☆リア充!☆

こんにちは、松田莉奈です!








この記事書いてる途中にいきなり携帯の画面消えて


しょっぱな書き直してます。泣きたい。


まぁ!そんなことより!


まちゅんのリアルに充実説


みんな聞いてね~♪


まずー、テスト返ってきたー。


まぁまぁまぁ。笑


中学のとき莉奈めっちゃあほやったけ


家族に結果報告したらめっちゃ褒められた。笑


「こんな点数、高校で取れると?!?!
りーちゃんやればできるやん!!」


ってさ。笑


あ、学校たのしいー。


この前ねコーンポタージュくれたよ友達。笑


脅してないよ!


「まつりな何がいい?」って言われたから


「コーンポタージュ」


ってゆって教室おったら買ってきてくれた。笑


ありがとう(´-`).。oO(


あとまたまたお友達のお母様がお弁当作ってくれた!


今回はオムラーイス!♡








最高でした。( ´ ▽ ` )ノ


それからー、
ダンスレッスンでしょーボイスレッスンでしょー。


知り合いとねー!文房具カフェ行った!


めっちゃ楽しかった。笑





からの土曜日!立正大学でのイベントー!


おこしくださいまして、ありがとうございました!


そして、X21を呼んでくださり…感謝です!!


もう、本当めっちゃテンションあがりました( ; ; )


曲もいっぱい披露させていただきました!


オーバーチュア
少女X
Xギフト
マテリアルガール
ハッピーアプリ
恋する夏!
YOU-klのパレード


盛りだくさん。たのしかったよ♪


みなさん莉奈だから任されたMC2。


「みなさんにお願い!立ってほしいですー!」


…見事、莉奈たちが出る前から、
しょっぱなから、立ってくださっていまして。笑


めっちゃ嬉しかったよーーーー。


もう立正大学行きたいよ!!( ; ; )


からの日曜日はAKIBAカルチャーズ劇場でした!


一部は


オーバーチュア
少女X
Xギフト
ハッピーアプリ(TV ver.)
YOU-klのパレード


二部は

チャイム鳴ったら…
席替えウインク
恋する夏!(TV ver.)
YOU-klのパレード


でしたー!


盛り上がったでね⊂((・x・))⊃


激しく踊りすぎて


後ろのモニター蹴っちまったぜ( ; ; )


ごめんねモニター…。


あ!握手会のときね!


髪振り乱してる松田さんカッコよかったです。


って言われてうれしかった。


髪、最近伸びてきたんで切りますね♪








ね?めっちゃ長い。


しかも、ちょーキレイなななめでしょ。笑



あ、いまほのぴょんに
「莉奈のブログ好き」って言われた。


…いきなり。笑
Twitterかよってね。笑


そしてー!


嬉しいご報告!


繊維企業ユニチカマスコットガール18代目松田莉奈


四年目継続が決定いたしましたー!!


いぇーい!♡







もう、もう、もう、、


感謝しかないです…(>_<)


びっくりじゃない?!びっくりでしょ?!?!


莉奈もうほんとう嬉しすぎて…


頑張ります!!!


あ、会社からユニチカのご報告受けたときの莉奈。


載せとくね。



























































































これからも、お世話になります。


応援してくださるみなさん、ユニチカさん^ ^


そして!明後日、11月3日は


池袋の噴水広場にて!イベントです!!


久しぶり〜♡


あそこほんと好き〜(OvO)


靴脱げんよーに気をつけよ。笑


じゃ!








それでは!


RINA.


コメント

今日のイベントは新曲、新衣装、PV公開と楽しいことだらけだったね。
前の書き込みで間違いがあったので、訂正します。

誤:まつりなが大好きなにわかさん
正:まつりなの大好きなにわかさん

これでOK?

にわかファン 2015年11月03日

今日のイベント楽しかったよ!
新曲良いね。

握手会緊張したよ~❤
顔小さくて、お人形さんみたいだね!

衣装華やかでいいね、似合ってた。
莉奈ちゃんて、可愛いうえに明るくて素敵だね❤

また行こう

ソメ 2015年11月03日

莉奈さん、こんにちは。

ユニチカマスコットガール、おめでとうございます。
初代マスコットは風吹ジュンさんですね。

ユニチカと言えば、今NHK朝ドラ「あさが来た」を放送してるけど、
ヒロインの「白岡あさ」はユニチカ初代社長の奥さん、
初代社長は玉木宏が熱演中ですよ。
莉奈さんもNHK連続ドラマ小説に、、、、出て欲しいですね。
その時を楽しみにしてます!

kuma-3 2015年11月03日



莉奈ちゃーん更新ありがと〜っ((o(*・ω・*)o))

あ〜わかるよそれすごくわかる、、、
かれんはいつもコメントうってる途中に
反映されてしまって萎えてる、、、笑。

中学そんなばかだったのか莉奈ちゃん(´ー`)
ばかってかぐれてたんぢゃなくて?わら

うわ、絶対おどしてるやんそれ(´-`).。oO
かれんも莉奈ちゃんにゆわれたらコンポタ
81本、、、いや97本ぐらい、余裕で
買ってきてあげちゃうよ(´-`).。oO

お友達のお母さんほんとに優しすぎか。
愛されてるな〜莉奈ちゃん!

土日のイベントおつかれーらいす⊂( *・ω・ )⊃
セトリめっちゃ楽しそう(;_;)いいな(;_;)
かれんもね!髪の毛きったよ!!!
けっこう切った!前髪も伸ばそうかと思ってた
んだけど!切っちゃった!!!

ユニチカマスコットガールおめでとう♡♡
来年はユニチカのイベントもいけたらいいな!

かれんはいまTDSいるよーん・*・:≡( ε:)
いつか!いこうね!莉奈ちゃん!!!
今日もイベントがんばってね!!!
ここ何日かいろいろあったんだけど莉奈ちゃんの
写メみて楽しいブログよんで元気でてきたよ〜
だいすきだよ〜莉奈ちゃんんん♡

かれん 2015年11月03日

土日、すごく楽しかったよ!
ありがとう!

マスコットガール4年目……マジで凄い!
ネットかTwitterで知ったとき、おー!ってなった(笑)
4年目って凄い珍しいよね?
本当に凄い!信頼されてるね!
おめでとう!

164* 2015年11月03日

まつりなが大好きなにわかさんだよw

がんばった分だけ結果が出るのは、勉強もお仕事もいっしょだね。
まつりなが頑張ったから4年連続でユニチカマスコットガールになってるんだと思います。

報告の時のまつりなの顔、びっくりしすぎて目から鬼太郎の親父さんが飛び出てきてるので、ちゃんとなおしておきましょうw

にわかファン 2015年11月03日

松田の足癖見逃した…

しん@京都 2015年11月03日

ユニチカマスコットガールおめでとうございます(^ν^)
4年連続とか驚きですね!

莉奈ちゃんいろいろな表情をするのでブログ面白いです☆

たっくん 2015年11月03日

まちゅーん

 今回のテストは、前回赤点オンパレードで、さすがに先生が
問題を簡単にしてくたということでしょーか(*´Д`)??
 さくらとかも、点数高過ぎで、ちょっと・・・・疑問が(*´з`)/

 さて、4年目継続おめでとーん。予想通りだった。

髪の毛と言えば、立正でのみんみんの髪の毛がチョーサラサラで
キレイになびいてたな。

 松田莉奈26歳!!今後もガンバ莉奈(^^♪
では、明日。起きれたら行くぜ!!

おーはし あに 2015年11月03日

こんばんは!

おーテストよかったんですね!仕事しながらすごいです!!

友達とも仲良く楽しそうでいいですね!

学祭でのライブって若者が多いからまた違った楽しさでいいですね!

たいばんイベも盛り上がっていいですね!

萌乃香さんに莉奈のブログ好きって言われたんですね!僕もです!

ユニチカマスコットガールおめでとうございます!本当にすごいです!!去年もブログと握手会でいったようなw

それではライブやブログなどなど楽しみにしてますね!!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎