ユリホシ☆

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした☆
今夜のオスカルは、お休みとなります*
次回は11月13日の放送です*


それから☆X21*6枚目*シングルの
MVが11月3日から公開になりました*
是非チェックしてみて下さい(*^◯^*)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


この間ブログでハロウィンの事を少しお話をしたのですが*
今年は初めてお友達と一緒に仮装をしてみました↑


ゆったりかの初仮装は…(〃^ー^〃)






てんとうむしです(*^◯^*)(笑)


お話ししていたお店で一目惚れしたアイテムの3つ中*
まず1つ目は*このてんとうむしのステッキです(* ´ ▽ ` *)
可愛くってとってもお気に入り〜〜☆↑


それから☆後ろを振り向いたり*
もう少し頭の上の方を見てみると…☆








2つ目のアイテムと3つ目のアイテムが登場します(笑)
てんとうむしの羽とカチューシャです(*^◯^*)


このカチューシャの面白い所は
うなづくたびにぽんぽんと揺れます**(笑)


なのでお友達と2人で頭の上がぽんぽんと揺れていました(笑)
でもライトに当たるとキラキラ光ってとても綺麗なんです(〃^ー^〃)v


その他にも☆
お洋服もてんとうむしに合わせて
赤と黒とドットにしてみたり♪顔も星のシールを貼ってみたり☆
ネックレスをチョッカー風にしてみたりしました(* ´ ▽ ` *)


特にネイルは自分で考えてみました(*^◯^*)
オリジナルのミニてんとうむしです(笑)






実は☆よくよく見るとミツバチもいます(笑)(*^ω^*)


今年はお友達も色々な仮装の子がいたので☆
見ていても楽しめて☆また写真を撮ったりも(笑)
とっても楽しかったです!(pq・v・*)


それと今年もお菓子交換も沢山出来ました(笑)☆
また*手作りクッキーやケーキを渡してくれた子もいました♪







ちなみに☆これは*
おばけクッキーらしいです☆
このおばけクッキー可愛いですね(笑)


また♪夜には*
祖父と祖母と叔母の(大好きなじじとばばとミニママに(笑))
仮装した自分を見てもらいました(笑)(* ´ ▽ ` *)


更にスイーツも♪もらっちゃいました(〃^ー^〃)
(なのでお家に帰ってきてお菓子☆
更にスイーツと沢山食べちゃった(笑)↑)










とても楽しいハロウィンを過ごせた
ユリホシテントウでした(((o(*^ω^*)o)))


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


*いいね*を下さった皆さんへ☆

ブログに「いいね」(^^)して下さってありがとうございます↑
beamieのいいねマークは王冠マークですね↑
それともティアラかな!?


今回のゆったりかの仮装…
『いいね!』だったら嬉しいな(笑)(〃^ー^〃)


コメントを下さった皆さんへ**

『lucky☆』&『番組*93』にコメントを下さった皆さん♪
コメントありがとうございます(*^◯^*)v


また久しぶりに入れて下さった皆さんも…↑
お待ちしていましたよ~~~☆*!
いつもの方は本当に本当にありがとうございます↑↑


そして☆何より
ブログを楽しみに見て下さっている皆さん(*^▽^*)
またこの2つのブログ以外にもコメントを下さっている皆さんも*
本当にありがとうございます(* ´ ▽ ` *)


どのブログもちゃんとチェックしています(^▽^)/
実は☆前のブログにさかのぼったりも結構しているので*
後からコメント入れて下さっている方も安心して下さい↑(笑)


またリレーブログも当日でなくても*
翌日や☆またその後にコメント入れて下さっている方も
もちろんバッチリ!!!d(^▽^o)


今回の☆
ユリホシてんとうむしどうですか!?(笑)
似合っていたら嬉しいです(笑)!


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ユリホシかわゆす〜〜♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

pecopoco 2015年11月15日

ゆったりか、こんにちは!

かわいい!
やはりゆったりかは天才です(涙)

ハロウィーンの当日はたまたま渋谷にいましたが、なかなか楽しかったです。
でも、顔にいろいろ塗るとカッコよさやかわいらしさはなくなってしまうのでちょっと残念だなあと思ってました (・・)
ゆったりかはなんて上品なんでしょうか(泣)

こんなきれいなてんとう虫どこにもいないよ。
ゆったり虫つかまえたい。


be amieのいいねは5人分しか表示されませんが、なんといいねを押した順番ではなくbe amieに登録した日付が古いユーザー順なんです。ですから、ゆったりかのブログに一番最初にいいねを押しても後から自分よりも登録した日付が古いユーザーがいいねを押すとどんどん下に下がってはじきだされてしまうシステムなんです(>_<)

string 2015年11月07日

てんとう虫の仮装って新しい‼︎
細かい所まで凝っていて ユリホシてんとう虫は完成度が高く可愛いです (^○^)
ハロウィンの仮装だけに 赤の部分は血だらけにしても良かったかもね 笑

遅れ馳せながらオスカルも見たよ!
高級お肉になると ゆっくりかはジャンケン強い(^-^)/
美味しそうなお肉を美味しそうに食べていて羨ましかったです☆
あんなお肉を食べちゃうと…もう余程のお肉じゃないと満足しないんじゃ 笑
ファンクラブイベントも追加があったので参戦します(=^ェ^=)

あきら 2015年11月07日

ゆりかちゃん可愛すぎです(*^o^*)
てんとうむしの仮装は新しい感じしますね。笑
ネイルも凄いキレイですね☆

たっくん 2015年11月07日

てんとうむしの仮装とは!!

ヒャクテン!

流石のほっこりクイーンです。

ハタボ 2015年11月07日


友里加ちゃん

一週間学校・お仕事お疲れ様でした。
先週の放送楽しく拝見させて頂きましたよ。
今回も友里加ちゃんの素敵な笑顔と声で癒されました。
ロケ撮影最多回数更新おめでとう御座います。

友里加ちゃんのハロウィンでの今回の衣装本当に直接見ることが出来ず残念に思います。


以前、亜玖璃ちゃんがスカイツリーの近くで撮影した時に全身でスカイツリーを行い。
確か友里加ちゃんが手で行っていましたよね。
今回撮影でも亜玖璃ちゃんと友里加ちゃん二人の全身でのスカイツリーが観たかったす。
可能でしたら東さんと参加メンバー全員でお願いします。無理ですよね

次回機会がありましたら、是非お願いしますね。

かべぴょん 2015年11月07日

てんとう虫のサンバ♪サンバ♪ブラジルサンバ♪

トリタテ王子 2015年11月07日

ラゲ

この世にてんとう虫の天使が本当に存在するとは笑
可愛すぎて速攻保存しました笑
クッキーもパッと見ふなっしーみたいで笑ったよー^o^
自分はハロウィンは大学でゼミという現実を叩きつけられて泣きそうでしたヽ(´o`;
12月のファンクラブイベントも取れたしゆりかちゃんに会えるのでこの残り一月も生きていけそうです笑
また画像いっぱいよろしくお願いします。

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年11月07日

久しぶりにコメントしますね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ユリホシテントウムシかわいすぎです!

ハロウィンの時に渋谷にいても目立たずに歩けたかもね♪

ネイルもカラフルで可愛いいよ~!

おばけお菓子私も食べたな!笑っ

スイーツも一杯で楽しいハロウィンになったね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

また来年何のコスプレになるのか今から楽しみだね♪

私は最近オスカーデイが続いていますが今日も1日オスカーデイでした!笑っ

醤油らーめん 2015年11月06日

ハロウィンの仮装がてんとう虫はなかなか可愛くて良いね!
是非来年はX21でハロウィンイベントをして、ゆったりかの仮装を見てみたいね!

にわかファン 2015年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106