ディスペンサー♡

ごめんなさい。

昨日のブログで載せた夜ご飯

お味噌汁左側に置いてましたね( ゚д゚)!

右ですね(>_<)ごめんなさい、気をつけます。




今日は雨だったけど、
お目当の物を探すためたくさんお店をまわり



やっとやっと買えた~ヽ(´∀`)ノ
シャンプー用ディスペンサー♡


どうしてこんなに探し回ったかというと




この広い口!!


これが欲しかったの~



口が狭くてシュッとスタイリッシュなデザインのとか、可愛いのも多いのだけど

不器用なので詰め替えに苦戦するのです。笑


可愛いデザインのによくあるのが、

オレンジ色の『ここまで』ってところが開くタイプ。

黄緑色の『ここ』ってところまで開くのがなかなか無かったの~(*´・ω・`*)

わーいヽ(´∀`)ノ笑







今使ってるシャンプーとトリートメントが

こんな業務用みたいな大きなのを買って詰め替えてるので

詰め替えが簡単になって嬉しい(*^ω^*)


うふ。満足です。笑






そして今日も夜10時半から
『エンジェル・ハート』第5話です


是非ご覧くださ〜い♡

コメント

あっそうか味噌汁右側でしたね!

気付かなかった!(;・∀・)

すみません!(ノ_・。)

シャープ詰め替えは悩むから良いものがあって良かったですね!

そのまま詰め替え用のものが入って使える容器もあるけどそれは使わないのかな?(;・∀・)

私はその方が楽だからそれにしていますよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

『フェイス-サイバー犯罪特捜班』
『辻美優です♡』
先日は。
ガールズトークdeショー