3日間!

はろーん!
末永真唯です!







ブログお久しぶりに
なってごめんなさい(´・_・`)



ってことで
書きたいことがたくさん
あります…笑



前の方から
書いていきますね。笑



まずは
10月31日は立正大学の
橘花祭におじゃまさせて
いただきました!



本当にすごく盛り上がって
くださって、めっちゃ
嬉しかったです!


学生さんもいつも来てくださっている皆さんも楽しそうにしていたので
とってもいい空間だったなーって
おもいました♪



そして、31日は
Halloweenだったので
その日Twitterにもあげましたが
少女Xの衣装に自分のハットを
合わせて魔女っぽくしてみました。笑






ちょっとだけ
これでHalloween気分でした。笑



そして、
11月1日は

TOKYO IDOL LIVEでした!


学園祭がテーマということで
企画コーナーもありました!


まいは制服をきて
ステージを歩く企画に
ださせていただきました!








制服でみなさんの前に
でるのはなかなか新鮮でしたし、
みなさんにかわいい♡って
いってもらえて嬉しかったです♪


ライブも盛り上がって
もらえてよかったです!









そして、3日は
噴水広場にて!


新星堂presents
iPop Monthly Fes Vol.47


に出演させていただきました!


この日はなんと!

12月2日発売の6枚目のシングルの


衣装&曲初披露でしたー!



新衣装はすごく
キッラキラ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


3色あるなかで
私は青でーす!


青にあいますかー?笑









ふりつけもすっごく
かわいいし、真似しやすいところも
あるのでぜひぜひ!
だんだんと覚えてくれたら
嬉しいです٩(●˙▿˙●)۶



そしてそのふりつけも
みられるPVも公開されました!


キスがたーくさん
でてきます♡


メンバー同士が
プライベートみたいにわちゃわちゃ
してるのでぜひ!
そちらもチェックしてほしいです!



…とこんな感じです!



これから12月2日に向けて
リリースイベントがどんどん
はいってきています!



しっかり毎回頑張って
みなさんと楽しんでいけたら
いいなとおもいます!



それでは!
ブログよんでくれて
ありがとうございました!



また更新頑張ります!!!



じゃねっ!




末永真唯。








コメント

内容が盛りだくさんなので、私も順番に感想を。

橘花祭、盛り上がりましたね~
今までのx21のライブで確実にトップ5に入るくらいの感じでした。

帽子・制服とも似合い過ぎです。ずるいです(笑)
前髪で片目を隠すテクがまた素晴らしく・・・
それなりに真唯ちゃんの写真は見てきたつもりですが、まだまだですね。
「真唯道」の奥は深いなぁ~

新曲の衣装、もちろん似合っております。
青ってこんなに映える色なんだ、という感じですね!

それでは、今後のブログ更新も楽しみにしております!

キーウエスト 2015年11月09日

真唯ちゃん こんにちは(^^)

11/1参加しました。
カワイイ真唯ちゃんがさらに制服で可愛くなっていましたね(*^_^*)

新曲&衣装でのイベントに参加するのが楽しみです。
最近すっかり寒くなったので頑張り屋さんの真唯ちゃんが、体調崩さないことを願います。

そういえばすごくショックなことがあって…
スマートフォンが壊れて真唯ちゃんと真実ちゃんとの3ショットのデータがなくなりました(T_T)
悲しすぎる…

次回は個別での真唯ちゃんと撮らせて貰います。
緊張してしまうけど、またよろしくお願いしますね(*^_^*)
☆be Amie
コメントが途中でなくなったりよくしているのはシステムエラーかな…

ソウタXX 2015年11月08日


MV観てて「はっ…、キスしてる!!!!! なんで??」って思ったけど「あぁ、『マジカル☆キス』だからか」って気付いた(^_^)

気付くの遅…。

偏差値2やん俺。

青ももちろん似合いますよ真唯様。

いのっち 2015年11月06日

3日間ありがとう!

Tokyo Idol Liveの真唯ちゃんは格の違いを見せつけてた!さすが!
かっこよかったよ!

新曲も最高!

164* 2015年11月06日

青似合ってるよ〜☆
今までとは違う感じの衣装だね!楽しみに待ってまーす♡

kanae11151016 2015年11月06日

帽子かぶると、センターみたいですね!(つω`*)

さすがまいまい、制服似合ってます(*ノ∀`*)

新曲PVやばかったです!
前回のミッションでメンバー仲がさらに深まった感じが伝わってきました…!
メンバー仲が良いグループは成功するって聞いたことあるし、イチャイチャ?ワチャワチャ?してるの良いですねーー。
青も似合ってます(*´ー`*人)ていうか、今回の衣装はみんな、にあってると思います!!もう全てにおいて可愛すぎる!!!

リリイベ行きたいなぁ…テスト前だけど行きたいなぁ…笑

明希菜 2015年11月06日

まーいまい!

 立正はオーバチュアだけでも防止被って出てくる演出があってもいいのかなと
思ったりした。

 うーん、制服まいまい見逃した・・・これはデカイ(*´з`)
オスカーチャンネルにUPされることを期待しよう

 新しい衣装、前から見るより後ろからみた方がよりキラキラであることがわかった。
やはり噴水広場は色んな角度から見れていいなと。

おーはし あに 2015年11月06日

イベントよかったよ~。

握手会参加して、やっぱり真唯ちゃんだな~って思った。
真唯ちゃんの近くに行くとやさしさを感じて落ち着くわ~❤

その反面ライブはカッコ良かったよ!
衣装が華やかで、驚いたけど、似合ってた。
洗練された感じで素敵だね。

ソメ 2015年11月06日

可愛過ぎて推し変出来ない、悔しい!笑

2015年11月06日

最近移動時間とかにすえまいのblog掘ってたw

大人になったね〜綺麗になったね〜(^o^)

マジキスかなりすき家★

早く見に行くね(^○^)

ほのわら たくや 2015年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。