♪授業参観日♪

こんにちは!!



授業参観日。



おとうさんと、おかあさんが来てくれました。・*:.。☆..。.(´∀`人)



この学年になると、「おとうさんやおかあさん、授業参観に来ないで!」
というお友達が多いのですが、伶香は、
見に来てほしいです。



でも、二時間目のプールは、ちょっと自信がありませんでした。。



プールは、女子のみで授業が行われました。



女子のみのプール授業に、おとうさんが見学に!━━(゚д゚;)━━!



でも、お友達、誰も気にしていなーい!!



前回の授業で、バタフライと背泳ぎのテストは終わっていたので、
楽しく自分の好きな形で遊泳しました。



500メートルくらいは、自由遊泳したかな??



でもやっぱり、理想の泳ぎには程遠かったようです。



泳ぎって、頭で考えている形とは、違いますね。反省。p(ゝ〆・)q。


3-4時間目は、英語の授業。



ネイティブの先生が、特典を提示してくれました。



「保護者が見学に来てくれている生徒は、質問に答えられたら、
ボーナスポイント+2!!」



その時点では、保護者は3人だけだったので、伶香も頑張りたいと思いました。



でも、「間違えたら、-3ポイント!」(´~`;)…



God help me!!



でも、さすが、先生!!



答えやすい質問を投げかけてくださり、
無事、
ボーナスポイントゲットすることができましたぁ❤





夏休みの自由研究(自動お掃除ロボットの軌跡の研究)も、掲示してあり、
金賞をいただきました。




帰宅したら、ご褒美のスイーツが待っていてくれました❤






では!ヾ(´▽`*)ノ☆!








★まるみるさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ぽっと、食欲に火がつきましたよ!!(゚ロ゚屮)屮



次は、地元のお祭りの食べ歩きです。



期待していてくださいね。







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ハロウィンの仮装はできませんでしたが、気分はいただいたお菓子で盛り上がりました。

♪ヽ(⌒▽⌒)ゞ



16杯のラーメンすごいですね!Σ ゚ロ゚≡!?



本当にラーメンがお好きなんですね!!



ライブやトークショー、休日充実していて、よいですね!







★コロッケパンさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



コロッケパンさんは、ハロウィンのお菓子、もらえましたか??



食べると舌の色が変わるキャンディ❤



あやしそうな説明文が、英語でパッケージに書いてありましたが、
オレンジ、ストロベリー味で、美味しく食べました。



ただ、本当に、舌に色がついてしまうんです!!



ベーってした写真は、ちょっと、恥ずかしいので。。NG. (●´^`●).



二袋食べた結果。。(あ。。二袋全部じゃないです。。)



ブラックから、レッドへ、グリーンへ、パープルへ、オレンジへ、
4色にかわるキャンディがありました。



超楽しかったです❤



パンプキンパイと、魔法の杖パンは、おやつに、そして、ピザは夕食にいただきました。



もちろん、山盛りの野菜サラダも食べましたよ!!



ダイエットは、12月からします。ヽ(゚、゚*)?エ??



が、年末年始にかけて、お食事関係のイベントが多すぎ!!



でも、また、おいしいものを食べに行きたいです!!







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

スイーツ美味しそうp(^^)q

れいかちゃんは、今年のハロウィンは仮装したの???? 仮装してたら、写メみたいな♪♪

みゅう 2015年11月13日

授業参観両親が来てくれて良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
でもあんまり他は来てなかったのかな?

プールで自由遊泳で500メートル凄すぎ!

私なら溺れてるな!笑っ

しっかり英語でボーナスもらって家でもご褒美もらえてれいかちゃん役得の日でしたね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これなら何回授業参観があってもいいかもね♪笑っ

醤油らーめん 2015年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ