クッキーチョコマシュマロ。

こんちわ\(^o^)/






ただいま有楽町でお仕事中でございます。


ただいま待ち時間でございます。



少し時間あるので急いでブログを更新致します。






なんて素敵な笑顔。




だって
念願のバーベキューなんだもの。





お仕事でいつもお世話になっておりますお方が、誘ってくれまして。



お昼から良い肉食べてビール飲んで最高でしたね。


みなさんも気になってると思われますが、
僕が手に持っているもの。



くっきーの間に板ちょこ挟んで、そのまた間にアツアツのマシュマロを挟んでおります。





聞いただけでヨダレ出るでしょ。

美味しかったですよ!!まじで!



ご馳走様でした\(^o^)/




さぁーて
もー少し頑張るぞ。




あ、ちなみに前回のブログの撮影は、
小田原ダイナシティーさんの冬のチラシとWebの撮影でした。

またお伝えしますね。


素敵なハウススタジオで撮ったのよ。




ほら



ほらほら



ほらほらほら






次のブログでコメント返すよっ^ ^

じゃ!

コメント

高良さんこんにちは!
とっても楽しそうで素敵なお写真ですね!!(´`*)
私も今度BBQ行く予定があるのですが、BBQほぼ行ったことないので、美味しいもの食べて楽しめるといいなと思います…!笑
1つ前の、お父さん役も素敵な笑顔で癒されました♫あとラストキス観ました!どきどきでしたっ笑 ラストキスの10代の役からお父さん役から、色んな姿を見ますが、どれもとても合っているというか、月並みですがやっぱり役者さんはすごいなーと思ってしまいました笑

前回コメントお返事ありがとうございましたっ.+゜いつもあんな適当なコメントにすごく丁寧なお返事頂けて嬉しいです!高良さんみたいにしっかりしてて相談にのってくれる人が近くにいたらいいのになと毎回思います…笑 ありがとうございます笑
またお仕事頑張ってください!情報解禁楽しみにしてますね!(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

ゆう 2015年11月08日

おおぉぉー!スモアだ✧*゜
美味しいやーつ!!
高良くんの笑顔めーーーっちゃ可愛い♡
やられたΣ>―(〃°ω°〃)♡→ズッキューン

BBQいいなぁ!
ちょっと寒いくらい?でもいい時期!
高良くん甘いもの好きなの?
私は週に2*3回はケーキとか食べないと気がすまないタイプで…
色々と大変です( ³ω³ )w

高良くんの笑顔みて元気出たので今日もお仕事がんばりまーす!!
高良くんもふぁいとだっ!!

Nyamika 2015年11月05日

笑顔が眩しいとはまさにこのこと!どんどんかっこよくなっていきますね…✨魅力が増してると思います!(偉そうでごめんなさい)
バーベキューいいですよね~最近全然してないな…キャンプとかたまに行ってたんですけど、自然はいいですよね☺
最近更新が多いので写真見て勉強のストレス吹っ飛ばして癒されてます

花恋 2015年11月04日

ふはゃわふーーん!!!
ラストキスを見ましたよ(ToT)
ほ、本編じゃなくて良かったけど、
さ、再現Vでも、ショーック(´;ω;`)
パパ役も、なんだかショーック(´;ω;`)
でも、役者さんだものね!
耐えるよ!!!(笑)
うちの子とも遊んでっっっ(笑)

みみ。 2015年11月04日

わたるくん、こんばんわ。
なんと!有楽町だと?
有楽町は思い出の場所です( *^皿^)

BBQ羨ましいです♡いいなぁ。
わたるくんの笑顔本当素敵すぎます!

最近は私のダイエットと、彼はフルマラソンに出るのでトレーニングのために、ほぼ毎日ウォーキングしてます。
歩くことが習慣になってきてますよ*\(^o^)/*
そして、昨日は初めて昼間会って、大道芸に行ってきました♪
大道芸って知ってますか?街中お祭り騒ぎなんですよ〜!
来月は富士急に行ってきます♡
友達から、あんまりいい評判のない人だし、毎日言い合いしてるけど、これからも仲良くしていきますね!ばいび。

あやぽん 2015年11月04日

お久しぶりです♡
この顔かっこかわいすぎるー!♡
前回の息子君との写真といい、今回といいなんでそんなにかっこいいんですか!笑
昨日、家の階段から足滑らして落ちて…お尻、背中、腕とあらゆる所を思いっきり打って、今日、アザだらけで痛くてたまらんかったんですけど、この写真見て癒されました♡

最近、色んなとこに出掛けてて、どこだったか忘れたんですけど笑
九州だったか、大阪だったか、愛知だったか…高良君にそっくりな人いたんです!
最初本人かなとか思ったんですけど、いや、こんなとこにはいないぞと…笑
ツンツンのチャンスかと思ったんですけどねー(´・_・`)笑

ヤンはる 2015年11月03日

なんて素敵な笑顔なのー!!!ヽ(;▽;)ノ♡
やっぱり笑顔にときめきますね!
女の子も男の子も、キメ顔よりくしゃっとした無邪気な笑顔が大好きです(笑)
でも半袖ってさすがに寒くないですか?(笑)大丈夫でした?
マシュマロは苦手だけど、凄く美味しそうな見た目…バーベキューだと一層なんでも美味しく感じられそうです\( 'ω')/

そして素敵な写真たち!
こういう場所でプロに綺麗に撮ってもらえるなんて、モデルさんか俳優さんか、とにかく芸能の方じゃないと機会ありませんもんね。うらやましい(﹡ˆᴗˆ﹡)
お仕事情報、たのしみです。

私も最近忙しいです〜;;緊急呼び出し。当直。冬の病院は急患が増えてきますからねっ。とはいえ、シーズンインが早い気がするー;;
でも、がんばります!ので、高良くんもお仕事がんばってください♪

さり 2015年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。