るい曲なのになぜかリアルにとりはだたって感動しましよ!

写真おいしそうですね!

ただ、莉奈さんが杏仁豆腐って聞くと杏仁豆腐事件思い出しますねw

それでは、明日も萌乃香さんもハッピーな1日を!!

hiro.. 2015年11月10日

はやくみんなにあって充実したいです(´Д` )

しん@京都 2015年11月10日

ほのぴょんイベントおつかれさま!
両立大変だろうけどがんばってね!
しれっとほうき折ったって書いてるけど...笑
確かに最近食欲増えたかも~笑

カップリング曲、楽しみにしてる!

だいき 2015年11月10日

がんばー♪(力こぶ←

よっしー 2015年11月10日

ほうきを折った話、詳しく聞かせてくれませんかねえ。
新曲聴いたけど贔屓目なしに良い曲じゃない???
YouTubeに上がったの毎日何回も聞いてるだよ
MV観てても幸せになる!

なかなか美味そうなスイーツだね。
激辛を食べたあとにこういう甘いもの食べるとより甘さが際立って格別ですよね。

かったー 2015年11月10日

こんばんわあヽ(*´▽)ノ♪

新曲初披露が見れて、俺も充実した11月をスタートできたよ♪
充実すぎてホウキを折っちゃったことはないけどね(笑)ほのちゃん可愛い(ノ≧▽≦)ノ

食欲の秋だもんね(^q^)
俺は逆に、今日からダイエットを開始しました( ̄▽ ̄;)アハハ
なので、ほのちゃんが載せてくれる美味しそうなご飯を見て食べた気になろうと思います(笑)
なので美味しい写真をたくさんください(_ _)www

カレーうどん食べたい(*T^T)

しおっち 2015年11月09日

お仕事に学校と充実しててなにより(^_^)
たくさん発言するなんて積極的だね‼︎
僕はいかに先生に指されないようにステルス状態になるか、それだけを考えてたね笑

掃除するのに張り切ってほうき壊すなんてことある?笑
ほのぴょんはマジメだからほうきで遊んで壊したということはないだろうからたぶんほのぴょんが怪力だからほうきが壊れちゃったんだね‼︎笑

ほのぴょんはいつもニコニコしてて可愛いけど怒らせたらすごい怖そうだから今度からほのぴょんと握手する時は気をつけよ((((;゚Д゚)))))))

味スタのイベントはね…
Xが好きだからほのぴょんいなくても一応行くことには行くけど寂しかったかな(´・_・`)
やっぱりほのぴょんがいて当たり前と思っちゃだめだねf^_^;
いることに感謝しなければ‼︎(^_^)
というか「ほのぴょんいないのに何で来たの?」と多くの人に言われた(^_^;)

北池袋、柏はほのぴょんに会えてよかった(^_^)
まぁいつもそれを楽しみにしているようなもんだからね‼︎( ̄^ ̄)
それに例の物を渡さなければならないってこともあったから北池袋に言ったんだけどね。

食欲の秋と言うけれどほのぴょんに至っては季節関係なく毎日食欲あるでしょ‼︎笑
ガトーショコラ美味しそうだね‼︎
カレーうどんも美味しそうだしさっきご飯食べたばかりなのにまたお腹空いてきたよf^_^;

これからもガッツリ食べて学校の勉強、お仕事頑張ってね‼︎(^O^)
僕もしっかり食べてほのぴょんの身長より伸ばさないと(´Д` )

ではこのへんで。
バイバイ〜(^ー^)ノ

ひろせ 2015年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。