173rd♡ 仕事ではないけれど。

こんばんわ!みずたにです。

突然ですけど本当に突然ですけど

告知してもいいですか

桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻49期ストレートプレイコース試演会

『おぐり・OGURIー打ち捨てられし人々の御物語ー 説経節【小栗判官(おぐりはんがん)】より』

作・指導演出 岡安伸治

中世の美濃の国。強く賢く、家柄と位に恵まれた小栗は横山大膳の娘の照手姫を嫁に取る。しかし、小栗は横山の罠にかかり、照手姫は万屋の君の長へと売られてしまう。小栗と照手の恋物語の行方を、歌、躍り、マイム、アクションで描きだす舞台絵巻物を是非ご覧ください!!


場所 本校小劇場にて

(最寄:京王線 仙川駅)


日時 11月7日(土)・8日(日)7日 14:30(牡丹)/18:30(菖蒲)8日 13:00(菖蒲)/17:00(牡丹)※牡丹組と菖蒲組、2プロでの上演です

全席無料 自由席ご予約の際はhttps://www.quartet-online.net/ticket/tohogakuen49oguri?o...までお願いします。☀備考に「水谷彩咲扱い」と書いていただけると嬉しいです!

という訳で、前の記事で話していた学校での公演のお知らせです!

水谷は、本来は菖蒲組だったのですが急遽シングルキャストとして全公演出演させて頂きます(*>_<*)♡




牡丹組にも出演しますよー!


『小栗判官』というお話を舞台化したものですが、なんとキャスト全員が1時間半、何かしらの役でずーっと舞台上にいます!出ずっぱりです。アンサンブルだったりそのシーンのメインだったり、全員が一丸となっておぐりを創り上げていっています!!

すごく大変だけどぜひ皆様に観て頂きたくて告知をさせて頂きました。

しかも、無料です。

今までこの学校で学んだことを活かしていけるよう全力を尽くしますので

どうか皆様ぜひぜひ。


おぐりを、見届けてください。





劇場でお待ちしております。











みずたにでした。


コメント

おおっ、今日知ったので、見ることができなくて、残念。。。次回に期待します☆

まるみる 2015年11月22日

初日お疲れさまでした^^
確実に育ってる姿が見れて嬉しかったーー!!
何かしら出ずっぱりでしたね。
これは皆さん体力使いそう!!
商業舞台とは違う楽しみ方が出来たのも収穫でした。
受付控え室でメイキングが流れてるのが良かった!
久し振りに話せたし今日は有り難うございました☆
逆班も観に行こうかな。。。!?

オムhide.:*゜ 2015年11月08日

彩咲ちゃんこんばんぴろ〜( ´ ▽ ` )ノ

両日先約が入っちゃってたからどうしようかと思ったんですが、買っていたLIVEのチケットは友人に譲って彩咲ちゃんに愛に行くぴろ〜₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

ちなみに8日の夕方の公演を予約しましたヨン♪

by (坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき