☆バクマン。☆

はろろん(^ω^)


今日はあんまりお天気のすぐれない1日になっちゃいましたねぇ…>_<…


そう言えば!


この間映画『バクマン。』を観ましたヘ(≧▽≦ヘ)♪


画力に長けている学生と、構成を考えるのが得意な学生、その2人がひょんなことからタッグを組み、一流週刊誌で連載を持つ漫画家を目指します。


ライバルがいたり、恋愛のしがらみがあったり、あまりに過酷な環境の中で苦戦したりと、


様々な壁にぶつかっていくんです。


そこにどう立ち向かうのか、現代の最新技術を活用した斬新な見せ方になっています♪


内容もテンポが良く、のめり込んでしまう見やすさで、


エンディングまで凝っていて楽しめる内容になっていました(^ω^)


結構最近見た映画の中で自分的にはヒットかも♪


そんなこんなで


日曜日が終わっちゃうヽ(;▽;)ノ


世界野球見ながら1週間の締めくくりを味わっておりますヘ(≧▽≦ヘ)♪


今日は早めに休んで、
明日からまた頑張りましょー☆


のりずむ★

コメント

「バクマン。」は連載開始からずっと漫画で読んでたから…実写はあまり興味をそそられないんだよねぇ( ̄∀ ̄;)
「バクマン。」と同じコンビが作画した「デスノート」の実写ドラマ版がどうしようもないクオリティだったからね(´ฅωฅ`)

おぐり 2015年11月14日

飲み物を飲んでる姿も、絵になりますね

グラとし 2015年11月09日

デスノートの作者の二人が描いたヤツですよね。
本人たちがモデルだって噂がありますけど。

そうそう。
もうチェックしましたか?
2ですよ2っ!
なんのって?
『メロンパンの皮焼いちゃいました2』のことですよっ。
2ってくらいですから、きっとバージョンアップされてますよ。
http://www.yamazakipan.co.jp/feature/melonnokawa/index.html

ニートたけし 2015年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆