コメ返!!

こんにちは!

上水口萌乃香です♪




月曜日ですね!
今週も1週間頑張りましょ♪


という事で
31、1日のイベントを
振り返りまーす☆




10月31日ハロウィン♡




立正大学「橘花祭」







そしてこのお菓子は
みんみんから貰いました♡



セトリ♡
over ture
①少女X
②Xギフト
③マテリアルガール
④ハッピーアプリ
⑤恋する夏!
⑥YOU-kIのパレード


ファンのみんなや
学生の皆さんが
沢山盛り上がって下さって
凄く嬉しかったです!



客席は座りなのでMCで
みんなに立ってもらえるよーに
お願いしよう!って話してたのに
私達がover tureでステージに
出た瞬間みんなが立ってくれてて
びっくりしました!


MCでは急遽、盛り上げコーナーを
やらせてもらいました♡

みんなの声が大きくて
講堂の天井が壊れてしまいそうでした!笑



橘花祭の学生のスタッフさんや
先生方にもお世話になり
X21が立正大学に
お邪魔させて頂く機会を頂けて
本当によかったです♪

ありがとうございました!!



素敵なハロウィンを過ごせたよん♪




11月1日!わんわんわん!
TOKYO IDOL LIVE!!




1部セトリ♡
over ture
①少女X
②Xギフト
③ハッピーアプリ
④YOU-kIのパレード



Xギフトはこれからの季節にぴったり♡

これからのイベントで
歌う機会が増えるかな♪


握手会ともに大盛り上がりでした!




2部セトリ♡
①チャイム鳴ったら…
②席替えウインク
③恋する夏!
④YOU-kIのパレード

私にとって神セトリです。笑


席替えウインクはやっぱダイスキ♡
メロディも振りも好き。

でもみんなの
オイ!オイ!って声が
好き好き大好きやっぱ好き!!!♡



1部も2部もYOU-kIのパレードで
愛海と実穂がサインタオルを投げたよ!


実穂は遠くに飛ばず
愛海は通路に落ちてしまうっていう笑

楽しかったですね♪笑



最高の2日間になりました!!♡

来て下さった方
応援電波送って下さった方
ありがとうございました♪




ではではコメント返し!


「くーーーいず。」に
コメント下さった方。



餃子に見えるけど実は違う食べ物!

なんの食べ物でしょう!


っていうクイズを出したのに


餃子って答えた方がいましたヾ(*`Д´*)ノ"



まこちゃんさん
さっとんさん
ひろさん
壁谷(かべや)さん
JINNOさん





餃子じゃないって言ったのに。。



もう激おこぴょんぴょん丸です。。。




あ、でも面白かったので
許してあげます☆笑







大正解の方↓

よっしーさん
まなみの瞳さん
ひろせさん
シュミットさん
ぬまぴーさん


いやぁ凄い!!♡

私が待ってた答えです♡



おめでとうございます♪♪

パチパチパチ(拍手)笑





惜しかった方↓↓

こおーいおちゃさん
ラゲさん
ヒロキ@X5さん
たっくんさん


梨のパイ
スイート餃子風パイ
苺のパイ
チョコのパイ


って答えて下さって…

パイはパイでも
りんごだったんです♪


惜しかったです!





不正解の方↓

深☆タカ☆さん
トリタテ王子さん
にわかファンさん
しおっちさん
まさぽんさん
だいきさん
おーはし あにさん
べぷりん先生さん
ゆういちさん



クレープ、ピザ、シュークリーム
甘いお菓子、マンドゥ
中にチーズが入っているもの


などなど
美味しそうな食べ物ばっかりで
お腹空いちゃった♪


クイズが難しくて分からない
っていう方もいましたね!

確かに分かりづらかった汗




皆さん答えて下さって
ありがとうございました!!♡





「でーと。」に
コメント下さった方。


ゆういちさん★
ハロウィン楽しかったです♡
お菓子沢山食べちゃいました笑
みんな仲良しですよっ
クイズに答えて下さって
ありがとうございます!


おーはし あにさん★
ハロウィンで仮想するなら
魔女がいいかな~♡
実穂と遊びに行けて
楽しかったです!
コメントありがとうございます!


ラゲさん★
寒いんだけど冷たいものが
食べたくなる!!!笑
温かいパンケーキの上に
冷たいアイスがのってたりしたら
最高です♡
ハムチーズ私も大好き♪
兄弟沢山だと楽しそうです♡


醤油ラーメンさん★
ライブ、凄く楽しかったです♪
文化祭で沢山の学生の皆さんの前で
歌わせてもらうのが
新鮮で嬉しかったです♪


だいきさん★
応援電波ありがとうございました♪
忙しいハロウィンですね!
お勉強お疲れ様です!
私は沢山お菓子を食べた
ハロウィンでした笑


ゆっちさん★
応援電波しっかり
届いてましたよ!♡
ありがとうございます♪
6thシングルのリリイベは
まだまだ沢山あるので
盛り上がって行きましょう♪


トリタテ王子さん★
お菓子電波とは?
お菓子をいっぱい貰える
電波ですか?♡
それなら最高ですね!!
お菓子電波ありがとうございます♪


にわかファンさん★
えへへ♡
ハロウィンと言ったら仮装!
私は魔女の仮装がいいな~♪
今年は出来なかったので
また来年です( ´ ꒳ ` )ノ


まなみの瞳さん★
寒いんだけどアイスがたべたい!!
って気持ちになっちゃうんです笑
でも食べ過ぎには
注意しないとですね汗


壁谷(かべや)さん★
実穂の食べてる時の顔が
幸せそうで好きなんです♡
橘花祭は大盛り上がりで
最高の1日になりましたっっ♪


ひろせさん★
アイス大好き♪
あ、確かに最初から
食いしん坊でした。。笑
うさぎ衣装いいですね~笑
いつも笑顔で頑張ります!♡


しん@京都さん★
実際それくらいかも
しれませんね!!笑
私はお母さんの友達の
お婆ちゃんの友達の妹の
子供の友達のポジションがいいです。


たっくんさん★
これからも沢山載せたいなぁ♪
私はステージで踊ってる時と
食べてる時と寝てる時が
幸せな時です♡笑
実穂は優しいおねえちゃん♪


ひろさん★
コメントありがとうございます♪
ハッピーハロウィン!!
トリックオアトリート!
お菓子沢山もらいましたよ♪
もう食べ終わりました笑


しおっちさん★
めっちゃ分かります!
こたつにみかんもいいですよね♡
オスカル見て下さって
ありがとうございます♪
オスカル見ると絶対お腹減る笑
応援電波届いてました♪
2つもコメントありがとうございます♪


まるみるさん★
楽しかったです♪
実穂は食べ友でもあります笑
橘花祭楽しめましたっっ♡
応援電波届いてましたよ!
ありがとうございます♪


ヒロキ@X5さん★
寒くなってきましたね汗
でもアイスは欠かせない♪
ハロウィンに電車に乗ったら
血だらけゾンビがいっぱいで
びっくりしました笑
応援電波ありがとうございます♪


わたなべたかひろさん★
お疲れ様です!
橘花祭は大盛り上がりで
X21がLIVEをさせてもらえて
本当に嬉しかったです!
最高の1日になりました!♡



という事で
沢山のコメントありがとうございました♪




明日は「新星堂presents iPop Monthly Fes Vol.47」に出演します♪



みんなに会えるのが楽しみです♡


久しぶりの噴水広場♪
楽しむぞー♡



では今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香( ¯﹀¯ )♡


コメント

たくさんお菓子食べたのか~、、、
羨ましぃ~

だいき 2015年11月06日

こんにちわ♪

昨日のライブ
ホントに楽しかったよおヽ(*´▽)ノ♪
めっちゃ盛り上がった!!!!
これは断言できるな
過去1の楽しさやった( ≧∀≦)ノ♪♪

さらに!!
初めて萌乃ちゃんからレス貰えたから
テンション爆上げ⤴⤴⤴
あの笑顔は反則やわあ(*/∀\*)♪

しおっち 2015年11月04日

こんばんわ\(^o^)/
コメ返ありがとう(*´艸`*)
当てたかったw
日曜日たのしかったよ~(^-^)/
これからもリリイベ楽しみ╭( ・ㅂ・)و グッ !

まさぽん 2015年11月03日

んーおしいね、うん(´・ω・`)餃子

マジカルキスのPVみたよーん
みんなダンスキレキレだしキス顏可愛いしですんげーよかった笑(´・ω・`)

さっとん 2015年11月03日

土日2日間お疲れ様‼︎

立正のLIVE見たかったよ〜(T . T)
曲もいつもより盛りだくさんで講堂の天井が壊れるくらい盛り上がったのなら仕事サボって行くべきだったかなぁ笑

まぁ握手会だけは参加できたからよかったかな♪
あんな笑顔でトリックオアトリートって言われちゃったらお菓子いっぱいあげちゃうよ‼︎(≧∇≦)

日曜日の2部のセトリ最高だよね‼︎\(^o^)/
僕も席替えウインク大好き(*^^*)
あの曲を聞いてるとほのぴょんのことが好き好き大好きやっぱ好きになりますねwww

コメ返しありがとう‼︎(^-^)/
見事正解しましたよ‼︎
ほのぴょん推したるもの正解するのは当たり前です‼︎( ̄^ ̄)
正解したご褒美はないのかな?笑
あのアップルパイすごい美味しそうだから今度僕のも作って欲しいなぁ( ´ ▽ ` )
次はもっと難易度の高いクイズお願いします‼︎( ̄^ ̄)ゞ

てことで今日のイベントひっそりほのぴょん見てるんでよろしくです‼︎

ではこのへんで。
バイバイ〜(^ー^)ノ

ひろせ 2015年11月03日

前回のコメント書き込みの訂正です。

最近よく実穂さんと食べてる写真が掲載されてるけど
実穂さんと同じ物ばかり食べてると、実穂さんみたいになっちゃうよ。

     ↓
最近よく実穂さんと食べてる写真が掲載されてるけど
私の腹の様になっちゃうよ。
土曜日に真実さんと握手会の時に食べ物の話してたら、真実さんが私の
腹を無言で見てましたが。

これでも以前に比べて-10センチですよ

かべぴょん 2015年11月03日

ぴょん吉さん(萌乃香さん)

10月31日 立正大学学園祭「橘花祭」
11月 1日 AKIBA カルチャーズ劇場「TOKYO IDOL LIVE」
二日間本当にお疲れ様でした
両日共に本当に楽しかったですよ

できれば、両日のイベントでクイズ不正解を怒れたかったですね(笑)

1枚目の写真は、自称20歳の関西のおばちゃんですね
「TOKYO IDOL LIVE」の握手会で愛海さんが、実は愛海20歳ですと
言われてましたよ

池袋サンシャインシティ噴水広場でのイベントに参加できませんが
楽しんでください。
今回も、応援電波送るから受信して下さい。

今回、コメント返しで書かれていた
実穂さんの食べている時の顔、本当にテレビでみていても幸せそうな
顔で良いですよね。

でも、以前ファンクラブイベント時に見たさくらさんの食べ物を前に
食べれない時のさくらさんの顔も普段と違い楽しい顔でしたよ。(笑)

かべぴょん 2015年11月03日

ラゲ

しらんうちに更新してたヽ(´o`;笑
コメ返もあざお。
また土曜日行くつもりなんでよろしゅう。

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年11月03日

ほのぴょん、土日ありがとう!
ニコニコなほのぴょんと話せて良かったよ!

164* 2015年11月03日

ほのぴょんレスありがとう!
魔女の仮装は超似合いそうなんで、是非来年のハロウィンでしましょう!

橘花祭はすごく盛り上がったんだね、行きたかったなぁ…
そのかわりTOKYO IDOL LIVEでは、めいっぱい声あげて盛り上げたよ!

今日のイベントも盛り上げるんで、待っててね。

にわかファン 2015年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜