Pichile12月号

こんにちは、さあやですパァ( ᐛ )

Pichile12月号が発売したよ



なんと今回はピチモ全員での表紙

嬉しい~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

すごい大人数の表紙だから
本屋さんでもすぐにわかるよ

そして、実は・・・・・

今月号で休刊です泣

最後のPichileです
ぜひチェックしてねm(_ _)m


さあやが初めてピチ撮に参加したのが
中学1年生

たくさんの事を教えてもらって
たくさんの人と出会い、思い出もいっぱい

モデルちゃんともたくさん写真撮ったり、
一緒に遊びに行ったり買い物したり
たくさんの思い出だらけのピチレ

慣れないポーズや撮影も丁寧に指導してくれて

最後の撮影はみんなで泣いちゃったよ(☍﹏⁰)。

このメンバーでの撮影はないけれど
いつまでも仲良しピチモです(๑′ᴗ‵๑)

1日は最後のピチレのイベントもありました
残念ながら
さあやはお仕事で参加出来なかったけど
ビデオメッセージで参加したよ

イベント行った人は感想聞かせてね

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます(^-^)

今年のハロウィーンはとても楽しく過ごせました
学校の女子で集まって
たこ焼きパ、菓子パ、ビデオ鑑賞・・・・etc

そして何故か気が付いたら家中風船だらけ~




最高に楽しかったよ

友達最高~\(^o^)/


めざましテレビみてくれた皆さん
ありがとうございます

そうなんです
めざましじゃんけん初参加でした(嬉)

コメント

ずっと読んでたから休刊悲しいわー。泣
1日のイベント行ってきたよ、ビデオメッセージ流れた時思わずあっ!さあやだ!っていってしまった笑。
ハロウィン仮装しなかったのー?

こだま 2015年11月05日

さあやちゃーーーーーーん。

まこちゃん 2015年11月04日

ハロウィンの時にメイドコスでめざましじゃんけんしてたの見たよ!
くるっと回ってふらつくさあやちゃんが、バリ可愛かったっちゃねw

にわかファン 2015年11月04日

休刊悲しいですね(;´Д`A

自分はハロウィンは六本木でコスプレをしている方達とやたらと写真を撮っていました。笑
1番目立っていたのは進撃の巨人の全身タイツ姿で力士のカツラを被っていた人でした。笑

たっくん 2015年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!