初披露ーー♡

こんにちは!

上水口萌乃香です!




寒くなったり

暖かくなったり…


困っちゃう。



11月2日は夏気分の格好で
家を出たんです。


そしたら雨降ってるし
風が冷たいし…泣

寒かったぁ



なので3日は
暖かい格好で家を出たんです。


コート着て
長いブーツで。





………


暑かったぁ




いつも天気予報見てるんだけど
2日と3日は見てなかったんです泣





そーんな3日は
池袋サンシャインシティで「新星堂presents iPop Monthly Fes Vol.47」に出演させて頂きました!



来て下さった方
応援電波送って下さった方
ありがとうございました!!!♡



ステージにあがった瞬間の
ファンのみんなの
オー!!って声は
テンションがあがりました♡


そりゃそーだ♡


昨日は新衣装の初披露だったんです!



全身スパンコール!
色はピンク、ピンク&青、青の3色♪


私はピンク♡




今までの衣装で
1番好きな衣装です!♡


でも踊ると凄く暑いから
昨日のYOU-kIのパレードからの
マジカル☆キスは
沢山汗かいた~



セトリ♡
 
M1 明日への卒業
M2 恋する夏!
M3 ハッピーアプリ
M4 Xギフト
M5 YOU-kIのパレード
M6 マジカル☆キス


シングル曲祭りー!

今までにないセトリでした♡



初披露のマジカル☆キスは
振りが難しいんですが
みんなが真似してくれて
嬉しかったです♪
 

次回みんながどれだけ
覚えてきてくれるかなー?♡



PV、解禁されたので
是非見て下さいね!!


キスがテーマに、なっているPVで
私は莉奈にキスされた♡



色々見所いっぱいです♡


特に…
みんなが順番に愛海に
キスをしていくシーン!

short verにはうつってないですが
私も愛海にキスをしたよー♪


ちなみに。。
今の待ち受け画面↓




えへへ。


そして昨日はMCで喋る率が
高かったんです♪


  MC  ←白鳥
M1 明日への卒業
  MC   ←長尾
M2 恋する夏!
M3 ハッピーアプリ
MC  ←末永&籠谷
M4 Xギフト
M5 YOU-kIのパレード
  MC   ←上水口
M6 マジカル☆キス
  MC  ←上水口






ね??




MCはイベント前の
ミーティングでみんなで
決めるんだけど
いっぱい話す事があって
頭が混乱しそうになっちゃった笑


いつもより自分の声を
届けられたイベントでした♡



皆さん本当に
ありがとうございました!!!




体調には気をつけて
お過ごし下さい♪


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香( ¯﹀¯ )♡

コメント

 ぴよんぴよん!!

学祭も池袋も楽しかったよん(*'ω'*)

 ほのぴょんのいいところ、それはTwitterが始まって、みんなブログの頻度が
落ちているのに、ほのぴょんはキチン今まで通りUPしてるところ。
 ぴょんLetter返しもあって、みんな親近感を持ってる感じです。

 僕も含めて、周りで喉の調子が悪い人、風邪っぴきの人、、、結構多いね。
暑い、寒い、、、大変な時期だからね。

 新しい衣装いいです。いままでにない感じ(^^♪

みんな、チュッチュしまくってるね。
 恋愛禁止なので、将来のためにみんな練習してるんでしょうか(*´Д`)
などと思ったりして!!

 そんではまたねー

おーはし あに 2015年11月06日

ぴょーん(*´∀`*)
池袋の噴水広場、最高な盛り上がりだったねー
マジカル☆キス本当に好き♪
帰ってから、しおっちと沢山見たよ(笑)
次見れるのいつかな?
明日かも!(  ̄▽ ̄)

イントロからのAメロの入りとかテンションあがるぅー
リリイベもあるし、楽しみにしてるっ!!
衣装格好いいわぁ。

ゆういち 2015年11月05日

こんにちわ♪

天気予報見てなかったのはまあ
しょうがないとして
11月2日に夏の気分で外出
って
萌乃ちゃんwwwかなりのパワーファイターだね(笑)
文章読んだだけで
ちょっと慌ててる感じが伝わってきてなんか可愛い(ノ≧▽≦)ノwww

新衣装は、青は格好よくて、ピンクは可愛いよね♪
色が違うだけで雰囲気が全然違う
ピンクは萌乃ちゃんにピッタリ(σ´∀`)σ
それと萌乃ちゃんのMC良かったよ♪明るくて楽しさが伝わってきたし、聞きやすかったし♪♪

マジカル☆キスのMVはセクシーだったねえ(*/∀\*)始めは格好いい系だったのにガラッと雰囲気が変わったよ
それに
いがっちゃんにチュー..................




羨まあああああ!!www


昼夜の温度差厳しいから
萌乃ちゃんも体調に気を付けてね♪

しおっち 2015年11月05日

イベント行けて良かったです!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

衣装が結構厚みがあって暑そうでしたが可愛いい衣装でしたね♪

マジシャン衣装をイメージしたのかな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

寒くなるけど天気予報に気を付けて過ごして下さいね!

醤油らーめん 2015年11月05日

2日すごい寒かったけど夏気分の格好で外出るとは‼︎∑(゚Д゚)

会社までバイクで行ってるけどあの日は寒すぎて凍え死にそうになったね笑
天気予報見れないほど忙しかったのかな?
ちゃんと見て気候にあわせて洋服着ないとね(^_^)

と言いながら自分は昨日の夜から風邪ひいて喉が痛いよ>_<

3日のイベントお疲れさま‼︎
この衣装ほのぴょんすごい似合ってるよ(^_^)
ほのぴょんが眩しすぎて見れないよ\(//∇//)\

この写真見てほのぴょん本当に綺麗になったなって改めて思う(^_^)

早く振り覚えられるほどそんな記憶力ないけど次会うまでに覚えて来ないとダメ〜?笑
PV何回も見て少しでも覚えないとだね(^_^;)

そうだよ‼︎
松田ちゃんがほのぴょんにキスしてるよね‼︎|( ̄3 ̄)|
みんなのほのぴょんなのに松田ちゃんが独り占めして激おこぴょんぴょん丸だよ‼︎o(`ω´ )o

2人とも楽しそうで良い待ち受け画面だね♪
僕は恥ずかしくて待ち受けにできないですね笑

言われてみればMCほのぴょんだけ長かったね‼︎
MCも何回もやらないとなかなか余裕は出てこないよねf^_^;
でもほのぴょんのMC 良かったと思うよ(^_^)

ちゃんと天気予報見て暖かい格好して学校やお仕事行ってね♪

ではこのへんで。
バイバイ〜(^ー^)ノ

ひろせ 2015年11月05日

はよみんなでマジカル☆キスしよ(((o(*゚▽゚*)o)))
訳:はやくLIVEでマジカル☆キス観たい

しん@京都 2015年11月05日

可愛い可愛い萌乃香ちゃん

池袋サンシャインシティ噴水広場
「新星堂presents iPop Monthly Fes Vol.47」
当日、冬眠中で会場に行けませんでしたが、お疲れ様でした。

初披露の「マジカル☆キス」是非会場で観たかったです。
初披露のステージを見逃し残念に思っています。

マジカル☆キスのPVが公開されましたが、早くフルバージョンで観たいよ。

職場で私の座席で頭の高さの最高温度が28度~29度になり、仕事に集中できず
やる気力が低下中です、でも日々最低限の仕事は処理してますよ。
体調を早く万全にしたいのですが、反対に崩して長引いています。

早く新衣装の可愛い萌乃香ちゃん見たいけど暫く冬眠して充電して元気になったら
遊びに行きますね、それまで待っていてね。

かべぴょん 2015年11月04日

こんにちほのぴょ~ん(^ー^)ノ

PV見たよぉ♪
明るくてテンポもよくて
楽しい曲だね

衣装も豪華で
キラッキラッ☆

それに
みんなにキスされる愛海ちゃんが
もう~キャワキャワ♡

あっ、失礼しました…
ほのかちゃんも可愛いですよ♡

まなみの瞳 2015年11月04日

ラゲ

おつおつー
やっぱりピンクだなぁ←
早速マジカルキスみたのでリリイベが楽しみです。
マジカルキスはガチ恋やれない感じの曲調なのかな?笑

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年11月04日

MCもよかったよ
たしかにフリ覚えるの時間かかりそう

なんか暖かい日と寒い日が分かれててめんどくさいよね
断然夏が好きなまこちゃんでした。
ばいばいー。

まこちゃん 2015年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。