ぐ〜っと近い


こんばんは〜☽⁺。゚


みいだよ(*Ü*)♩


今日はタワーレコード柏店さんにて、ライブをさせて頂きました♡




今日はまた一段と皆さんとの距離がぐ〜っと近くて、なんだかドキドキするライブでしたヽ(〃v〃)ノ

凄く楽しかったです♩

皆さんの掛け声も嬉しかったよ〜(๑′ᴗ‵๑)

みいたーーん!って呼んでくれて、ありがつん。
嬉しくて元気になります!
ライブも更に頑張れちゃうヽ(〃v〃)ノ

すごいなぁ♩o(*^▽^*)このローテーション♩



ディズニーメドレーは、今回が3回目の披露でした♩
今回は東京タワーの時と、少し違うショートバージョンになったよん(・v・)ノ
だから、東京タワーで「いつか王子様が」と「いつか夢で」を聴いて頂けた方達は超ラッキーガール&ラッキーボーイかも(;▽;)!
これからも、ディズニーメドレーをどんどん歌い広めて、ディセンダントの応援を頑張るのよ^ ^
楽しみにしていてね〜♪♪


明日はフルルガーデン八千代さんにて、
elfin’スペシャルステージです^ ^
皆さん是非遊びに来てね〜♩

会えるのを楽しみに╰(*´︶`*)╯♡ して、今日はいつもより早く夢の中へ〜。

おやすみなさい♩


みいたん♩高橋美衣より


p.s.
elfin’ブログも更新しました〜♩
こちらにもぜひ遊びにきてね(*Ü*)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♬オスカープロモーションプレゼンツ クリスマスライブ
【会員11月7日、一般11月8日、チケット発売!】
日時:2015年 12月19日(土)
OPEN 16:00/START 17:00
(19:30頃終了予定)
会場:新宿明治安田生命ホール
[出演者]
・剛力彩芽さん
・X21さん
・elfin’
・赤丸ダッシュ☆さん
・高橋りなさん
・〈司会〉ベートーベンさん

詳しくはこちら♩イベントHP

チケット受付中です(*Ü*)!


今から、凄〜〜く楽しみだね〜o(*^▽^*)o
皆さん是非一緒に、Xマスの素敵な思い出作りをしましょう♩*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

コメント

こんにちは
柏、八千代のイベントありがとう
八千代では雨が降り続いてどうなってるのかと
遠くから心配してましたが
無事に開催されたと知りホッと一安心
柏ではいつも以上の熱い声援で
自分の声もかき消されるほど盛り上って
もう凄く楽しかったよ
これからもコツコツ自作みいたんグッズ作成に
励んで応援しに行きますね
クオリティはやや、結構、相当、低めですが…
そしてちょっと気になることがあります。。
みいたんパパママって
相当、美男美女なんだろうなぁ〜〜〜って
じゃなきゃこんな天使の生まれ変わりのような娘が
いるわけないよ
みいたんパパ→吉田栄作
みいたんママ→仙道敦子
まさに”今を抱きしめて" song by NOA ですね
自分の予想ではこの辺りのレベルではないかと…
年代的にもいい感じかと…(* ̄ー ̄)

イベントが続きますが
無理せず足のケガと相談しながら
頑張って下さい
もしダメだったらいつでも言って!
びゅーんて駆けつけるから(^^ゞ

みいたん、今週末も素晴らしいライブパフォーマンスをありがつん(*˘︶˘*) 柏と八千代、それぞれ、とても楽しかったよ!

ディズニーメドレー(short ver)の3人の歌声が本当に美しくて、ポロッポロ泣いちゃってました (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 心の琴線に触れる、とはこういう事かと思いました。歌の持つ力って凄いね。みいたんたちの歌声は、そういう素晴らしい力を持ってるんです。みんなのディズニー作品や楽曲に対する愛であるとか、ファンのみんなに伝えたい・聴いてもらいたいという想いが、歌声や表現として発露したのだと思います。

僕は、elfin'は、そして高橋美衣は、素晴らしいアーティストである(になる)と思っています。絶対に、日本武道館のステージに立つという夢を叶えようね!

10zyn' 2015年11月08日

柏も八千代もイベントお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

毎回温かい応援に囲まれて楽しいイベントで良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日はあいにくの雨だったから体調は大丈夫かな?

クリスマスイベントもチケットとれたから今から楽しみにしていますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年11月08日

みいたーーん♪
今日はみいたんとの距離が一段と近かったね\(^_^)/
かわいいみいたんが輝き過ぎて眩しくて最前列から半歩下がって声援送ったよ(^-^)v
みいたんの歌声ってディズニーメドレーにピッタリマッチしてるよね(*^ー^)ノ♪
ディズニーメドレー聴けて優しい気持ちになったよ♪
みいたんの足がとっても良くなっていて嬉しかった~☆
明日のイベントもファイト~♪
応援電波よ、届け~~(~▽~@)♪♪♪

もろこしつっちぃ 2015年11月08日

近いと…少し恥ずかしい(*''*)
elfin'の衣装…冬バージョンそろそろかな!?

トリタテ王子 2015年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画