お揃いでお出かけ〜♬✧*

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

いつも応援ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

この間、いつも一緒にいるお友達と念願の双子コーデで街へ出かけました〜
(*´∀`*)♬✧*。




まずスイーツパラダイスに行って美味しいスイーツを食べました(⁎˃ᴗ˂⁎)

秋限定のケーキもあって、とても美味しかったです♫

それから、2人で雑貨屋さんや服屋さんに立ち寄りながら文化祭の思い出を語ったり、もうすぐやってくる修学旅行について話したり、たっくさん喋りました(*^◯^*)

毎日学校でいろんな話をしているのに、どれだけ喋っても話が尽きません((´∀`))

いつも私のそばにいてくれてずっと仲良くしてくれる大切な友達なので、また一緒にたくさんの思い出を作っていきたいです♪( ´▽`)



お返事TIME★

まるみるさん☆
お友達がみんな喜んでスコーンを食べてくれたので、すっごく嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
見た目にもこだわった甲斐がありました♫
まるみるさんにもお一つ差し上げたいものです✩
友達からもいろんなお菓子をもらったので、いいハロウィンでした〜(*´∀`*)♬✧*。

醤油らーめんさん☆
せっかくのハロウィンを何も仮装せずに終わらせるわけにはいかなかったので、いつもと違った髪型にしてみました〜(*^◯^*)
ハロウィンの学祭でのライブ、すっごく楽しそうですね☆☆
行きたかったですーー!
16杯ものラーメン(°0°)‼どれも美味しいラーメンなんでしょうね!!
食べてみたいです(⁎
˃ᴗ˂⁎)

勇士さん☆
そうなんです!自分で想像できるだけいろんな表情を描きました(^▽^)
こうやってたくさんのスコーンを並べて写真を撮ると可愛く見えますね✲゚*。
11月、だいぶ寒くなってきましたね❄︎
今月も寒さに負けず張り切っていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

ぴょん♪さん☆
なんとなんと!下校途中に、雪虫らしき虫を発見しました!!真っ白い虫が飛んでいました〜!きっと今までこの虫が雪虫であることを知らず、特に気にしていなかったのでしょうね笑
大阪楽しまれたみたいで本当に良かったです(*≧∀≦*)
またいつでも大阪にいらしてくださいね(*^◯^*)
私ももうすぐ修学旅行です!楽しんできますね☆



---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

ばんわ!
あら、可愛らしい(^皿^)
仲のいい友達と色んなとこ行けて本当に良かったね(゜∇^d)!!
これまた修学旅行が楽しみだね♪

並べると可愛く見えるし並べてるひかるちゃん想像したらもっと可愛く感じた☆

1日お疲れ様☆

勇士 2015年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト