ブログ読んでくれてありがとうっ♡


みなさん!
こんにちわっ♡

長尾真実です〜っ


最近はもう冬だね。笑


めっちゃ寒くなってコートなしじゃ居られないやぁー。


冬のお気に入りのコートは、
このトレンチコートだよん(*ˊૢᵕˋૢ*)



大人っぽくてカッコイイでしょ〜♡



寒くなってきたからみんな風邪には気をつけてねっ

季節の変わり目は風邪になりやすいので…( ˃ ⌑ ˂ഃ )




という訳で…
本題に参ります〜っ!!


前回の「真実の目標。」を読んでくれた方!
そしていいねとコメントして下さった方ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)


♡さっとんさん
♡ソメさん
♡ちんねんさん
♡あっちゃんさん
♡*ひろし*さん
♡しん@京都さん
♡たっくんさん
♡カピばら夫さん
♡きむっちさん
♡おーはし あにさん
♡ひろさん
♡せーくんさん
♡まさぽんさん
♡KAZUさん
♡だいきさん
♡ぬまぴーさん
♡ゆういちさん
♡まーぼー♪さん
♡まこちゃんさん
♡よっしーさん

コメント読んだよっ
みんな沢山書いてくれてて嬉しかった。(><)


本当にX21は素敵なファンの皆さんに支えられてると思う。
その感謝を武道館ライブという形で返せたらいいなって思う!

そこで皆さんに見たことないキラキラした景色を見せたいし、一緒にみたいな(^^)


真実、昔は凄く人見知りで仲いい友達の前ですらダンスの真似とか恥ずかしくて出来なかった子なんですが、、笑笑


X21として活動してから
人前でこうやって歌って踊る事が本当に楽しくて気持ちくて…

こんなに楽しい事なんて他にはないっ!
って思いました!


X21のお仕事が出来ることを誇りに思う。


まだX21の知名度はちっぽけなものだけど、これから先も何も恐れず突き進みたいと思いますッ!!٩(ˊᗜˋ*)و



人の心に響くような歌とダンスを届けられるといいなぁ〜って思いますっ!


武道館ライブは真実の目標であって他のメンバーにはメンバーの目標があると思うから、

メンバー1人1人の目標や夢を叶えて行けたらいいなって思います(๑ ́ᄇ`๑)



という訳で、、


マジカル☆キスのリリースイベントもそろそろ始まるね♡

がんばってくぞーぃ٩(ˊᗜˋ*)و
ではしーゆーあげいん☆

コメント

武道館でライブできるとええな、応援してる!
ボク的目標はマジカル☆どりーみんまた見ることです(笑)
マジカル☆キッスのイベント始まってるなー
また会いに行くでっ!!

ふーくん 2015年11月11日

コメント読んでくれてありがとう!
中々イベント行けないけど影ながら応援してますねo(´・ω・`o)

さっとん 2015年11月07日

まみち、名前書いてくれてありがとう!!
毎日、俺が元気もらってます!!
まみちの目標、武道館ライブ、まみちなら絶対できる!!それまで応援し続けるし、
ずっとファンでいる!

風邪は引かないように気をつけてますが、鼻の調子がめっちゃ悪い...

だいき 2015年11月06日

真実ちゃんお疲れさまー\(^o^)/
池袋サンシャイン楽しかった!!
握手会でブログのコメント読んでくれ
たって聞いた時は嬉しかったよ(^^)
真実ちゃんありがとう!!

マジカル☆キスのPV毎日見てるけど
真実ちゃんめっちゃ映ってるね!!!
さくらちゃんと本当良いコンビ(^^)
リリイベ楽しみにしてるね(o^^o)
武道館でのライブ叶うように一緒に
がんばろう(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、風邪引いちゃった(´Д` )
今年の風邪は治りにくいよ…
真実ちゃんも気をつけてね(>_<)

よちよちよっち 2015年11月06日

俺もヲタク始めてステージ上からのレスを頂いた際に、
こんなに楽しい事なんて他にはないっ!
って思ってるよ笑

あ、今準備してますんでもう少しお待ち下さい。。。

ほのわら たくや 2015年11月06日

まみちゅゅーーん♪

 ちょっと大人の話でもしますかね(*^^)v  (長くなるので読んでくれるかやや心配w)
武道館を「夢」、ではなくて目標!!とするならば、逆算して具体的な数値を頭に入れてみよう。

 時期や曜日によって前後するが、昔は800万円、最近では700万程度で借りることが
出来ます。セットの仕込みなども含め、2日間借りて、前日を金曜など平日にすれば
安く上がるので、1000万ちょいかと。

 そこに、音響・照明機材と人件費、広告費、もろもろひっくるめて激安で3000万円が
リクープラインかなと。そこに、利益を含ませて最低でも4000万円の売上でなんとか
いけるかと。
 もちろん、豪華セットや広告をバンバン打つなら億にもなるけどね。

 ちなみに、北側をつぶして東西南とアリーナでつめこんでキャパ8000人満員の設定と
すると、チケット5000円でOK。
 800人だと一枚5万円・・・これは高過ぎて無理だ(*´з`)

 しかも、武道館だと最低4000人は集客出来ないと見栄えがよくないからね。
んー、それでもチケット代1万円。。。。ちなみに、招待客なしでね。

 zeppのライヴは、招待なしで概ね400人の集客だったと思うので、
最低でも今の10倍の集客が必要になるね。

 今より認知度10倍、CD売上10倍の12万枚。これくらいならカタチになりそうだ。
ものすごいザックリとした、乱暴な説明だったけど、まあ多少の前後はあるにせよ、
うん、まあ4~5000人集めればなんとか。招待含め6000人でカタチになるよ。

 アイドルグループの中でも、メンバーの入れ替えや増員をしないグループが
武道館公演を果たすのはかなり厳しいです。

 今世紀に入って、3年前くらいまでに武道館単独公演を達成した女性アイドルって、
モー娘。48系、perfume、ももクロ、このレベルのグループじゃないと出来なかった。

 とーころがです、昨今のアイドルブームでここ2~3年は、そうでもない。
恵比中、でんぱ組、しゃちほこクラスでも単独公演やってます。 (満員ではないけどw)

 ということはつまり、絶対不可能ではないんです。
気合い!! とか、根性!! とか努力 !! なんて精神論はいりません。
やり方次第です。

 お金だって、スポンサーをガツンと捕まえれば数千万円の出資も可能です。
あとは、、、集客だね(*^^)v
 つまり、武道館公演を 「開催すること」 自体は、大人が本気になれば出来るのよん。

 ただ、そこで素晴らしいパフォーマンスが出来るか、
また見に来たいと客に思わせることが出来るか、、、、そこは全面的にメンバーの力だね。

 とまあ、長くなったけど、何が言いたいか伝われば本望。

今、ちまたでアイドルブームと言われているが、全面的に見た目が美しいと言われている
グループは、乃木坂とXくらいなもんです。 一般人でも業界人でもヲタクでも、大概みな
そう答えます。

 すなわち、アドバンテージはあるんです(^^♪
あとは、歌やダンスのパフォーマンスと、 なんと言ってもアイドル力!!

 俺の1.5 の まみちなので(*´Д`)、 
敢えてこんな話をしてみました。

 ほなまたねー!!

おーはし あに 2015年11月06日

真実ちゃんこんばんわ(///∇///)

コメント読んでくれてありがとね!真実ちゃんと一緒に武道館行きたい。いや、行かせてあげたい。コート大人っぽいね!

きむっち 2015年11月06日

さん付けは不要だせ‼︎^_^

あの日言ってから、真実だけが反応してくれて、それは今日も変わって無いんだなぁ…

池袋で、「メンバーと話さずに真実が勝手に言っちゃって」って言ってたけど
やっぱり、夢や目標は声に出さないと叶わないって言うから
今回、真実が声を挙げた事で夢へ一歩前進した!
…でもやっぱり、他のメンバーが何処へ向いてるのか分からない…
なのでメンバーと話し合う機会が有れば話してみてほしい
そして、それぞれ目標を掲げてもらいたいな
たとえ目標が武道館以外に幾つも有っても、それぞれの夢が叶うよう全力で応援してく!

今後のリリースイベントに参加した際、再び“おこモード”で他のメンバーに激しく追求しようかなぁ笑
リリースイベントは、行ける時には必ず行くね!

せーくん 2015年11月05日

確かに冬突入してますね。
そのトレンチコートで凌げる真実ちゃんの若さにギャップを感じています(笑)

1人1人の目標は違うかもしれないけど、前回のミッション以降、メンバー全員のライブに対する
気持ちが、強くなっているのが伝わってきてます。
ゴールは武道館ではないかもしれませんが、大きな景色を観に行こうと、一歩一歩登っていると思います。
真実ちゃんが明確な目標をあげたのが、全体に良い影響をもたらしたのではないでしょうか。

話変わりまして

噴水広場のライブ楽しかったですよ。
何気にシングル曲全部順番にやったんですね。

マジカル☆キス最高 O(≧∇≦)O
TVで何回か聴いて好感触でしたが、あんな盛り上がる曲だとは思わなかったです。

あとあのキラキラの衣装!
真実ちゃんのために作ったっていうくらい似合ってます。
アニメのキャラクターみたいだからかな(笑)←まさに真実ちゃん好み

この曲で寒さを吹き飛ばす熱いリリイベにしましょう!
声出すポイント結構あると思うので、どんどん煽って下さいね!(^^)!

KAZU 2015年11月05日

トレンチコート似合ってますね!
少しお姉さんぽく見えます(^.^)

X21が武道館の舞台に立ったら感動して涙が出てしまうかもしれません(o^^o)

たっくん 2015年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨