イベント情報(﹡ˆωˆ﹡)

なびかれてる~~~~




今日はイベント情報をお伝えすべく
やって参りました(﹡ˆωˆ﹡)!♡



⑅ イベント情報(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(ӧ)♬* ⑅

✩「2015年味スタ6耐」
日時*11月7日(土)12:00~
会場*味の素スタジアム

✩「MOSHIMOSHI NIPPON FESTIVAL
2015 in TOKYO」
日時*11月7日(土)17:00〜19:00
会場*東京体育館 NIPPON STAGE
(ステージ終了後ジャケットサイン会あり)

←同じ日に2回ステージを
させていただきます(*^^*)






✩「経大祭」
日時*11月14日(土)15:45〜16:05
場所*広島経済大学 野外特設ステージ
(ステージ終了後ジャケットサイン会あり)

✩「ぽるフェス」
日時*11月15日(日)
場所*パセーラ1F ふれあい広場


広島はリリイベ以来!
地元イベント楽しみだぁぁぁあ( ˶˙º̬˙˶ )

このイベントどちらも観覧無料です♩
みなさんぜひぜひ!観に来てください♡

お会いできるの楽しみにしてます☆彡☆彡




前回コメント下さった方♡
*醤油ラーメンさん
*tomirrowさん
*キングモンキーさん
*こうたさん
*まさむねさん
*かずしげさん
*キリさん
*ケロロさん
*たっくんさん
*XLsanさん
*大丈夫近藤さん
*アオリイカさん
*ひちょさん
*アンドゥ〜さん
*やえざくらさん
*Your Power My Heartさん
*ななさん
*わかちゃんさん
*yutoさん
*らりん一家のあっちゃんさん
*teruさん

でした(´。・v・。`)
ありがとうございました♩

デビルにイタズラされたいって方が
多かったな〜〜( ´・ᴗ・` )


コメントで私のことを天使って
言ってくださる方がいたんだよッ♡
ありがと〜〜〜〜〜私天使になるッ!
(純粋に喜んでます。笑)





最後に!!!
私のだーーいすきなデザート♩

この時の幸せをおすそ分けପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡


それではまたね〜☻

ps.今日のイベント頑張ってきます!
X21さんとまたお会いできるのが
楽しみななつみでした(*・v・*)♡



♡なつみ♡

コメント

なったん、ちょ~久しぶりでごめんなさい。m(..)m
広島に帰ってくるんですね!
楽しみですが...行けるかどうか!?
イベントがんばってくださいね!

hide40010 2015年11月11日

なつみさんこんにちは

アンドゥ~ 2015年11月10日

今週は経大とパセーラですね~
久々広島のイベントだから行きたい!!!!って悩む。
地元で友達にも会えるし充電してきてね!

ひちょ 2015年11月10日

こんばんわーみー。

「ミライメガネ」聴いたよ~♪
来週は「広島に帰っておっ?て思ったこと」だっけ?メール送ってみよっと。笑

Amebaにもコメントするね!

それでは、お先に、アランドロン!

yuto 2015年11月09日

なったん、こんにちは\(^o^)/

広島でイベントをしてくださりありがとうございます(^-^)/
とても楽しみにしていますp(^^)q

なったんの可愛い画像をありがとうございます(*^▽^*)
なったんは、女神様です((o(^∇^)o))

ラジオも楽しく拝聴しています☆

がみ 2015年11月08日

スイーツ美味しそう!そして素敵!
素敵なスイーツをなつみちゃんが頂いてるのは、画になりますねー(*゚Д゚)
イベント沢山続いてお忙しいとは思いますが、身体には気をつけて下さいね!

し(*゚ー゚)ほ 2015年11月08日

なっちゃんこんにちは

地元イベント情報ありがとう

15日に会いに行きますね

リリイベから成長したなっちゃんを楽しみにしています

のぶ 2015年11月08日

なっちゃん こんにちハナツミ♪

なびかれてる なっちゃん メッサ可愛い(^-^)/
味スタ イベント お疲れ様でした

中日スポーツって新聞の 芸能欄に 味スタの記事が掲載されていて嬉しかったですよ!

デザート 美味しそうデスナ(^-^)/

天使のなっちゃん ムリせずガンバって下さい。

大丈夫近藤 2015年11月08日

広島でお待ちしてる( ´ ▽ ` )ノ

嬉しい報告ありがとう

まさむね 2015年11月08日

せっかくの広島でのイベントなのに行けないー…>_<…
あたしは行けないですけど、地元イベント楽しんでくださいね♪

なな 2015年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪