今週のまちゅん

こんにちは、松田莉奈です!


あぁー。今週も今日で平日は終わりや〜。


おつかれさまみなさま。


あともう少し!がんばろう^ ^


それでは松田の一週間の報告〜。


最近、三者面談があって、褒められた!


先生に


「学級委員にも挑戦してほしい」って言われた!♡


いや〜、先生見る目ある( ´ ▽ ` )ノ笑


2年になって、やってみようかな!なんつて!


考えときます。へへ。





やっと冬のかおりがしてきましたねみなさん。


なんか懐かしくなってまた一人でシクシク…。


でも励まされた!


月に!笑


病んでないよべつに!病んでないほんと!!笑


この前めっちゃ月綺麗だったん!


学校の帰り道、びっくりした。








めっちゃおっきかった!


最近、日が暮れるのめっちゃ早くなったなって思いよったけど、この日めっちゃ道明るく感じたもんね。


母さんに電話した。即。


あ、莉奈の最近のマイブーム。


学校の帰り道、母さんと電話しながら帰るの。笑








…^ ^


マイブームが女子だよね。素晴らしい。


服装も最近ね、女子なんだよ。
今度載せるね。覚えとったら。


最近、母さんと話したのは~。


起承転結って国語の授業ででてきたんやけど、


1番後ろの席やし、黒板見えんけ(目悪い)、


予想で書いてみようと思ったわけですよ。


そしたら、


起床点結って書いちゃって、、


友達にめっちゃ笑われたってはなし。笑


「あ、起きた。?」とか言われた。起床←


母さんも笑ってた。(´-`).。oO(


あ!握手会で最近よく言われるのが、


「ブログ面白いね!」





「ブログよくお母さんでてくるけど、
お父さんとのはなしも聞きたい!」


なんですね!


みなさん結構、うちの父さんが気になっているようで


父も喜びます…。


父さんとはあまり電話はしないですねまつだ…。


なんかね、好きなんだよ?


好きなんだけど、、


甘えるのは会ってから、って決めてんだー。笑っ


でもね、授業で聞く限り思春期真っ只中(らしい)松田


会ったらね、ツンデレ発動。


コハルにもリレーブログに書かれたけど、


まつだ結構ツンデレらしいです。


てことで、父さんにもツンデレ( ´ ▽ ` )ノ


そんな莉奈を見て、父は言います。


「あ。
…今日、黒りなだ。」


って笑


なんなん。黒りなって。笑


それに続いて、うちの家族は、


りなのこと、黒りな、白りなって呼びます。笑


優しいときは白りならしいです。笑


で、黒服装と白服装での写真がちょうどあったので


どうぞ。笑





みんなは呼んじゃだめだからね。


黒りなゆーても振り返んないからね莉奈ね。笑


それではそろそろ、池袋の感想を。笑


いや~、最高でした。笑


久しぶりのサンシャイン!噴水広場!!


お越しいただき、ありがとうございましたみなさん!


初々しいあの頃を思い出しました。←


30分間もステージさせていただき、

感謝です…。


一笑懸命パフォーマンスさせていただいた結果!


汗!汗!!汗!!!


たーーのしかったよーーーーーう。


コールもたくさん!ありがとうございました^ ^


マジカル☆キスは初披露で!衣装も初披露で!


どうでした~??


ぜひぜひ感想待ってます⊂((・x・))⊃


そして次の日は!大阪にて!ユニチカでした!


松田莉奈、初、史上最長、5時間取材。。笑


めっちゃ大変やったけど、
喋るの好きやけ楽しかった♪


ラジオ収録もしたよー♪


お楽しみにっっ!








ユニチカのときは、なんか大人っぽくなるな…。笑


そして!


頑張ったあとは新幹線でたこ焼き(OvO)


美味しかったよーー。
頑張った分一段と美味しかった。


大阪のユニチカのみなさんともすこしでしたが会えて
よかったです♡


そんなこんなで!今日もお仕事がんばってます!


楽しむぞ〜♪笑顔いっぱい残すんや〜♪








末永の帽子。笑


携帯の持ち方。笑


じゃあ、、いってきます!


RINA.

コメント

莉奈ちゃーん!!
池袋以来、会えてないから莉奈ちゃん
不足な今日この頃…(´Д` )
莉奈ちゃんの写真を見て次会える時を
めっちゃ楽しみにしてるね\(//∇//)\

学級委員の莉奈ちゃんも見てみたい
気がするよ!!大変だと思うけど
やりがいがありそうだね(^^)

黒りなと、白りなか⚪︎⚪︎⚪︎
僕は白りながいいなぁ(´-`).。oO(

そして久しぶりのサンシャイン!
噴水広場!
明日への卒業からYOU-kIのパレードの
シングル曲披露\(^o^)/
曲ごとに当時のことを思い出したり
莉奈ちゃんを目で追ってたよ(^^)
莉奈ちゃんの汗は一生懸命な証だし
汗かいてる莉奈ちゃん最高だよ!
これからも期待してるね(((o(*゚▽゚*)o)))

マジカル☆キスの曲はノリノリで
テンション上がるし衣装はキラキラで
眩しいくらいだね\(//∇//)\
これからのリリイベがすごく楽しみに
なってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

では、体調には十分気をつけて
リリイベ、イベントがんばってね!
風邪ひかないでね^^;
美人な莉奈ちゃん!!
ばり好いとうよ\(//∇//)\

よちよちよっち 2015年11月10日



莉奈ちゃんんん!更新ありがとっ!!!

莉奈ちゃんが学級委員か、、、( ̄ω ̄)
なかなか愉快なクラスになりそやな!
もしも2年生で学級委員なったら、
クラス崩壊させないようにね( ̄ω ̄)わら

1人でシクシクって時点で病んでんぢゃん、、、
泣くならゆってよ←1人で泣くより2人で泣けば
÷2ヽ(^o^)ノかれんすぐもらい泣きするから←
東京なのにこんな明るくおっきくみえるんだね!
ってか学校の帰り道こんな暗いの?(T_T)
大丈夫なん誘拐されないでね襲われないでね(T_T)
ままにでんわとかほんと可愛いな莉奈ちゃん♡
かれんも高校の帰り道いつもでんわしてたな〜
あ、ままぢゃないけどね???わら

服も女子(゚O゚)!私服みたいよほんとにすごく。
覚えてて莉奈ちゃん(´・_・`)お願いだよ(´・_・`)

思春期なのか(´-`).。oO 今日黒りなだとか
お父さん優しい(´-`).。oO 黒かれんになったら
うちんちすーぐ怒られるわ(´-`).。oO
かれんは黒りなまだみたことないな〜(´・_・`)←
いつか黒りなになるのかな〜(´・_・`)わら

、、、ねーねー黒りな元気( ^ω^ )?
、、、振り返った( ^ω^ )?こんど直接、黒りな
って言いに行くね( ^ω^ )ww

5時間取材とかおにやん(T_T)おつかれ(T_T)
がんばったな、莉奈ちゃん( T_T)\(^-^ )
あのさ!ツイッターにのせたユニチカ記念館の
前でとってる全身の写メくっっっそ可愛い♡!
あれやばい!どストライク!!!
清楚なお姉さんオーラはんぱない!笑

莉奈ちゃんに会えてなさすぎて辛いよ〜(´・_・`)
なかなか会いに行けないけどかわらずずっと
だいすきです(*v_v)♡イベントもたくさんだし
体調くずさないようにきをつけてね!!!

かれん 2015年11月08日

松田が学級委員のクラスで高校生活送りたいわー、めっちゃ楽しそう!
イベント今度言ったら全力でコールするから楽しみにしといて

ゆっち 2015年11月07日

莉奈ちゃんが学級委員になったら楽しいクラスになりそうですね(^.^)

黒りなちゃん白りなちゃんどちらも良いですね☆

たっくん 2015年11月07日

莉奈さん、こんにちは。

久しぶりのお父さんコメントですね。
高校の学級委員、、やってみたらどうでしょう。
けっこう+になると思いますよ。(思い出にもなるし、お父さんも喜ぶかも)
お母さんも喜ぶでしょうね。学級委員は大変だけど、、。

莉奈さんが張ってるのが伝わってきますよ。応援してます!

kuma-3 2015年11月07日

可愛い可愛い莉奈ちゃん


一週間学校・お仕事お疲れ様でした。
大阪での5時間の取材、番組収録お疲れ様でした。

現在、冬眠中の私ですが収録現場に出没しましたが、私が居たの確認出来ました。
皆さんが歌われる時に最前列に移動せずに、後ろで皆さんのステージ拝見させて
頂きましたよ。
私がいたの分かりましたか。

今回のスパンコール衣装ですが、ライブ会場等で照明設備がある会場だと、衣装も
キラキラしてまた綺麗に見えました。

冬眠あけは元気になって復活予定です。
復活の握手では、叩かないでね。(笑)

かべぴょん 2015年11月07日

こんばんは!

三者面談は仕事でやってたけど保護者いるとやるほうもちょっと緊張するんですよねw

学級委員学生時代やってたけどいい思い出になりますよ。

月綺麗だと写真とっちゃいますよねw

家族と仲良くていいですね!

僕は白莉奈さんしか見たことないんですがw

またユニチカでも活躍してていいですね!池袋では直接ユニチカおめでとうございます言えてうれしかったですよ!

新曲もほぼまんなかかつ最前で聞けて最高に楽しかったです!

池袋はゆかりがあるので握手会でも言ったようにがまんして静かに見てましたがw

それではまた楽しいブログやライブめっちゃ楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年11月07日

リンリン、くろりん♪

 あー、そうなんよ。スーパームーンでやんややんや世間で騒いでた時より、
ついこの前の月が巨大過ぎてビビッた。 今までみた月の中で一番デカく見えたかも。

 噴水、マタギのみなさんに煽られて、あゆくまが終わった時点で既に疲れていた(*^^)v
衣装いいね。ピッカピカん(*'ω'*)☆☆

 みんなはゆーたらいけんってのはフリだよね?明日言われまくるね・・・(*'▽')/
味スタとーいんよ。しかも、朝じゃろ? 起きたら行くわ・・・

 これからXはドンキでイベントすること増えるの??
まあ、ドンキなら若い客多いからいいかもね。
 あとは、スペースの問題ですな・・・さすがに歌やるところはないか。。。
ちなみに、北池のドンキは駐車場が狭くてね、、、

 んじゃまた。

※「最近おーはしさん、Xのモチベ下がってませんか?」 と時々言われますが、
 そんなことはないです。 疲れてるだけですから(*´Д`) あと、懐の問題も・・・w

おーはし あに 2015年11月07日

俺ん時黒やったり白やったりするよな松田(笑)

つい最近委員長の話やっけ?してたよな(笑)
以外と委員長向いてるかもしれん的なw
俺は無理やと思うんやけどなー←

俺の話には起床点結がないねんけども。
あ、起承転結な←
俺は起きてる←

松田とまたいろいろ話したい(*^^*)
15日待っとります( ´ ▽ ` )ノ

しん@京都 2015年11月07日

冬近づいたね~~~
福岡、朝夜寒くて昼間は暑いというね、

だいき 2015年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎