かとう みほさんの記事 [2015年11月08日]

☆ 最終日 ☆

おはようございますヽ(・∀・)ノ





ついに最終日!!





今日も元気に頑張るぞー(^o^)/










は〜しれ
はし〜れ
いすゞのトラック〜♪♪

頭から離れない(。 >艸<)ぴかぴか(新しい)






* M i h o *




いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • まるみる 2015年11月14日

    前回の幕張のイベントの時もそうでしたが、今回もかわいい衣装で
    頑張ったのですね。本当におつかれさまでした。。。

  • グラとし 2015年11月08日

    モーターショーお疲れ様でした

  • teru 2015年11月08日

    美穂さん お疲れ様です。(^_^)
    最終日頑張って下さい。
    いすゞさんのCMだと少し前にTVで
    流れてた俳優の佐々木蔵之助さんを
    イメージします。京都っぽくていいなと感じます。
    終わったらゆっくりと休んでね。
    今後のご活躍期待してますね。(^_^)☆

  • 醤油らーめん 2015年11月08日

    長かった東京モーターショーも最終日だから頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    終わったらゆっくり休んで下さいね!

    舞台とかにも出られるように祈っていますね!

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら